<< May 2010 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- : - : - : スポンサードリンク :
詰めが甘い?

ズムだけでなく、そのあとの日テレ番組で怪物くん×執事潤くんの映像がまた流れたとか〜
ああ、詰めが甘かった!(笑) 
でも、今日はお友達と東京で盛りだくさんに遊べたので良かったのですけどね♪

ということで、ワタシ日記ですが・・・

とりあえず、腹ごしらえです(笑)

念願のピザ(@ミッドタウン内ナプレ)をやっと食べることが出来ました。
写メは相変わらず食べ始めてから気がつくという・・・ほほっ。。
開店と同時に行ったので、テラス席で食べることができたのですが
外気が気持ちよく感じるお天気で良かったです〜♪
ピザは一枚がとても大きいので、食べ切れなかった2枚はお土産に。
おうちでチンしたら、出来立てのように美味しくいただけました。
・・・あれ?息子へのお土産のはずが・・・(苦笑)
もう一枚は早い者勝ちで長男が食べて、今度お店に食べに行きたいって言ってました!


ルーシー・リー展(国立新美術館)

陶芸をしてるお友達から券を頂いたので、見てきました。
芸術新潮「ルーシー・リーに会いたい」を立ち読みして、ちょっと行ってみたかったので
お友達に感謝です。 購入した絵葉書にはボタンの数々・・・
このボタンコーナーはずっと見ていたいほどキレイで優雅で、楽しかったなぁ。。
そして、すっきりしたフォルムの器は、時に大胆で時に繊細で
黄色やピンクの釉薬のキレイなことと言ったら。。 駆け足でしたがとても良かったです。


アラシゴトその1

KDDIデザイニングスタジオ。表の写真も変わり
スタジオ内も5人の、そしてソロのパネルがいっぱいでした。
CMもメイキング映像とともにエンドレスで流れていたのですが
相葉くんのシャワーを浴びるシーンで、お母さんと来ていた小さいお子さんが
ケタケタと笑っていたので、ああ、小さい子はこういうところに反応するのねー
なんて、孫でも見るような気分に・・(苦笑)





これは翔潤の「bed編」で使われた家具ですね。
2人なら怖くない!ってことで、あちこち写メしまくりでしたね〜(笑)


アラシゴトその2

今日のジャニショ、午後は入場整理券を配っていました。
その時間になっても30分くらいは並んだかな・・・
おしゃべりしながら待っていたのであっという間でしたけど。。
Monsterの写真を数枚購入。踊る嵐たちがカッコいいです
ソロ写真は潤くん2枚、相葉くん2枚を購入。
相葉くんのは同じものをお友達も買っていたのですが、めっちゃ可愛かったです。
潤くんももっと笑顔の写真が多いといいのになー
5人でPV見てるところかな?白Tで並んでる写真は素な感じで良いです。

後ろの大福はお友達おススメのお店のもの。一個がずしりと重いの。
いくら好物とはいえ、食後に2個もたいらげた夫・・・
ランチしてる自分のことはさておき(!)メタボになりはしないか心配だわー

今日も幸せな一日でございました(はあと) 


: comments(2) : trackbacks(0) : ゆきぼん :
おほほ・・・
今日はちゃんとズム録画できておりまする
あの耳、何の違和感もないって・・・どゆこと?(笑)
しっかりウィンクも確認できましたです(ぽわわん)
マントは白っぽかったけど、中身は黒悪魔的な魅力で
満ちているような・・・むしろ悪魔族が似合っていたかも。。
髪型がまたぴったりで、朝からクラクラいたしました。
コメントもちゃんとあって・・・♪うれしいなあ〜(志村さんふうに壊れてます)
ほんの少しの出番でもこんなに楽しみなのに
月9になったら、毎週毎週どうしましょ〜 
: comments(0) : trackbacks(0) : ゆきぼん :
土曜日の嵐 テレビゴト
金曜日のMステでなんだか気が抜けちゃって・・・生放送の歌番組で彼らを見れるって、ホントうれしいことですね。あのキレキレダンスのMonster、リピが止まらな〜い。。しかもトークが面白かった。翔くんがMISSで言うところの男子がわちゃわちゃやってる、まさにそんな感じでしたから。本当に楽しかった。

怪物くん
昨日の怪物くん、完全に大ちゃんのオリジナル怪物くんになったなーって、そんなことを思いながら見てました。(あれ、遅い?) やっぱり大ちゃんはすごい。松兄との絡みも来週が本番のようで、目ジカラ対決の芝居期待してます。 「パパ、忘れ物した!」の台詞がツボだったわん(^^)

嵐にしやがれ
Myojo魂!!!(@にの)って言葉、ウケマシタ〜。もちろん、キラースマイルも文句なくかわいいにのちゃん。潤くんはちょっと照れちゃったけどそのはにかみがあるほうがワタシは好きなんですよね〜 そして褒めあう山コンビに癒されちゃう。あの人たちのけんか腰のやり取りは、やっぱり想像できないというか、ああいうこそばゆくなるようなの掛け合いを見るのが好きです。潤くんのアップ攻めのリポーター編は、うっとり・・・ごちでした(笑) ここ最近の番組、相葉くんがおとなしめなのは舞台中だったからかな?そういうところメンバーも意識してかしないでか、自然とフォローしてるのかなって思ったり。でも、Mステでは元気いっぱいだったね♪ 泣き虫コンビのあれこれがたまらん。にのちゃんのやめて〜も。。って、またMステの話になっちゃうわ(笑)



                      

その他のアラシゴト色々・・・
上田さんの「待っててくだちい」が、可愛いです。
いよいよ『H』にGANTZ登場なんですね!楽しみデス♪  

・auCMギャラリーにて、はじめて3人バージョンの方を見ました。
相葉くんずぶぬれで熱演だったようで、逆再生バージョンが早く見てみたいな〜
明日東京へ行く予定なので、Dスタジオに行けたら様子をアップしたいなって思います。 

・怪物くん、HPにてなにやらまた重大発表とか。
そして、潤スタイル(@ラジオ)でもまた来週に発表があるとかないとか・・・
コンサートだといいのにねぇ ドキドキ。。。
・最後の約束、バースデイお祝い映像も収録とか。
これから怒涛のDVD発売です。特に翔担さん、大変ですよね!

・追記:ベイストーム(@にのラジオ)でも、来週はお知らせがあるって!!!
なんだろーわくドキ。。
: comments(0) : trackbacks(0) : ゆきぼん :
嵐の年長さん 雑誌ゴト
買い物に出た時に本屋さんで翔くんの出ている「MISS」と 大ちゃんの出ている「VoCE」を読んできました。

MISSは一巡しましたけど、また初めからなのかな? 前回の白翔くんとまた違い(髪型の感じでずいぶん変わるよね)野外での写真が満載でステキです。テキストは本当は買ってゆっくり読みたいくらいでしたが、印象的だったのは(あくまでもニュアンスですが)11年目を迎えていくらでも背負うつもりでいるんだけど、置いてこなきゃならない荷物が出てきている、という言葉。当たり前のことなんだけど、あの最上級の笑顔の裏には多くの葛藤ありき、なんだなって感じる言葉です。でも、彼は基本物事を良い方向へ考えられるプラス思考の人のようなので、決して痛みは忘れないけれど臆することなく前向きに進んでいけるタイプなのね。 好きな人と手をつなぐのは恥ずかしい、隣りにいてくれるだけで良いって、そんな一面も女性の心をくすぐるところかな。潤くんへのメッセージ(ガガのコンサートの時のことかな?くすっ。。)是非実現させて欲しいなぁ〜
追記:撮影の裏話がこちらに。この撮影のあと相葉くんの舞台に行ったんですね、大ちゃんと♪


VoCEの大ちゃんの写真を撮った方はアラーキーこと荒木さん。$誌・女性誌とはひと味違う29歳等身大の男子の雰囲気が良いです。素朴で、正直で、てらいがない、と言われてますが、誰もが感じることですけど、それは裏表の無い飾り気のない人柄が自然に出てる人だからなんですよね。ある意味無防備ですが、さらっと核心をついてくる言葉も多い人じゃないかなって思います。タメ語だった人が敬語になる・・・(売れるってそういうことなんだって)ここでも正直な気持ちを口にしてました。 唯一自分発信したのは個展、今後嵐の活動においても自分発信しないという今までのスタンスを守るようですが、広い懐の持ち主だからこその選択かなと。。メンバーに対する責任感やファンの子に対する感謝の気持ちは人一倍、だからこそのリーダーですが、大ちゃん独特の自由さはいつも失わないで欲しいなって思う。撮影時一番の笑顔は奈良さんの話をしたときだとか・・・純粋な魂の出会いは一期一会のものだったようで、本当に良かったよね、大ちゃん。
: comments(6) : trackbacks(0) : ゆきぼん :
執事な潤くんと踊る嵐

ズム(6時台)で、特殊メークの潤くんが!(本当はもっと耳の先がぴんと細く切れ上がってます) ひ〜似合う〜 怪物くんの最終回に特別出演だそうで(執事役だって)やっと潤くんの出番がきました〜 昨日から智潤祭りでうれしい限り。ウインクするんだって。ぐふふ・・・伴ちゃんのウインク(@バンビーノ)もかわいいけど、こちらのも期待大です。

あと、アニスタ犬と怪物くんのコラボも。ホンマンさんが大ちゃんの腕にしがみついてる図。。。かわいかったです♪ わんこをなでなでする大ちゃんも見られましたし、先日のアニスタ犬に潤くんが出演の回の映像もちょこっと流れました。

今日はズムサタかめざましどようびかどちらを録画しようか迷って、念のためW録にした私、よくやった!(笑) このところいっつも狙いが外れちゃってたからねー良かった良かった
何故かW録に失敗して、肝心のズムサタが録れてなかった(しょぼん) なぜっ!?  最終回までのお楽しみですわ〜 あ、でもTV誌にそのうち載りますね!

夕べはミニステとMステの萌えポイントを激しくリピ。トークのユルさとがっつりダンスの対比がたまらない。特に大ちゃんのダンスがキレキレで素晴らしい。あの足捌きが見事で、思わずタンゴやフラメンコを躍らせてみたくなりました。惜しいかな、顔のアップが多いので両手を顔の前にかざしちゃうと表情が見れなくて、残念。ああ、もっと踊る嵐がみたい!

衣装はPVのそれとは少し変えてありましたが、相葉くんのひじきはそのまま。なんだか気になるよね、あれ(笑) 潤くんは体が柔らかい。にのが横顔でアップになりまぶたを開けるところが好き。それから翔くんの髪型が落ち着いてきて可愛さ倍増。途中のアップで額に汗がキラリ。激しいダンスでかなり体力消耗するよね。

: comments(0) : trackbacks(0) : ゆきぼん :
ミニステ&Mステ 
ようやく歌番組に出演・・・でも今後他の歌番組に出る予定も気配もなく、これが最初で最後かも?なMステでしたから、ガッツリ見ましたよ。

ミニステから中学男子か!?なノリの嵐たち。 下ネタ・・というかほぼお尻ネタでしたけど、楽しゅうございました。潤くんはくすぐられるのとか、一番弱そうだよね。でも「やめろよー」言いながらもうれしそうで、そんな彼を見てるとこちらも楽しくなるんですよね。 大ちゃんがち○びをひとりでいつまでも触ってた(爆)

そして、本編は最初に登場。。。まだお尻ネタを引っ張る大宮(笑) ひじきであぞぶ翔雅(笑) 潤くんはくちびる男子1位ってことで(翔さんも3位)触れてもらっていましたが、ここね、もっとカメラさんに潤くんのくちびるに寄ってもらいたかったわ〜 

出演者が少ないからか嵐のトークがすごく長くって。。聞いたことある話でもまた本人の口から聞けるのが(しかも、生だしね)楽しい♪ 潤くんと握手・・・ワタシだったら「リアル」より「かわいい」って言っちゃうだろうなぁ。。TVの前でもつぶやいちゃうんだから今日の嵐たちも可愛くって無意識のうちに言ってたと思われマス。。

歌とダンス、カメラがすっごく近くって・・・これこそリアルだった(笑) もう少しダンスを引きのカメラでみたい部分もあったけど、結構長くやってくれたのでそれは良かったかな。大ちゃんがアップになるとき、カメラから外れてしまうことが多かったような・・・惜しい。でも♪君を〜で出てくるところ、めっちゃカッコよかった!!!惚れるー そして、潤くんの身を沈めたダンス、きゃー!!!カッコよすぎる 

お風呂の件の翔くん、インロックの件の潤くん・・・抗議もできず理不尽なことになってましたけど、それも、いと楽し(ドSだ) 今夜は終始わいわいなノリの嵐たちでしたけど、きっとあまり歌番組に出られないから「いっぱいボクラを楽しんでね」ってファンへの想いもあったはず(と、思いたい) 

それにしてもジュンスさん・・・ひとりで心細そう。。というか、寂しいよね、やっぱり。嵐たちは百年先も5人で一緒にいて欲しいと心から願ってしまいました。


あと、月9とケンタCMはひと言づつ。。

マイガール同様、ドラマの設定がどれもこれも潤くんにぴったりな役のようで、ステキな「夏恋」にな りそう♪ 気になる主題歌・・・やっぱりここは切ない歌を歌える女性歌手になるのかなぁ?嵐たちのさわやかででもちょっと大人な歌が聞きたいなぁ。。

ケンタッキーは激辛なのね。。webの大ちゃんが何故か猪木のあごに見えちゃったけど?(笑)

          
       
                    


今日はプチ嵐会とポンペイ展を楽しんできました。お友達たち、いろいろありがとうございました。そして、帰宅したらご近所のお友達がバザーで買ってきてくれたクッキーやケーキがいっぱい届けられていました。 息子が洗濯物を取り込んでくれていたのもありがたい。そしてMステで可愛い人たちに逢えて、んー幸せな一日でした♪   

 


: comments(2) : trackbacks(0) : ゆきぼん :
大ちゃん、念願のソロCMきた〜♪
留守の間にアラシゴトがどーん!!!!! あわあわしてます。
大ちゃん、念願のソロCMはケンタッキーですねー♪
昨冬は潤くんだったケンタ。 はぁ。。。すごい。 

とりあえず、Mステですね。
ミニステ・・・もう、あの子達ったら 

嵐・大ちゃん : comments(2) : trackbacks(0) : ゆきぼん :
潤くんのラブストーリー♪
やっと正式発表になりました、月9。
売れない俳優、年上の女性、夏の恋 、理屈っぽいいまどき男子、ツンデレ・・・
ふぁははは。。。ニヤケが止まりませんです。
潤くん、ガンバレー
竹内結子さん、好きな女優さんだからホント楽しみです♪



あ、「夏の恋は虹色に輝く」って。。。
ラブストーリーの王道まっしぐらなタイトルですよね(笑)
嵐・潤くん : comments(2) : trackbacks(0) : ゆきぼん :
木曜夜のアラシゴト

夕方のTBS、Jチャンネルにて水野さま見ました!吉宗殿にあごの辺りを扇子でひょいっと持ち上げられてましたけど〜(><)そのときのにのちゃん・・・モトイ、水野さまの上目使いったら!ファンにはたまらない萌え図でしたわ〜

VS嵐は怪物くんコンビの絡みが楽しかったです〜♪ 竜さん、葵のご紋のように大ちゃんからのメールを女子に見せるって・・・それは効果抜群ですよね 怪物くんの撮影はもうラストなのかな。。先週分をまだ見返してないので、土曜日までに見ておかなきゃ。いよいよ松兄登場ですから楽しみ♪
エキシビジョンの高速ホッケー、失敗は多かったけどスピード感があって楽しい。やってる大ちゃんも楽しかったって言うくらいだから・・・嵐たちはいつでもチャレンジャーであれ!(でも、何かの雑誌でVS嵐のPだか、あの子達は勝ち負けにこだわるって書いてあったのよね。いつでも真剣な嵐たち)それにしても最後、あのお布団に寝てる人もろとも商品なら是非買いたいです(爆) 

ひみつの嵐ちゃんは、メイサちゃんの男前加減に見惚れました〜殺陣も銃を構えたところも嵐たちより決まってたよね(笑) でね、メイサちゃんが選ぶのは大ちゃんだって途中で思ったの。大ちゃんがボディの紙をめくりに行ったときのメイサちゃんの顔がね、笑ってるんだけど、あれは癒され顔だった。だから選んじゃうだろうなーって。それから翔ちゃんに甘える潤ちゃんの図!!! もうauに引き続き・・・きゃーなりましたけど。。何でしょう、このデレは。。 最後に大ちゃんが選ばれた理由がなんとなくって言われてずっこける皆が(特ににのあい)可愛すぎました。
ダービーはまた心折れるにのちゃんが・・・舎弟よりひどいぱしり(苦笑) でも、にのあいできゃんきゃん言ってるときは楽しいの。他からダメだしされると凹むけど。 ヤンキーの人が花男見てたって、なんか可愛いわ〜 ほぼ覆面の人がファンに怒られるかどうかを心配してるあたりとかも・・・女子大生の方がよっぽど辛口なのね あと、米倉さんのくだりで4人のリーダー押しがたまりませんでした〜リーダー愛全開だぜっ



: comments(0) : trackbacks(0) : ゆきぼん :
お庭、誕生日、そしてアラシゴト♪

ワタシ日記、今日も書きたいことがいっぱいありすぎる


まもなく6月ってことで
ジューンベーリーが色づいてきました♪




昨日の日中の暑さで一気に赤くなったような・・・

2階のベランダから見下ろして写真を撮ってるときも
見慣れない鳥が実をついばみにきてる!
年々手の届かない高い枝に実がなってるようなので・・・
鳥との闘いは不利だなぁ。。(苦笑)

今日はマサキカメラ(夫の新品カメラ、緑色なんで(笑))を拝借して撮影。。
ベランダから身を乗り出して撮っていた時に、ふと
カメラが落下したら・・・なんて考えてしまった
慌てて腕に紐をひっかけましたよ〜 早いとこしまっておこう





さて、今日は息子の誕生日
相変わらずばたばたな朝なもので、すっかり忘れていたら
朝食を食べながら自己申告してきました
あわあわ・・・

今日は飲み会なんですって。。土日にでもケーキを買おうかな
(本当はケーキを焼こうかなって言ってみたい(笑))

でも、こんな日にナイスタイミングだったのは
今日のお弁当は、国内産高級牛肉のステーキだったの!

いえいえ、ワタシがそんなお高い肉をお弁当のために
買うはずはなく・・・(笑)

昨日のBBQでお友達が用意してくれていたものを
お土産にと頂いたものでした

国産・・・ってシールが張ってあったの、ふふ・・
ソテーしたあとにひとくち大に切った時の感触が
やわらかそうだったなあ。。

しっかし、お肉を食べる前に満腹になっちゃった熟女たちは
今更ながらすごすぎる(爆)

もらったことは言わずに、奮発したよーって言っておこうっと。。


5月は色々重なってる月で・・・
月初めに甥っ子の誕生日、昨日が姉、今日が長男の誕生日
そして週末は父の命日も。。





仕事帰りに映画雑誌いろいろ見てきました

にのが語る大奥の撮影近況のようなものがあり、興味深い
時代劇はやりたかった、猫背だと向かない・・・
殺陣は今までやったダンスの中ではバレエに似てる
(からだの中心がぶれないから、だったかな)
京都の撮影所のこと、やっぱり空気感が違うみたいですね
色々読んだけどもう忘れてる(汗)
にのの語る言葉が好きなので、買おうか買うまいか、悩むところ

TV誌は、monsterのダンスの解説のようなものがあったけど
これまた買わず

その代わりというか、ギャラクシーのHPに足繁く通っては
にのあいに癒されてます
新しいCMがオタのツボを刺激してくれるんですよねぇ
1時間の冠番組より1分のCMにこれだけの喜びを感じるって・・・ねぇ
あえて苦言を呈するなら、嵐ファンが最大級の喜びを感じるところを
各局、勉強して欲しいでござる
特に、歌&ダンスを熱望也



日々のお話 : comments(2) : trackbacks(0) : ゆきぼん :