<< July 2011 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- : - : - : スポンサードリンク :
ワタシゴト&アラシゴト


休日の早朝、出勤&出かける人がいないって嬉しいわ〜
ということで、本日の午前中はまったりやってました。
午後からは知人の結婚式で夫とベイサイド迎賓館へ行って参ります

あまり暑くなく・・・というか涼しいのを通り越してちょっと肌寒いです。
夫はすぐに汗ダクになっちゃう人なのですが、今日はスーツでも大丈夫そう。
幸せオーラいっぱい浴びてきまーす。
そしていまどきの結婚式はどうなってるのか気になるところなので
写真を撮ったり、様子をアップできたらしまーす♪


札幌初日の様子が知りたくて、今朝はレポめぐりしました。
嵐たちは夕べ美味しいお寿司でも食べたかしら〜
今日のコンMCでまたその辺のこと聞けるかもですね。ワクワク。
相葉ちゃんへの愛あふれた様子とか、智潤のアレとか(笑)
担当さんが違うとそれぞれの目線も違ってコンレポめぐりって
本当に楽しいですよね〜

今夜はMラバで亀ちゃんが智くんとのことを話してくれるとか・・・
絵のことかしらね。録画予約してみました。

そしてGRAYのコンサートが昨日今日ですか、あるようで
嵐の「らぶそー」を歌ってくれるなんて情報もあるので、OB
チェックもしてみようかなーなんて思ってます。

日々のお話 : comments(0) : trackbacks(0) : ゆきぼん :
札幌無事終了
 
フォロワーさんらから、無事に終了とのお知らせきました。
ジャスト3時間だったようですが、セトリは少しだけ変更ありだそう。

大きな変更というか、演出面で改善された部分があるようで
すごく良くなったとのことです。大阪初日終えてあれこれチェックし
洗練されより良いものになっていくのはツアーの醍醐味ですね。

色々相葉ちゃんがネタを提供してるようで、とてもここでは
紹介できないようなことも・・・(苦笑) ツイッターってすごいな(爆)
でも、元気に5人で3時間のコンサートが出来るということが
何より嬉しいよね! 

あ!大変!!! しやがれが始まっちゃった!

: comments(4) : trackbacks(0) : ゆきぼん :
じゅんすた&enjoy更新
 
嵐たち、今頃リハの真っ最中でしょうね!

今朝のジュンスタでも早い更新のenjoyでも、大阪コンでの
すってんころりん(@相葉ちゃんの表現)事件の詳細を説明してくれた
潤くんですが、修正加え、もう札幌ではもう転ばないよーって
宣言する激カワイ子ちゃんでした。

そういえば私は今回はうちわは購入しなかったのですが
今日パン屋さんでこんなのくれましたよ〜♪

コクリコ坂の舞台が横浜だからでしょうね〜
横浜市のKDDIが提供でした。

あ、ラジオでは舞台のこともちょっと触れてくれまして
ボクシングのトレーニングを開始してること、それから
食事にも気をつけていてなるべくおうちから持っていって
(お弁当ということでしょうかねー)いるということでした。

そして、戯曲化されたものを・・・
「紙の上で言葉が戦っている」というなんとも潤くんらしい
表現をしておりました。 きっと戦いになる舞台でしょうが
頑張って欲しいなって思います。

私はといえば、本を開くと眠くなるという・・・
マダマダ序盤でっす。がんばらねばー


嵐・潤くん : comments(0) : trackbacks(0) : ゆきぼん :
ヒマだと・・・
 
おはようございます

雨は今止んでいますが、湿度が高い横浜です。
札幌は曇りのようですが、段々嵐熱が上がっているかな?
前日販売のグッズ、さくさく買えたとのこと。
さとちカラーのヘアゴムも可愛い♪
参戦するみなさま、楽しんでねー




で、ヘアゴムの画像じゃないのですが(笑)
息子がゲトしてきたぬいぐるみがどどーんと私の嵐スペースに
飾られていたのでちょっとPC前に移動して写メってみました。

読んでないのでぜーんぜん知らなかったのですが
ワンピースのキャラなんですってね。結構かわいいじゃん♪
バンソコ見ると三つ目が通るを思い出してしまうのは年の功(笑)

ってことで、名前だけでもとうぃきで調べてみたら(ヒマですねー^^)
トニートニーチョッパーさんって言うのね。
出身国:サクラ(ほーほーサクラね)
お誕生日:12月24日(天使さんと同じじゃないの!)
家族に例えると:末っ子(きゃはは)
争いごとを好まず、命の尊さを理解してる。なんか素敵キャラ。

朝からホントヒマですねーわたし^^;
でも、チョッパーさんのうぃき情報、すごい量なのねえ。
さすが人気漫画。

ついでとばかりに久しぶりに嵐のうぃきも見てみたのですが・・・
08年からすごいな。
もう読む気がしないくらい名誉な文字と数字がぎっちりよ(笑)

でも、そんな中で一番うるっときたのは・・・
10周年の節目を記念し『5×10』を作詞。
メンバー全員で感謝の言葉を書いた色紙5000枚を抽選で
ファンクラブ会員に贈った。  
 
私はこんな嵐が大好きです  感動の出来事→


日々のお話 : comments(0) : trackbacks(0) : ゆきぼん :
カンボジアから


今朝方カンボジアへ旅行へ出た長男から
スカイプで「無事に到着したよ」と連絡あり。

10時前後に連絡が入る予定だったので
康介選手を応援したあと入浴を済ませてPC前で待機ー

声は途切れ途切れ、映像も上手くキャッチできなかったけど
元気な声が聞けてそれだけで安心。

バックパッカーのイデタチでアンコールワットなど遺跡を巡る
自由な旅。 元気な顔で帰ってくるんだぞー

山登りでもハラハラしたけども、いくつになっても母は心配なのさ。

日々のお話 : comments(0) : trackbacks(0) : ゆきぼん :
木曜アラシゴト

こんばんは〜

最近、アラシゴトをまめにアップできなくなっておりますが
ツイでつぶやいて満足してる感もあり、レギュラーのときなんぞは
かわいいー きゃー なんて嬌声の合間に、ダメだししながら
楽しんでおります。

昨日のVS嵐は、アラレちゃんのにのが可愛かった〜
そして何気に翔潤まつり(バンクボーリングーでは特にドキドキ♪)
相葉ちゃんも競技に復活できて楽しかった〜
バウンドホッケーでにのちゃんに楽しくなってるって言われちゃってね。

嵐ちゃんは大宮で、神楽坂でしたね〜
映ってはなかったけど、すごい人だかりだったでしょう。
投げ入れするさとち、お座敷遊びのにのちゃん
そしてなんと言っても背筋のしゃんと伸びた中谷さんの
お着物がめちゃ素敵でしたわ〜
たおやかな感じで落ち着いたちゃんでした。
来週はじゅーん&みれいちゃん♪なつにじー ってことで楽しみです。

そうそう、レギュラーのときにフォロワーさんと一緒に
スパークリング清酒でかんぱーいなんて遊んでます^^


一の蔵のお酒(@宮城) すず音

先日飲んで美味しかったので、通販で頼んじゃいました。
花めくすず音とすず音。すず音もさっぱりしていて美味しい。
今夜も夫と晩酌、といっても私が飲む量はコップにほんの少し
なんですけどね。毎晩やってると太りそうですわ〜(><)


「八起庵」の親子丼

お昼は姉と姉の友人と3人で横浜で落ち合い
ランチには親子丼を頂きましたが、これまた美味しい〜

しかし、胃腸の調子が良いからと言って、暴飲暴食しないように
気をつけなくては。。



: comments(0) : trackbacks(0) : ゆきぼん :
嵐 雑誌ごと

おはようございます

今朝の横浜、小雨が降っていて少し蒸しますが
あまり暑くはないので助かります。
今日はお仕事です。職場は場所によって暑いのですが
頑張ってきまーす。

あ、ちょっとだけ雑誌のこと。
引き続き翔さん雑誌祭りが続いてますが
プラスアクトが評判が良いみたいで、帰りに見てこようかと。

JAL誌のすかいわーども相葉ちゃんの特集があるとかで
楽しみでーす。

with
30周記念で嵐特集
「嵐という絆」12ページ総力取材。
予告見てみたら∞さんはこの雑誌に連載持ってるのね。
東京散歩って、関西出身のメンバーが東京を紹介
してるのかしら? なんだか面白そう♪

Hanako
1001号記念のHanako、来月の発売ですが
予告によると・・・「嵐と一緒に新しい東京へ。」
ってことで、たのしみ〜♪

: comments(0) : trackbacks(0) : ゆきぼん :
おはよう日本





今朝のNHKおはよう日本にて、「神さまのカルテ」の映画音楽に
携わったピアニストの辻井伸行さんへのインタビューがありました。
翔さんのインタビュー映像も流れましたよ。

辻井さんは、初めてで(映画音楽の依頼で)不安もあったそうですが
映画音楽に興味もあったそうで、その過程を簡単にですが
紹介してくれていたので、映画を観る際のひとつの楽しみを
もらった気がします。

ちらっと耳にしたその音楽は、思わず涙がこぼれてしまうような
人の心のひだに入り込む素敵な曲です。
辻井さんは人の心の優しさや温かさを表現したかったとの事。

音楽作りのために撮影現場にも足を運んでいたとのことで
そのことに翔さんは大変驚いたとして次のようなコメントをしていました。

「もしかしたら、その台本や原作の雰囲気だけでも曲が作れたかも
しれないですけども、(撮影)現場の空気感、またその僕と会っての
その印象だったりっていうのを(曲に)反映させたいという熱い想いが
何より嬉しかったですね」(テロップより翔さんの話し言葉を忠実に書き出し)

劇中の挿入曲も作曲されたことは本当に驚きです。
感性豊かな辻井さんの今後の活躍にも大注目です。

そして、何よりこうして多くの人の手によってすばらしい作品に
仕上がったであろう映画に関わった翔さん、完成おめでとう。
公開が待ち遠しいです。



嵐・翔くん : comments(0) : trackbacks(0) : ゆきぼん :
今朝のディスカバリー
 
おはようございます

さとちラジオ、今日のひと言は「鬼に金棒」

はい、聞いた事あるよね。
聞いた事あるけど、聞いた事あるよね(ふっ)
僕だったらどうする? 大野智に連休。
生き生きしてるの、ねー(笑)
オフじゃないの、連休(笑)4連休。
3連休だと丸一日は遊べるけど中日しか遊べない。
3日目は寂しさがある。丸2日遊べる4連休がいい。
大野智に、来月辺りでいいかな?3泊4日でお願いしまーす!

事務所へアッピール?のさとち(爆)
ささやかなさとちのnegaiは叶うかな?^^

8月嵐たちは何を・・・
潤くんは舞台の稽古、翔さんは映画の宣伝で忙しいよね。
相葉ちゃんはどうぶつ園やナビゲーション仕事かな?
さて、大宮は・・・

リクエストはういきゃん♪ ばんちゃーん
あ、でも夕べの真夏の夜嵐会で、潤くんが歌いだしのういきゃんは
心配なんだよねーって潤担さんと話したばかりだったから
ちょっとふき出しそうになったよん(苦笑)


そうそう、潤くんの舞台の原作本読み始めてますがとっかかりはいい感じ。
以前読んだ書を捨てよ・・はピンとこなかったけど、これは小説とあって
読みやすい。あしたのジョーを彷彿しつつ、歯を抜いてしまった口の中を
「荒野」と例えたところでは思わず爆笑してしまったんですが、ユーモアも
ありですかね?(って誰に聞いてる?)
すっかり潤くんに脳内変換して読み進めてます。



嵐・大ちゃん : comments(0) : trackbacks(0) : ゆきぼん :
アラシゴト



おはようございます
今朝はラジオ聴けてマース♪リクエスト曲は「JOY」

今日のひと言「思い立ったが吉日」

思い立ったんです。吉日です。
(なんだか吉日が言いにくかったから薄笑いするさとち^^;)
何する?ちょっとバーベーキューする?
ほんで陽射しが強かったんです。Tシャツの袖まくった。
終わったときには手遅れ・・・顔は2回塗りなおしたんです。
目周りだけちょっと黒くなった。彫りが深い人みたいな人になった。
頑張った・・・日焼けのミス、まあいいんじゃない?楽しかったから。
その日、なでしこjapanが優勝したので。

日焼けを心配してるファンがいっぱいハガキ(メール)を
送ってるそうですよ〜 ^^;
さとちが楽しければそれがなによりです(←諦めた)


そして、翔さん&あおいちゃん主演の映画「神さまのカルテ」
完成試写会の様子、夕べのZERO、今朝はZIPまざましで録れてました。。
リムジンにはキャスト一同テンションがあがったんですねー
ブラウンで統一した素敵ファッションで登場の翔さん、ステキ!
あおいちゃんのおだやかーなお顔が印象的ですが
ホント可愛いわぁ、あおいちゃん。  映画も楽しみデス。



お友達にお願いしたヘアゴムが届きました〜
にのちゃんカラー、優しい色でかわゆす♪



スマ兄さんたちの活動についてJニュースで読みましたがすごいですね。
事務所としての活動以外にも、個人としてできることがるというその意識の
高さがすばらしいなって思います。 彼らだからこそ、響くものがあるはず。
頑張って欲しいなあって思いますし、私もできることをしていきたいなって
思います。


: comments(0) : trackbacks(0) : ゆきぼん :