<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


- : - : - : スポンサードリンク :
再び、バーテンダー&本ごと
 
札幌に参戦のお友達にお願いして買ってきてもらったヘアゴムは
さとちカラーのブルーでした♪(Yさん、ありがと〜)


昨日、バーテンダーBOXが届きましたよ(待望のぶるれい〜)
とりあえず特典からってことで、約1時間半見ましたが
まだメイキングオブバーテンダーのみ。
結構みっちり撮ってくれていたのねー嬉しい♪
なにより、キレイな画像でましゃきさんの男前度が5割り増しで
見れて大満足です。
あんなましゃきもこんなましゃきもってことで、ホントステキです。

数ヶ月間の練習をもって撮影に入り、その後も演技に加え
バーテンダーの所作では、だいぶ苦労した様子・・・
相葉ちゃんだけでなく、バーテンダー役の皆さんの大変さも
ひしひしと伝わって来ましたが、本番でカクテルを作り終えるまでの
シーンは本当に緊張感がこちらにもびしばしと伝わってくるようです。
指導してくださる方々とのやりとりは緊張の中にもほっこりな場面が多い。
いつもいつも思うことですけど、相葉ちゃんのかもし出す雰囲気というのは
一瞬にして周囲を和ませ、優しい空気にしますね。
それをこうしてみせてもらうだけで・・・相葉ちゃんの言葉を借りて
一秒一秒がBWだなあって思います。
本編も少しづつまた見てみます。


さて、相変わらず本読みは進みが悪いですが、7月の分を忘れないうちに
アップしておきます。たった2冊しか読めなかったのですが。。

・鴨川ホルモー・・・万城目学著
ホルモーとは何ぞや?から始まる本ですよね(笑)プリンセストヨトミ同様
現実とファンタジーの世界を上手く融合している万城目作品です。
鼻に異常に拘る安部さんが印象的すぎるw

・幽霊法廷・・・赤川次郎著
幽霊シリーズ第二十弾とのことですが、シリーズで読んでない私でも
楽しく読めましたよ。赤川作品は初めてでした。さらっと読めるので
シリーズを戻って読んでみても楽しそう。


「あゝ、荒野」は現在第8章の途中です。
新次とバリカンだけでない、周囲の人間模様も多く描かれているので
私としては主役の2人のことがもっとがっつり書かれてると良いのになあと
もの足りないような、今はそんな感想を持っております。
読了したらまた違った感想が出てくるかと思いますが。


余談:観光庁長官の溝畑さんのことについて産経新聞webに
   ちょっと良い記事が出ています。
   嵐の名前もちらっと出ていますよ。こちら→



嵐・相葉くん : comments(0) : trackbacks(0) : ゆきぼん :
嬉しいつぶやき
 
本日はVS嵐の収録日、ツイッターでは番協さんのつぶやきが
色々あがってきまして、5人揃っての収録だったそうです。

おかえりーって、きっとおかえりの嵐だったのではないでしょうか。
良かったですね。ホッとしましたね。
直接会えなくても、その嬉しさはみんな同じですよね。
何より4人が、そして相葉ちゃんが嬉しかったでしょうね。

無理しないで、おやすみできるところはしながら一歩一歩
コンサートに向けて体調を整えていって欲しいです。

アルバムもですが、元気になった相葉ちゃんが何よりの
私たちへのおくりもの、です。 おかえりなさーい


そして、バーテンダーの世界展開催という嬉しくも苦しいニュースも(苦笑)
8月の炎天下(と、もう決めてる)どれだけ並ぶんだろう?って
考えちゃうと、二の足を踏んでしまうけど・・・さて、どうしようか。
気持ちは行きたい!!! のですけどね。
期間:8月5日(金)〜19日(金)
於:東京タワー1F タワーホール

バーテンダーの世界展スタッフブログ
嵐・相葉くん : comments(2) : trackbacks(0) : ゆきぼん :
相葉ちゃんのお仕事
 
夕べ遅くに編集方々、録画しておいた体操Japan cup 2011観ました。
相葉ちゃんと内村選手との対談は競技の合間に流れるという構成に
なってました。 この日のためにしっかり準備もしていたであろうと思うと
会場に行かれなかったのは残念ですが、でもきっとまた次のチャンスに
声をかけてもらえますね。  内村選手の鉄棒は圧巻でした。


そして、今日のEテレ、21人の輪(2) 避難所での友情を見ました。
被災から3ヶ月、お母さん代わりの祖母をなくした女の子さんら
クラスメートの幾人かが避難所から仮設住宅へと移って行くまでのこと。

明るい笑みの中に、時折ふっとみせる表情がせつなくて
胸がきゅーと締め付けられます。
避難所に入った当初のこと、大人たちの表情やその場の
空気感をとっても敏感に感じ取っていたのですね。

想像を超える経験、とナレーションにもありましたが、本当に
12歳くらいの少年少女にとって、とても辛い経験となってしまった
震災、そしてその後の生活ですが、クラスの仲間が支えなのですね。
見守る大人たちの中で、少しでも前向きに生きて欲しいなと
願わずにはいられないです。

相葉ちゃんの声はいつも優しいけど、この時期の放送となり
最初はやっぱりちょっと切なくなってしまったのですが、でもね
観てるうちにちゃんと番組に集中できるのです。
自然と耳馴染んでいく語りなのですよね。 次回も必ず見ようと思います。






嵐・相葉くん : comments(0) : trackbacks(0) : ゆきぼん :
レコメン
 
おはようございます
今朝は曇っていますので、ちょっと快適です^^

テンプレを替えました。
コメント欄がとてもわかりづらかったので、心配してくれた
お友達がちらほら・・・す、すみません

それにして目の老いが日に日に進んでいるようで
テンプレも文字が小さいものが多くて、なかなか思うようなものが・・・
と言ったら、家人曰く、拡大してみれば良いでしょって。
あーはいはい、で、どうやって?
一事が万事こんな調子のわが家です。 


今日は夫が出勤なもので、いつも通り5時半起きでしたが
夕べは相葉ちゃんの声が聴きたくて少し夜更かししました。
なので無事に起きられて良かった^^

レコメンは毎回聴けてるわけではないのですが
少し声を出すのが大変なような・・・3日間の授業で
たくさん話してくれたのでね、声が枯れているように感じました。

イベントの後も怒涛のスケジュールだったようで
ラジオの収録、Eテレのナレーションノ収録、他にもお仕事が
休む間もなく入っていたそう。

ちかさんがツイッターで入院直後に、この収録のときに
会った相葉ちゃんが珍しく疲れたって言っていた・・
というようなことをつぶやいていたこともあり、なんとも言えない
気持ちで相葉ちゃんの声に聴き入ってしまいました。
ちょっと切なくなりますね...

この2日間は京セラでリハのようで、参加できない気持ちを考えると余計に。
でも、嵐はこういう時にとてつもなく集中力と団結力を生み出してくれると
信じているので、大丈夫!と思います。 ゆっくり静養して
またあの笑顔を見せて欲しいな。

昨晩は大阪と札幌の当落も出たようです。
第1希望にしていた大阪は連絡が来なかったので、第2希望に
夢を託し心静かに待ちます。 
行かれるお友達、おめでとう。相葉ちゃんにお帰り、できるね!
残念だったお友達、他のチャンスを一緒に待ちましょうね。


〜・〜・〜・〜・〜


今朝の庭の様子です。。


バジルの生長が著しく消費が間に合わず日に日に大きく・・・(><)
一緒に植えてシソがちょっと負けてます(笑)
一昨日作ったミートボールにパセリのかわりにバジルを
刻んで入れたらフレッシュな香りで大変美味しくできました♪



こちらはピーマン・・・ちんまい・・・
食卓に上がるのはいつのことかしら〜



アガパンサスは薄紫に色づいてきましたよ。
開花ももうすぐ♪



嵐・相葉くん : comments(2) : trackbacks(0) : ゆきぼん :
ドキュメンタリー映画「日本列島 いきものたちの物語」ナレーション
おはようございます

朝から嬉しいニュース、飛び込んできました〜♪ 映画com

ドキュメンタリー映画「日本列島 いきものたちの物語」で
相葉ちゃんが初めて映画ナレーションに挑戦するそうです。

相葉ちゃんの優しい温かい声が映画館で聴けるんですね〜
わーん、もう何度も通ってしまいそうです。

「撮影隊は自然と一体になって、そこにとけ込んで撮影をしている感じがしました。
 群れの中にまじるくらいの、生き物たちとの距離感には本当に驚きました」

「今のリアルな日本列島の自然や、生き物たちを映し出している映画ですので
 皆さんが『一緒に勉強したい!』と思えるようにしっかりとナビゲーターを
 務めたいと思います」
 

追記

スポーツ報知
 ロケ地・屋久島を訪問。ニホンザルの生態を取材
 「空気、景色、匂い、肌で感じるものすべてが新鮮でした」
サンスポ
 「いきものたちの家族を見ていると『コミュニケーションの重要性』を改めて感じます」
日刊スポーツ
 屋久島のニホンザルの撮影に同行し
 「こんな距離感で野性ザルを見ると、テンションが上がります」
 監督は「動物との距離の取り方がうまい」と感心。
 岩合氏のカメラを借りて撮影を行ったといい
 監督は「すごく良かったので、相葉さんが撮影したものを使う可能性もある」としている。


嵐・相葉くん : comments(0) : trackbacks(0) : ゆきぼん :
相葉ちゃんのお仕事


今日は午後から福岡ドームに参戦してます(笑)
細かいツボ、たーっくさんありすぎて書ききれそうにないので
disc1の途中ですが、ひとつだけ。
潤くんがわんらぶ終わりに--------きゃー
ananもめちゃくちゃ良かったし、潤くんにひーひーしてます(笑)
しかし、10枚のお写真全部にときめくって、なかなかない。
動悸息切れめまい、おまけに腰痛に注意デスよー


が、しかしエントリーは相葉ちゃんです。
草稿中だった相葉ちゃんの番組の感想アップします。
コンの相葉ちゃんがめっさお兄さん、イイ男なので
やっぱり私は泣き虫さんにめろめろですー♪


〜・〜・〜・〜・〜


ブータン国訪問に続き、また相葉くんにぴったりのお仕事だったNHK特集、
21人の輪(1)第1回目の「14人ではじまった新学期」を見ました。

地震・津波・原発事故に被災した福島県の磯部小学校。その6年生の卒業までを
追うドキュメンタリーシリーズ。1回目は4月から5月までの記録。


彼のナレーションの優しい声が、この番組にすごくマッチしていたし
なにより、淡々と子どもたちと先生の日常を追ったドキュメンタリーが
こちらの心に静かに深くいろんなことを感じ、考えさせてくれる番組で
見入ってしましました。

新しい生活を送っていると、福島の友達を忘れそうになると言って
寄せ書きを読んでいた男の子気持ちが、とても切ない。
木綿のハンカチーフの歌詞をちょっと思い出してしまったんですよね。
10〜11才の子どもがそんな風に感じることが、切ない。

簡単にはつづることが出来ない内容だと思うのですが、子どもたちの
心の葛藤や傷、先生たちの子どもに寄り添う気持ち、学級の運営・・・と
卒業までの回を静かに見守っていきたい番組です。



そして、被災地へ動物をつれて訪問した「志村どうぶつ園」こちらもまた良かった。
自転車に乗って現れた相葉ちゃんと、100ものの動物に目を輝かせ喜んで
楽しそうな子どもたちの様子を見ていたら涙が出てきちゃいました。 
相葉ちゃんもみんなに囲まれて本当に嬉しそうでしたし。

やっぱり子どもの笑顔は大人の生きる励みなんですよね。
戸外でのふれあいも屋内でのゆるーいお勉強モードの時も、どちらも相葉ちゃん
らしさがあふれていて、すっごくステキな企画。 もしかして今までどうぶつ園を
やっていて、相葉ちゃん一番良かったなーって思ったんじゃないかしら?
お別れは切なかっただろうけど、でも、どうぶつ園でやってきて、良かったって
きっと思っただろうなー



嵐・相葉くん : comments(0) : trackbacks(0) : ゆきぼん :
相葉ちゃんラジオ500回記念♪
 

相葉ちゃん、レコメン嵐リミックス放送500回おめでとう♪

相葉ちゃんのラジオ、Radikoで時々聞くくらいなんですが
今夜は500回記念ということで、24時までにスタンバイ。

時間があったのでちょっと亀梨くんのなんかも聞いてたんですが
ファンの人(それも私と同世代だった!)と電話でお話。
いいなぁいいなぁ〜 
すぐさま、自分に置き換えて妄想してみるも・・・むりだー(><)


さて、500回目記念の一曲目は「エリーゼのために」
02年、ラジオで相葉ちゃんが弾いたエリーゼのために。
どうやらそれをまたやろうということになったらしいですが・・・
なんだか先行きが不安(笑)

とりあえず最初はきちんとしたピアノ曲を流してから
相葉ちゃんの弾く貴重音源を流してくれました〜
声が若ーい! なんだかはつらつとしてるしカツゼツが良い!
お辞儀の和音もちゃんとあった。
肝心のピアノの弾き始めは勢いがあって、こんなに早く?
と思ったのもつかのま・・・段々しどろもどろに・・・やっぱり(爆)

それを聞きながら今の相葉ちゃん、もう笑いが止まらない。
自分でも聞くに堪えず(笑) 「もういい、もういい」って。。

で、いよいよ本番・・・と思ったら、オンエアー中に練習が始まった(笑)
なんだこれ・・・02年よりひどくない?(笑)
リコーダーのぴーひゃら鳴る音が耳障りでたまりませーん。
なんか、おどろおどろしい曲になってる。
あれよあれよというまに終わりました(笑)

エリゼのあとの質問コーナー。

Q:レギュラー番組での座り順はどうやって決めてるのか?
A:番組の人が決めてるんだ

Q:どこが良い?(立ち位置)
A:どこでも良い。臨機応変に。

Q:一人映画行けますか?
A:映画はほとんどひとりで行きます。

2曲目「A・RA・SHI」


秋の10周年にもう一回エリゼにトライするとか・・・(><)
エリゼより豪華ゲストに嵐のみんなを呼んでくださーい(笑)

500回、相葉ちゃんは楽しかったとのこと。
相葉ちゃんが楽しかったらのなら、ま、いいっか。。(^^)
それにしても相葉ちゃんのラジオレポは(笑)が多かったー


と、締まらないけど締めまーす。
あ、GANTZのラジオCM初めて聞きました!
ニノたむの声、たまらなーい。


嵐・相葉くん : comments(0) : trackbacks(0) : ゆきぼん :
バーテンダー第7話 
おはようございます

といっても、もうすぐ11時・・・
今日は家族全員がのんびりできた朝で私もいつもより多めに
睡眠がとれて、体調が良いです。

夕べはMステで嵐たちのメッセージを見て、そして
バーテンダー第7話もいつも通り夫と見ることが出来て
幸せなひと時でした。あと1話・・・終わってしまうのは寂しいけど
最終回の溜くん、彼の生き方を見守りたいです。

番組が終わるといつも見せて頂いてるバーのブログによると
別所さん演じる早瀬さんが頼んだカクテル(葉巻の件で腹を
立て飲まずに帰ってしまった)バンブーというカクテルは
明治時代に横浜で生まれたもので、ニューグランドのチーフ
バーテンダーさんが考案されたと言われてるそうです。

撮影でも横浜使ってますし、なんだか自分の住んでる町だけに
親近感を感じてしまう。

夕べは、ラパンのお3人組がなんだかいいなあと感じた回でした。
相葉ちゃんに目がいきがちですが、チームバーテンダーが
回を重ねるごとにいい味を出してるなあって。。

あとね、1時間のうちに5回くらいは「かっこいい!」って口走って
しまうんですけど(笑)相葉ちゃん、ホントステキです。
スーツ姿も普段着も、コート姿も、バーテンダーの白シャツも
何もかもステキすぎて、お話とはまた別のところで萌え萌え
してしまうわん。。

一杯いくらぐらいするんだろうね?と夫。
・・・そういえば、婚前のデー○はこんなところには連れて行って
もらったことがなかったよ(爆)
もし、もしも、相葉ちゃんが目の前で作ってくれるなら・・・
一杯いくらでも飲みに行っちゃうかも!(><)って妄想に突入
してた自分がおかしいです。 でも、ホント、夢でも良いから
体験したいシチュエーションです〜(^^)

少クラは諸事情によりまったく見れてませんが、お友達の
レポだけでもなんだか十分に楽しめています。
月曜日はズムで嵐SPがあるそうですね。羽鳥さんとの
やり取りもズムでは最後かと思うと寂しいけれど、でも
いつもの軽快で愉快なお話が聴けるのが楽しみ。




嵐・相葉くん : comments(0) : trackbacks(0) : ゆきぼん :
日記13−1 CUT相葉雅紀インタビュー
2月22日(火)
何か久しぶりにアラシゴトを(ほぼ相葉ちゃんのことだけど)
ガッツリ語りたくなったというか、あ、書き出しただけですけど(苦笑)
記録に残したいなーと思い、長々と書いてしまった。
だいぶはしょって自分の好きなところだけですけど・・・

映画を観たり本を読んだり、手作りに精を出したり・・・
自分なりに充実のときを過ごそうなんて思って一日一日を過ごしつつ
いろんなことを考えている毎日。

少々疲弊してた気持ちも、家族や友人や嵐に励まされ癒されながら
いきつもどりつしてる感じです。
さっぱりきっぱりどっしり、が足りないゆえかな。
でも、踏み出す一歩が・・・って、歌詞が頭をめぐったりもしてる最近です。


〜・〜・〜・〜・〜
 

CUT相葉雅紀インタビュー
『本気で生きてダメだったら、悔いも残らないんじゃないかなって思う』

緑字:インタビュアー上田智子さん
青字:補足、感想など


ーラジオ番組はどんな立ち位置にあるんですか?
ラジオは外に発信するものの中で一番素に近いかもしれない。
オフじゃないけどオフに近いっていうか、言ったらちょっとピンクな
話題とかも多いんですけど(笑)それがやってて楽しいですね。
自由度の高いここがあることは相葉ちゃんの息抜きにもなってるのかな

ーお芝居に臨むスタンスは?
ドラマの場合は瞬発力が試されるというか、リハーサルも数できないので
決め打ちでここだ!って感じなので。フラットな状態で入っていきますね。
一番最初のドライ(段取りリハのこと)は大体噛み噛みなんだよね(笑)
紅白のリハのことも思い出されました。でも、本番はホント見事なくらい
緊張はあっただろうけど、完璧でしたよね、相葉ちゃん

ー性格的に(溜は)相葉さんを髣髴させる部分がありますよね?
たぶん当てて書いてくれてる部分もあると思うんですよ。
ー台本を読んで感じる?
訊けないですけどね(笑)訊けないけど、けどそうなのかあなって。
ここ、相葉ちゃんらしい
台本が寄せて書いてくれてる部分があるとするならば、時々迷うときがある。
あれ?これは相葉雅紀じゃないかな?みたいな。
自分に寄ってない役ならそういうふうに考えないのかなあとは思うんですが・・
まあでも、言っても相葉雅紀がやってますからね(笑)

ーマイガールはどんな経験でしたか?
09年年末、本当に時間のない中で詰め詰めでいろんなことをしてたんですよ。
初主演のドラマ、最後の約束含め嵐10周年のこともありました。どれだけの
プレッシャーを背負っていたのかと思いますが、マイガールでどれだけ
相葉ちゃんの素敵さにやられたことか。そして、今バーテンダー熱急上昇です♪
コハルちゃんと一緒だったのも大きかったんじゃないかなあ。

ーどうしてですか?
単純にしっかりしなきゃっていう(笑)
芝居でも裏でもすごく頼られていたんですね。子役さんとの芝居は
その関係性つくりが一番大切であり、大変な部分でもあるのでしょうね

ーその後の芝居にどう生かされてると思いますか?
経験値として確実に大きなものになってるんだけど、役を演じる上でどうかって
いうのは難しいですね。マイガール、バーテンダーの両方を観てくれた人が
思うことなんじゃないかなぁ。
選択肢の数は増えたんじゃないかなとは思いますけどね。

ー溜のバーテンダーとしての覚悟と相葉さん自身のものとリンクしますか?
(どちらもお客さんあってのものとした上で)
僕が溜に近いなって思うのは、ほんとに身を削ってやってることろというか。
そういうところが好きですね。
好きですね、って、さらっと言える所が相葉ちゃんらしいなぁ

ー身の削り方が自分と近いと?
うん。本気で生きてダメだったら悔いも残らないんじゃないかなって思うし。
損得とかね、『あ、これぐらいでやっておけばいいか』っていう配分だとか
そういうことを考えたほうが最後は長く続くような気もするんだけどね。
僕はそういうふうに思わないようにしています。

ーあえてそうしないのはどうしてなんですか?
・・・・それだと自分がちょっとおかしくなっちゃう気がするからかな。
ま、やろうと思ってもできないと思いますよ、そもそも計算できないですからね(笑)
自分を知り、抑制できる人。芯の強さがないとできないと思う。

ー相葉雅紀とはこうい人とである、っていうのはどういう人だと思いますか?
なんか楽しいこと探してますよ。どんなに朝早くても、どんなに寝れなくても
今日って言う一日がどんだけ楽しいと思えるのかが勝負だと思うので。
日々探してるんだろうね。

ー(嵐を取り巻く環境が大きくなったことでの)パブリックイメージを
背負うことに、窮屈になったりしないか?
うーん、でもさぁ、好きでやってるからね(笑)
(街で声をかけてもらうことで)ファンと交流できるのが嬉しいし、大事だと思ってるのね。
大事だし、結果がわかるというか。この仕事って結果がわかりづらいんですよ。
これに関しては嵐のメンバーみんなが思ってるとよく口々に言ってましたが、
決して机上の数字だけでは人気を実感できないということなんでしょうね

ー数字とかじゃなくて、どういうふうに人の心に残ったかっていう結果ってことですよね
そうそう。(ドラマのロケのときに相葉くーん、相葉〜とか呼んでくれることが)やっぱり
自分がやってきたことに対するわかりやすい結果じゃないですか。だからほんとに
素直に感謝の気持ちが出ますし、大事にしたいなって思うんです。

ーやっぱりどんなに大変でも喜んでくれる人のために頑張れる?
だと思いますけどね。・・・・いや、それも押し付けがましいよね(笑)
人のためじゃないです。自分が好きでやってることですからね(笑)

ー周囲が変化する中で、嵐自身の(くだらなさ)という魅力はどう保っていくのか
そこはあまり考えてないし、心配もしてないんですよね。
深夜枠の番組で基盤を作ってもらったと思ってるんで。育ちの畑がそういう
ゆるい感じだから、どんなにきちっとした番組をやったとしても、隠そうとしても
ああいうニュアンスが自然に出ちゃうんだろうなって。
男子校のノリじゃないけど(笑) そういうノリは大切だと思ってるから。
結局、
基盤の空気感は何も変わらないと思います。
この空気感・雰囲気が大スキってことが嵐ファンになるきっかけでもあり
深みにはまるところでもあり(笑)愛してやまないところでもあるんですよね。


ー役者相葉雅紀として、バーテンダーで何を残したい?
・・・記憶に残したい、なのかな。そういえばあんなドラマもあったって思い出して
もらえるような。 癒してもらえたらいいなあと思いますけどね。
金曜の夜は至福の時間、最高の癒しの時間をもらえるんです、と
声を大にして相葉ちゃんに伝えたいなぁ。



追記

バーテンダーは私だけでなく夫も楽しみにしてるドラマで
連ドラはほとんど見ない人なんで、珍しい。

一話完結で見られる話も面白いし、しほりさんが可愛いなあと(笑)
でもね、相葉ちゃんのこともかわいいねって。
なんだか、うちの男性陣は相葉ちゃん押しだ(笑)
頬がこけてるように見えるシーンでは、少しやせすぎてるから
働きすぎなんじゃないのって心配までしてくれて・・・(T0T)

それにしてもマイガールもバーテンダーも
相葉ちゃんの魅力を最大限に引き出してくれているので
好きになりすぎてこまる〜




嵐・相葉くん : comments(0) : trackbacks(0) : ゆきぼん :
バーテンダー大作戦の相葉ちゃん

どうぶつ園放送中ですが。。(DAIGO&さくらの旅、ダンス教室でA・RA・SHIかかってま〜す)福岡は今頃熱く熱く盛り上がってる頃でしょうね。

今日は午前中はのんびりして(3DSの新バージョン捕獲だけは怠らずせっせと予約しておりましたが)、お昼に散歩中の夫と合流して馴染みのお店でランチ後、本屋さんや雑貨屋さんをひとまわり。にのちゃん関連とオリスタをぱらぱらっと見てきました。

で、本日ゲットしたのは・・・

フリースのブランケット♪(本は今読みかけのものです) 今使ってるものは小さくって、良いのがないかなーって探していたのですが、かわいいヒツジちゃん柄のブランケットを発見!早速使ってますが、いいわ〜 ヒツジってだけで温かさもアップする気がします(笑)

夕べのバーテンダー大作戦、また見直してみましたが、相葉ちゃんの色々はやっぱり可愛いな〜見てるだけで癒されちゃう。対談のお相手もきっと癒されたに違いないよね。 女芸人さんたちの中でタイプの女性を選ぶってところでは、大久保さんにいじられていて、絶対大久保さんは選ばないってムキになってる相葉ちゃんもかわゆす。で、鬼奴さんを選んでましたが、雰囲気ある人が好きなのか〜可愛いタイプが好きかな?って思ってたら、 アンニュイさが必須とは。。自分にはまったくないなぁなどと思いながら見ておりましたけども(爆)選んでもらった鬼奴さんうれしそうで、ちょっと妬けちゃったなぁ〜

そしてそして、潤担といたしましてはまちゃまちゃのお話にきゅん 一緒にお仕事をしたとき、まちゃまちゃさんは泣きはらした目をしてらして、後で誰もいないのを見計らって「昨日なんかあったの?」って聞く潤くん。や、やさしいわ〜 うんうん、好きになっちゃうよねぇ。。光浦さんのチューには信じられないくらいの長距離を走って逃げたそうですけど、本気で逃げる潤くんが可愛いです。このお話を聞いてる相葉ちゃんの反応も楽しかったなぁ。

で、女性の妄想には・・・「違うステージにいる、僕絶対出来ない(笑)」っていう相葉ちゃん。ここは男脳と女脳の違いなのかな? 嵐たちと共演する女優さんを自分に置き換えてるわたしはやっぱり違うステージにいるんですね〜(笑) バーテンダーではしほりさんになる用意できてますよ〜♪

そうそう、仲良しさんの村上くんと相葉ちゃんの絡みがもっと見れると良かったな。分校なんて言われてるのに大久保さんを選んだ村上くん、やさしい人だなーって思いました。


嵐・相葉くん : comments(0) : trackbacks(0) : ゆきぼん :