<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


- : - : - : スポンサードリンク :
月9主演♪
 
おはようございます

今朝はぐぐっと冷え込んだので、ヒーターをつけましたが
潤担にはホットなニュースが飛び込んできましたね。

月9アクションに潤くん主演決定!

松潤探偵 スタントなしで本格アクションデイリー)

来年1月から放送のドラマ「ラッキーセブン」で潤くんが探偵役に。
共演者は大泉洋さん、瑛太さんら。
構成演出が「GANTZ」の佐藤監督ってことでにのちゃんつながり。

ボクサーから探偵へ。また新たな潤くんが見られますねー嬉しい♪

そして、楽しみといえば、今日からのNHK杯に真央ちゃんが登場!
息子は明日札幌へ飛びまーす。




嵐・潤くん : comments(4) : trackbacks(0) : ゆきぼん :
カノン
 
舞台上で「カノン」がかかることを想像すると
胸の奥が、ぎゅっとなる。

enjoyを読んで・・・
穏やかな文面から、今あなたの纏う雰囲気が感じられて
すごく、会いたくなっちゃったよ。

今夜もそろそろ幕が降りるころ。

ジュンスタがあったら、この曲かけてくれたんじゃないかな・・って
今夜はちょっぴり感傷的です。




嵐・潤くん : comments(0) : trackbacks(0) : ゆきぼん :
開演まであと1時間   追記あり

 

買い物終えて帰宅したら、庭のジューンベリーのちょうど胸元くらいの
高さのところが紅葉してるのを見つけました。

慌しい日々の中でも、季節は進んでいて小さな幸せをもたらしてくれます。
今夜は湯豆腐にしました。温かいものがおいしい季節でもありますね。

オリコン記事に舞台のことが出ていて、小出くんの写真をよく見ていたら
お隣に手だけ、ちょこっと写っているのは潤くんかなーって。。
親指がくっと曲がってるんですけど・・・違うかなあ。
でも、そうかもしれない、と思うだけで、ちょっとうれしい。

蜷川さん
「とても練習してよくやりましたよ。伊達にアイドルじゃない」
小出くん
「かなり容赦ないんですよ、この人。実際ボディに入ってるし」
潤くん
「お互い実際体に入ると目つきが変わる。結構やられてます」

初日おめでとうメールが翔さんから来たことは、ちょっと照れつつ
嬉しそうに話したのでしょうね。ふふふ。。


追記

無事に初日終えたそうです。
お知り合いからのお花がいっぱいだったみたいだし、カーテンコールも5回。
笑顔で終えたとのこと、ホッといたしました〜
あれこれネタバレがツイにあがり、半月のうちにはすっかり耳年増かも(苦笑) 
はえば立て、立てば歩めの親心とはよく言ったもので、初日が終わったら
もう楽日の心配しちゃいますが、一ヶ月の長丁場、健康に留意して無事に
つとめて欲しいです。



嵐・潤くん : comments(0) : trackbacks(0) : ゆきぼん :
潤くんのCM〜ホットチキンパイ♪

今年もホットパイのCMに潤くんご出演ということです。
わーいわーい♪ 2年前のあのCMが大・大・大好きで
お友達からもらった写メを長い間待ち受けにしてたんだっけ。

以下、HPよりの撮影こぼれ話。

昨年に引き続きKFC『ポットパイ』のTVCMに登場した松本潤さん。
今回の撮影は、黒い衣装で黒いセットに立つクールなたたずまいの
松本潤さんと、あたたかいポットパイのステキなコラボレーションとなりました。
熱々の『ポットパイ』は、スプーンでパイ生地を割るとふわっと湯気が上がり
ハフハフと本当に美味しそうに食べる松本潤さんの様子に、撮影スタッフも
思わず画面に見入ってしまいました。
昨年に引き続き、"赤"と"白"両方のポットパイを本当に美味しそうに味わい
ながら撮影に臨んでいただいた松本潤さんの食べカットは、さすがとスタッフが
感心するスムーズさで、『ポットパイ』を誰よりも多く食べてきた松本潤さん
だからこそできる食べシズルに、思わず食べたくなるあたたかい『ポットパイ』の
CMが出来上がりました。 

 
むきゃー、私は定番チキンクリームがすきよん、潤くん♪
翔さんは確かトマトの方だったわね(笑)
今年もいっぱい買っちゃいそうだな、ふぅ。。

ケンタッキー 
嵐・潤くん : comments(0) : trackbacks(0) : ゆきぼん :
シアターガイド 11月号
 
夜遅くにですが・・・

今日買ったシアターガイドがとても良くてうれしい。

安価なので紙の質は他雑誌に比較すると薄いのですが
この手に馴染む大きさとかぱらぱらっと見れる感じが良く
あの劇場のサイズ感とぴたっとくる。
(そう思えるのは小栗くんの舞台を観ることができたからかも
これもめぐり合わせ。Yちゃんに心からの感謝を)

表紙とすぐの裏表紙のデザインがこじゃれてる。
そして、何より写真とテキストが秀逸。
editors eyeに始まるスーツ姿も、上着を脱いだ最後の
小さな写真もステキ。 時に20歳そこそこのかわいらしさと
年齢相応の成人男性の雰囲気と、目線だったり角度だったりで
変化する人なんですよね。 襟の詰まったベストの似合うこと。

テキストでは潤くんの言いたい事が一歩踏み込んでいて
読み手に伝わりやすいんじゃないかなって。
聞き手の問題なのか、質問の仕方なのか、私には
この雑誌が一番潤くんの気持ちが良く伝わってきます。

そして蜷さん。明日のジョー、ついにこのワードが出てきた。
原作を読んでまさにこのふたつの話は通じるものがあり
新次をジョーに、バリカンを西に置き換えずにはいられなかった。
もっともジョーは力石とあいまみれるんだけどね。

ツイッターのつぶやきの向こうに存在するという現代の荒野を
二人がどう表現するんだろう・・・ あゝ楽しみ。
じいからのプレゼントってなんて愛情に満ちた言葉なの。
その想いしかと受け止めてるのがまた彼らのテキストから
伝わってきてわくわくするのでした。 あゝ楽しみ。






嵐・潤くん : comments(0) : trackbacks(0) : ゆきぼん :
今日のジュンスタイル 生放送
 
今日のジュンスタも無事に聴く事ができました。
しかし、ちょっと早い登場でびっくりでしたよー@@

最初の部分は聞き逃しちゃったんですが、堀江さんと生のトークを
展開しながら、生放送ですという告知があって、いつもの20分からの
オンエアーです。

堀江さんと一緒に進行、9年間で初めてなんですね。
そういえば、先週堀江さんがこのまま会わないで・・・・と
おっしゃってた。ちゃんと伏線はあったわけですね。

それにしても2人のテンポ良いやりとりで30分があっという間。
潤くんも堀江さんもちょっとテンション高めで、実に楽しそうだった〜
聴いてるこちらもしんみりにならず楽しかったー

というのも、先々週は驚きが、そして先週のリスナーさんとの会話には
潤くんのやさしさがジンジンと胸にきて、ちょっと寂しくなってしまったので・・・ね。

堀江さん、人生で一番うれしいって言ってくださってたけど
はい、もう手に取るようにわかりましたよ〜^^
あ、でもジュンスタのあとになんと亀ちゃんの番組がくるとのことで
びっくりしたのですが、堀江さん、それもまた嬉しそうで〜わはは。
そのお気持ちも分かりますけどね(爆)

今日の放送のあとに来週の放送分を録音すると言ってた潤くん。
うじうじしてる私の背中を押してくれたお友達のおかげで
終了後に初めてメールを送ることができました。
アリガトウの気持ちこめて・・・いつもお友達に感謝です。


nack5公式ページにて潤くんからのメッセージありました。
ジュンスタイルを聴いてくださるみなさんへ


これまでお聴き戴いた皆様 本当にありがとうございました。
想い出と感謝は尽きる事がありませんが・・・
これからも 嵐 、 松本潤 、そしてNACK5を
今後共 応援の程 宜しくお願い致します。



余談
堀江さんは音楽の先生になりたかったのですね。
うぃき読んでみましたが、息子のセンパイでございました。
勝手に親近感♪ 


ラジオごとではないけど、もう一つ余談
今週のマネキンで潤くんの着ていたシャツ(夏虹で着用していたのね!)
息子がいいなーって言うんで、潤くんだから似合う・・・wwと思いつつ(笑)
探したら当然在庫ナシ。紺系ならあったけど赤が可愛いし、息子に聞いて
みてから、と思ったらもうソルドアウト@@
恐るべし潤くん効果、だよね?

一緒につけてるバンドの時計も可愛かったし、あれなら私でもって
思ったけど当然在庫ナシ。あのシャツと一緒に買ったのかなー
潤くんが好きそうな感じー あー欲しかったな〜時計。






嵐・潤くん : comments(2) : trackbacks(0) : ゆきぼん :
これからジュンスタ、そして舞台のこと  追記してます
 
おはようございます

土曜の朝いかがお過ごしですか…というのも、あと3回。
寂しいなぁ、本当に。

今日はゆっくり聴けるので、潤くんのひと言ひと言に心と
耳とを傾けたいと思います。

今朝は朝刊に舞台の宣伝ありましたね(@朝日新聞)
Bunkamuraのサイトも更新されていて、読み応えありました。
蜷川さんのノスタルジーに浸るジジイにはならない、自分に
期待してるという言葉に、ゾクゾクっとくるし、そして何より
20代後半を迎えた潤くんと小出くんに寄せる期待というものが
感じられて、こちらも気持ちが高揚します。

2人の意気込みもひしひしと感じられるコメントでした。






ジュンスタイル、追記します。


今日の放送、すごくすごくステキな放送でした。
リスナーさんたちに電話をかけてお話する、ということで
お便り(メール)を書いた方の中から数人を選んでかけてました。

今日生でかけるのかしら?って思ったら
前もってかけて収録したものを今日流すという形でした。
ですので、今から「松本潤です」って、電話がかったら
それは詐欺ですってお断りもあり、すごく配慮されていましたよね。

最後、潤くんが楽しかったと言ってましたが
本当に友達にかけるようなフランクさで、相手の緊張感をほぐし
リラックスした会話になっていましたし、またおうちの人が出られた時は
礼儀正しさも感じられ、随所に潤くんの人柄が表れていました。

そして何よりもその会話を聞いていると、優しさがあふれていてね・・・
リクエスト曲がまた心に沁みたりして、涙が出ちゃいました。

彼は優しい人だって、温かい人だって、言われていますけどね
それをまたあらためて気付かされたというのかな。
うーん、また好きになってしまいましたよー(照)

面白いなーって思ったのが、嵐を応援している方は担当さん以外でも
もちろんラジオを聴いてはいると思うのですが、メールやハガキを
送ったりするんだなーって。。今回最初の方は智担さんだったし
お子さんは相葉ちゃん(お母さんは潤くんなのかな?)とかね
なんだかその辺が意外というのか、こうして直接お話したいって
思うのは潤くんファンで、選ばれる方もそうなのかなーって思いこんで
いたので、なんだか面白いなーって。
あ、潤くんもそう思ったよね、特にお子さんの時は(笑)

あと2回、絶対絶対オンタイムで聴けるようにして、大切に楽しみたいデス。







嵐・潤くん : comments(0) : trackbacks(0) : ゆきぼん :
いよいよ。

昨日「あゝ荒野」の制作発表会見無事に行われました。
全身黒のスーツにオールバック、なんてツイにあがった時は
きゃー!(><)でしたが、昨日は結局見られずやきもきしましたよね。

今朝はWSチェック&編集やスポーツ紙を買いに走ったりしておりましたが
この時間、やっとひと息つきました^^

国立でも思いましたがとにかく絞ってる、細くなったなって。
お顔もシャープになったので、ボクサーとしての、そして
新次としての雰囲気がもう全身から匂い立つようです。
ファン目線としては、美しいなーと見惚れるばかり。

売れまくってる松本くんが・・・(@蜷川さん)
セリフ覚えられる?のメールの返事が返ってこない(@小出くん)
5年前、初の挫折ですと言ってたけど今回2度目の挫折になる・・・(@勝村さん)

等々、監督、共演者のみなさんの言葉を聴いてる潤くんは笑っていましたけど
諸々覚悟の上で臨む決意なのだろうとその心中を思ったりします。

今はただただ、体に気をつけてがんばれ!と祈るだけです。
そして、願わくば観にいかれますように。




以前の舞台の時はまだ潤くんを応援する前でしたので
5年ぶりの舞台ということでも、私としては初舞台を応援
する気持ち。なので制作発表会見記念にと5紙ほど購入しました。
デイリーと東中の扱いが大きく、他は少し小さいです。

今お友達から昔の会報をお借りして読んでいますが
その5年前の舞台の様子が書かれたものもありました。
昔のことは知らないことが多いので、いろいろなことが心配、
というよりは、忙しい時間の中でも自分が納得のいくものが
出来上がってくれたらなってそんな気持ちです。


※ネットで読める記事いくつかあるようですが、以下に少し。

デイリースポーツ
サンスポ
東京中日スポーツ




嵐・潤くん : comments(2) : trackbacks(0) : ゆきぼん :
明日・・・

書きたいことは山ほどあれど
あまりに多い情報量に目が白黒するばかり(@@)

でも潤担さん!明日明後日はWS要録画ですよー!

「あゝ荒野」製作発表記者会見、明日の11時よりとの情報ありです。
お昼のWSから翌朝も、どこで流れるかわからないということで
2台の録画機がフル稼働でっす。

そして、蜷川さんはスタジオパークに生出演が決まってらっしゃるので
これまた録画ですね!会見後向かわれるなんてハードスケジュール!
ついでに潤くんも連れて行って欲しいところですけどそれはムリなので
舞台のお話がたくさん聞けるといいなーって思います。  

 




嵐・潤くん : comments(0) : trackbacks(0) : ゆきぼん :
Happy biryhday♪  ケーキ追記してます
 

潤くん、28歳のお誕生日おめでとうございます

いつも幸せをありがとう

潤くんにとって健康で幸福な一年でありますように



(ちょっと懐かしいもの載せてみました^^)






ささやかに、お祝いケーキ買って来ました♪

バースデーケーキっぽくないのですが
今の季節、つるんと食べれるものっていうのと
あと、家族にバレバレにならないようにね(笑)

まぁ、勘の働く次男は、ケーキ?
・・・・・
と、疑いの目で見ておりましたけどー(爆)

ローソクは赤・青・黄・緑・桃の5本頂きました
潤くんは桃(モモ)でよし♪ってことで、ほぼメンバーカラー

enjoy更新で
出会ってくれてありがとうって言葉
胸に沁みました〜(;;)


嵐・潤くん : comments(2) : trackbacks(0) : ゆきぼん :