<< February 2010 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- : - : - : スポンサードリンク :
♪録画はたまるよ、いつまでも〜
 ♪線路は続くよどこまでものメロディにのせてのっけから唄ってみました(笑) 日曜日の『龍馬伝』と『カバチ』、オンタイムで見られないことが多いのですが、一話見てないと次に進めないので、またためて・・・2月分がまるっとたまってる気がしますこの2週間はどっぷりバンクーバーに浸かっちゃったからな。。カバチは最終回までには追いつきたいと思います(ユルイ設定)

今日は法事があったので休日でも早起きでしたが、タイミングよく女子のパシュートを見ることができて朝から大興奮でございました。日本チーム惜しかったー!! 0.02の差というのが余計に悔しい!! でも、すごいですね。最後の最後に金メダルか?というエキサイティングな滑りを見せてくれたのは最高でした。 回転、上村選手のご主人は果敢に責めた結果、途中棄権になってしまい残念でした。でも、その責めの姿勢というのは今回のオリンピックという舞台でさまざまな競技に於いて見られたわけで、見ていて本当にすがすがしい気持ちになれました。緊張感や責任感、メダルを意識する余り守りに入ってしまうことも少なくない中、アスリートたちの真髄を見た気がします。

スケートエキシビションのことを少し・・・川口・スミルノフペアが良かった〜 あのお花どうなるんだろうどういう演出なんだろうってドキドキしましたが、最後飛び込みジャンプ!でお花を見事にキャッチした演出がめちゃくちゃキュートでした。真央ちゃんの扇子の使い方には、初めてこのプログラムを見た夫がマジックみたいだなあーって。そ、そこまで?って思いましたけども(笑) 自分のできないことに関して夫は割りといつもすごいすごいと褒めちゃうタイプなんで、子どもがピアノを弾けば『天才だなー』とか私の手作り作品を見ても『お母さん、お店できるよ』とか、褒めちぎる癖があります。 あ、何だか話がそれてしまいましたが、とにもかくにもスケートが終わって、夢の祭典が幕を閉じるんだなってひしひしと感じてます。旗手が真央ちゃんというのもうれしいので明日もしっかり見ようと思いますが、翔くんもまた会場入りするのですよね?初めと終わりの取材だけで本当にあわただしいお仕事でしたが、また明日のZEROでの報告が楽しみです♪


2月最後の更新になりました。読んでくださった方ありがとうございます。コメントや拍手もありがとうございます。テンプレ替えたら拍手が消えてしまったのでまた設置しないとお引越ししてから1ヶ月と少し、試行錯誤しながらも楽しんでやってます。
はっ!!月末ということはenjoy。。。また更新あったのかしら?寝る前にチェックしてきまーすでは、おやすみなさいませ。



 
エンタメごと : comments(0) : trackbacks(0) : ゆきぼん :
余韻。。

スケートの余韻からなかなか抜け出せないでいましたが、日テレのバンクーバー特集に翔くんが出ていたので、食事中だったのですが思わず 『しょーくん!!』 と大きな声を出てしまって、家族にうるさがられました。。不意打ちされると、つい声が大きくなっちゃうんですよね。はは。。あ・・・嵐情報をちゃんと把握してなくって、オリンピック中は気合が足りませんです。。 

その番組にて、サラエボ金メダリストのスコット・ハミルトンさん(現、解説者)が、真央ちゃんのトリプルアクセルの成功は勝者に値するものだとコメントしていたのを見て、真央ちゃんがそこにこだわったことが専門家に評価されたので、何か救われる思いがしました。 嵐くんのこともそうですけど、ファンはとかく贔屓目になりがちですから、公平な目で見られなくなってしまうので、いろんな方のお話・意見を読んだり見たりして、自分の中で納得したいって気持ちです。

生出演の真央ちゃんに笑顔が戻ってきてホッとしてます。試合の直後のインタビューはどれもこれも泣き顔で、見ているこちらも涙があふれてきちゃって、ホント辛かった。。気持ちの整理もつかないまま、各局の番組に出て同じような質問をされて、今後のことまで聞かれて・・・帰国したら休む間もなく世界選手権に向けてまた練習ですし、アスリートは肉体的にも精神的にもタフでないと本当に勤まらないものだなぁ。。

ヨナ選手は完璧なフリーを演じ見事でした。(あの得点を出した審判員には納得できないけど・・・) 流れるようなスケーティングは優美でしたが、彼女にのしかかっていた重圧は想像を絶するものだということ、彼女の滅多に見せない涙が物語っていましたね。2人が同じ時代に生まれた奇跡。。この熱い戦いはどこまで続くのか・・・真央ちゃんはソチを目指し、ヨナ選手は世界選手権が終わったら身の振り方を考えるようですが、まだしばしこの2人から目が離せないです。。

エンタメごと : comments(2) : trackbacks(0) : ゆきぼん :
真央ちゃん、銀メダル

 
真央ちゃん、銀メダルおめでとう

真央ちゃんの世界一キレイなスパイラルと笑顔が大好きです
トリプルアクセルもストレートラインステップも本当に素晴らしかった
銀メダルを胸に笑顔で日本に帰ってきてね




(インタビューは胸がいっぱいになっちゃった。。。

エンタメごと : comments(0) : trackbacks(0) : ゆきぼん :
YELL
 レヴォリューション No.3  金城一紀著

金城さんの本はどれも本当に面白い。ドキッとさせてくれたりほろっとさせてくれたり、ハラハラもあり。人が人としてどうあるべきなのか、いつも大事に語られていて揺るぎがない。それにしてもゾンビーズの活躍ぶりは軽快、痛快、愉快。シリーズの続きも絶対読みたい。

この本の中で、主人公は大切な友人の一人を失います。 その友人のお墓が沖縄にあり、お金をためて沖縄までお墓参りに行くという話しがあるのですが、わが家でも昨年、息子が中高時代の友人を失うというとても辛く悲しいことがありました。一周忌を前に昨日同級生数人でお墓参りに行ってきたようです。この春に社会人になる仲間もいるものですからそうそう集まることも難しくなると思ったのでしょう。息子を誘ってくれた友人に感謝です。

ご家族の悲しみが癒えることはなかなか難しいこと、そして多感な息子たちにとっても生涯忘れえぬ出来事となったのですが、それでも今を生きているものは力強く生きていかねばならないものです。。あの時は私もかなりのショックを受けて、気持ちの切り替えがなかなかできないでいました。詳しいことを記すことができなかったのですが、ひどくナーバスになっていたわたしに、こちらを読んでくださってる方々が励ましのコメントを入れてくださいました。暖かく優しく励ましてくださったので本当にありがたく、救いのひとつになりました。。今改めて感謝の気持ちをお伝えしたいと思うのですが、きっと続けて読んでくださってることを願って、、あの時は本当にありがとうございました。

何度も家にも遊びに来てくれていたHくんの顔が浮かんだり、彼のお母さんとも交流がありましたので、どうしているだろうかと日々の生活の中でふと思うことが多いのですが、昨日の息子の話を聞いて、少し、安堵した部分があるというのか、息子にも自分にも気持ちの変化を感じましたことと、金城さんの本を読んで重なる部分があったものでこうして書くことができたかなと思います。

少し重たい話になってしまいましたが、これから新たなスタートを切る息子とその友人たちに、困難は山ほど待ち構えているだろうけれど、精一杯自分らしく楽しく生きてねとエールを送りたい気持ちです。
いきものがかりさんの『YELL』が心にしみる季節ですね。

ともに過ごした日々を胸に抱いて 飛び立つよ独りで 未来(つぎ)の空へ

日々のお話 : comments(2) : trackbacks(0) : ゆきぼん :
バンクーバーオリンピック♪ 6 & アラシゴト
 
五輪・浅田SP2位 
    氷上の舞踏会

ショートプログラムを終えて2位につけた真央ちゃん、緊張感の中でも良い表情で滑っていました。LIVEで見ておりましたので、彼女が滑る直前の滑走者の時からもうドキドキ・・・申し訳ないけど、息子と「今、うわの空だよね、2人とも」って(笑) トリプルアクセルが決まった瞬間は2人で拍手の嵐!ジャンプを次々決めてそのたびに拍手と安堵と、前半は生きた心地がしませんでした。。滑り終えた真央ちゃんが、余りに無邪気にとび跳ねて喜んでいたので、重圧から開放されたんだなーって思ったら涙が出てきちゃいました。ああ、よかった。。。 コーチの胸に飛び込んでいく時はまさに幼子がお母さんに「真央、上手にできたよ」とばかりの純真無垢な笑顔だったなぁ。 直後に滑ったヨナちゃんも見事なスケーティングでした。この良きライバルがいてこそ切磋琢磨できるものと思うので、両選手に五輪という最高の舞台で自分の持てる力を発揮してもらいたいと心から思うのです。勿論真央ちゃんが金メダルを手にしたらそんなにうれしいことはないけどね。

大会中に肉親を亡くされたロシェット選手は、悲しみを胸に秘めて今日のショートに臨んでいましたが、滑り終わったあとはこみ上げてくるものを抑えられなかったですね。。こちらももらい泣き・・・お母さまが守ってくれましたよね。フリーも頑張って欲しいです。 鈴木選手、安藤選手はジャンプでミスがあり思うように得点が伸びませんでしたが、フリーでは必ず修正して最高の演技を見せてくれるものと信じてます。

夕べあたりから気がはやって仕方のない息子は、有力選手の演技まで部屋の片付けをして気を紛らわしていました。おほほ。。待ちに待った真央ちゃんの晴れ舞台、今期最高の演技が見られて息子もうれしそうでした。 明後日も楽しみと緊張感とをもう一度味わいます。


興奮が冷めやらぬところに、嵐くんのゴールドディスク大賞のニュースが飛び込んできてびっくり。10冠だそうですごいですねーおめでとうゴザイマス 日テレニュースにて偶然『泣き虫さんトリオ』がロフィーを持った映像が見られましたー♪ 10冠・・・あれとこれとって数えても10個も思いつかないのですが、当のご本人たちだってきっとわかってないはず・・・特に釣りに行き過ぎて反省してるこの方(ニヤリ) あとね、145億円とかの数字も。日経エンターテイメントにまた載っちゃうのかな。くすっ・・・ それにしても史上初をいったいいつまで出し続けるのでしょうか、嵐くん。あと残ってる史上初ってなにがあるだろう?

なんて無駄に考えてたら、やってます『GO!GO!やや嵐』(笑) 片瀬さんのリクエストで『Happiness』PVきちゃいました!あはは。。。衣装とかまんまな感じですごく良くできてますわー でも大宮の絡みが弱冠、というか、かな〜り気持ち悪いです(爆) かじのみやの『believe』のダンスはかっこいいですけどね!


追記--------

10冠、記録として残しておこうと思います。

アーティスト・オブ・ザ・イヤー
シングル・オブ・ザ・イヤー
『Believe/曇りのち、快晴』
ザ・ベスト5シングル(4冠
・『明日の記憶/Crazy Moon〜キミ・ハ・ムテキ〜』
・『Everything』
・『Believe/曇りのち、快晴』
・『マイガール』
アルバム・オブ・ザ・イヤー
『All the BEST! 1999-2009』
ザ・ベスト5アルバム
『All the BEST! 1999−2009』
ザ・ベスト・ミュージック・ビデオ(2冠
・『ARASHI AROUND ASIA 2008 in TOKYO』
・『5×10 All the BEST! CRIPS 1999−2009』

ファンのみなさんととったものだから、抽選で(笑)という相葉くんに
めちゃくちゃでっかい愛を感じましたよー
詳しいコメントが出ているサイトさんによると
潤くんも大ちゃんも、ファンやスタッフさんへの感謝の気持ちを
言葉にしていたようですね。

嵐、ありがとう、そしておめでとう 

エンタメごと : comments(4) : trackbacks(0) : ゆきぼん :
女優 寺島しのぶさん 
先日話題になった、ベルリン映画祭で「銀熊賞」を受賞した寺島しのぶさん。日本映画界にとっても朗報でしたが、何より女優さんとして最高の賞を受賞されたことが喜ばしいことですよね。心よりお祝い申し上げます。 現在は、龍馬伝に出演、龍馬の姉である乙女姉さんを熱演されていますが、嵐ファンにとっては寺島さんといえば「東京タワー」。。。夫や姑との葛藤の中でもがいている演技が非常に印象的でしたが、あの時の耕治くんを演じた潤くんも私の中で特に印象に残っていて、青臭い感じが実に好きで、あの時期にあの映画であの潤くんを残してくれたということに感謝してるのですが、二人の存在感はあの映画で圧倒的でした。

東京タワーのことは語ると長くなってしまうのでこれくらいにしますが、寺島さんが豊悦と共演してる映画「やわらかいかい生活」  が好きです。2人の共演作は「愛の流刑地」の方が有名かもしれませんが、原作「イッツオンリートーク」絲山 秋子さん著)が映画化された「やわらかい生活」は、肉親の死をきかっけに躁鬱病になった女性が蒲田で気ままな独り暮らしをはじめ、そこで出会う人たちによって彼女の魂が癒されていくという話だったと思います。その女性を演じる寺島さんが傷ついた女性の内面を実に良く表現されていて、けだるい感じがなんとも言えなく良いです。

寺島しのぶさんのブログに今回の受賞のことが出ていましたが、2月15日の「輝き」に思いもよらず潤くんや斗真の名前が出ていたのでうれしくなってしまいました。やっぱり彼らにはきらりと光るものがあるんだなぁ・・・ 5日付けには私生活のことが出ていて、女優さんだけどこういうお話を読むとすごく身近に 感じてしまうのでした。

受賞作品「キャタピラー」は8月に公開予定だそうです


 
エンタメごと : comments(0) : trackbacks(0) : ゆきぼん :
やさしいやさしいお嫁さん♪
理想のお嫁さんを応援団風に・・・潤くんグッジョブ
宿題くんのなりきりトーク、今宵も楽しかったです〜

そしてエンディングはファイトソング
わたしがオンタイムでこの深夜枠を見始めたのは宿題くんからですが
それ以前のものを嵐友さんにお借りしたり
動画サイトでこの3年間見てきたせいか
昔からご覧になってる方の想いに自分の想いも重ね
この曲を聴くと、じーんとしてしまいます。。

あと数回、グダグダで最後まで突っ走って欲しい宿題くんです


今日は嵐友さんと楽しいひと時を過ごすことができました。
Tさん、色々お世話になりました またお会いしましょうねー♪


追記--------

夕べの宿題くん、あまりに楽しくて朝からリピしてみてます。なんか面白いなー嵐たち。。オンタイムではどうしても潤くんを追っちゃうので、味噌ちゃんこで笑っちゃうところ、なで肩話題に大きな口開けてウケテル様子(カメラさん良くぞ撮ってくれました)、くせもの!って喜び勇んで言ってるところとか・・・あれこれ楽しそうな潤くんを見てると幸せな気分になるのですが、リピしてみると5人の様子をくまなく見られて更に楽しくなっちゃうんですよね。。 

おぐさんが嵐をおばかだって言ってるところありましたが、本当にそのおばかをやらせたらぴか一に面白くて楽しい5人なんですよね。 トークを引っ張っていくのが翔くんで、時々オチにされるのが面白い。バターorマーガリンの件やなで肩さんの件。 にのの発言の数々には「にのだー」って思えて楽しい。「ハンバーグ」「自由にさせてくれる」「自宅デート」・・いかにもって感じで、期待を裏切らない人だ(笑) でもって、大ちゃんは女形になると、どうしてもオカマちゃんぽくなってしまうところがおかしい。カチューシャや被り物が本当に良く似合うので、怪物くんもアリなんだなって思います(えっ?)
更に、さやに刀を逆に入れちゃうところがミラクルな相葉くん。「ち・わ・わ・ダー!」も良かったね。常に全力投球だからね、滝汗なのもTHE・相葉くん。何よりみんなで楽しんでるし盛り上げてるし、ころころ笑ってる姿にこちらまで笑顔になっちゃう。

この面白い至福の時間がずーっと続けば・・・と、最終回が近づくにつれ強く思うのかも。。エンディングのファイトソングはずるいよね。。前向きにって、スタッフからのメッセージのような気もするし、嵐とスタッフ自身のエールソングのような気もするし。いい詞だなって思って、思わずサイト名の下に書いてしまいました。オリンピック選手にもささげたくなるような詞だなー

周囲の状況はめまぐるしく変わっても嵐の核そのものがずっと変わらずにいるのはすごいなっていつも思っていて、でもそれって簡単なことではないはず。支柱になる年長組がどっしり大地に根を張っていて、5人の精神性がとても澄んでいて、考え方がしっかりしているからこその産物かな。。 流されすに常に「考える」ということを忘れないでいる人たちなんでしょうね。。新番組も初めから上手くはいかないかも知れないけど、時間をかけて宿題くんのような嵐らしい番組になってくれますように。


: comments(2) : trackbacks(0) : ゆきぼん :
NHKスペシャル『浅田真央 金メダルへの闘い』
 今夜は真央ちゃんのドキュメンタリーを見てしまったので(カバチの時間とかぶってしまったのですが)終わってからすぐにTBSにして生の翔くんだけは確認。特上親子丼食べてましたね。がっつり食べてしっかり睡眠も取れるといなーと思いながら見ておりました。 20日にオトノハが更新されていましたが、寝不足が解消されたというバンクーバー行きの空の上でのエピソード・・・強行軍で大変な取材でしたよね。でもそこは翔くんらしく笑いのネタにしていましたが。 その忙しさも春にはバトンタッチかな? そういえば少クラの次回ゲストが相葉くんとの事で楽しみです♪太一くんからはパイロット版(!)の時と同じ質問されちゃうかな?

さて、女子フィギュアもいよいよです。ショートが水曜日フリーは金曜日です。真央ちゃんが現地入りしましたが、今夜のNHKスぺシャルは金メダルへの闘いということで、昨年中ごろからの彼女を追った特集。すごく楽しみにしていました。

昨年6月のモスクワ、タラソワコーチの元、荘厳なるラフマニノフの前奏曲『鐘』というとてつもなく難しいプログラムを練習していた真央ちゃん。その様子を垣間見ることができたわけですが、冒頭からコーチの激しい声がリンクに響き渡ります。空間を支配する・・・この言葉を体現するのは並大抵のことではないです。。そして、今期彼女に化せられた課題というのは、ジャンプとジャンプの間のトラジションと呼ばれる「つなぎ」の演技を強化し演技構成の得点アップを図るということでした。ほとんど休む間のないプログラム構成になるわけですが、従来のメダリストたちでもジャンプと表現を両立させた選手は皆無・・・この過酷なプログラムをどう自分のものにしていくのか、躓きながら四大陸選手権で優勝するまでを追ったドキュメンタリーとなっていました。

余談ですが、「鐘」という曲はタラソワコーチがいつか作りあげたいプログラムだったという話を息子から聞いていましたが、それを浅田選手に託したということは、彼女の能力を高く評価しているからですね。

しかし、真央ちゃんが自分の『鐘』を作り出すまでの道のりは容易ではなかった。。一昨年のプログラム「仮面舞踏会」の自宅のビデオで涙を流しながら見るタラソワコーチ、そのときコーチがビデオを見ながら繰り返し言っていた言葉は「(真央は)一番強い人間よ」でした。プログラムをなかなか自分のものにできず、苦しんでいた浅田選手にコーチは「本当に『鐘』のままでいいの?」と聞いたそうですが、浅田選手は「変えたいとは思わない」と答えたそうです。 その理由としてコーチに申し訳ないからというのもありましたが、途中で投げ出すわけにはいかない、自分に負けたくない、そんな気持ちの方が強かったのでしょうね。

つなぎの難易度を上げるということは、ジャンプにしわ寄せがくるということでもありました。しかしながら、苦しみもがきつつも決して弱音を吐かず、ひたすら練習に練習を重ねていたようで、ジャンプは一日に100回は飛んでいたとのこと。繰り返し繰り返し一人で練習に明けくれた2ヶ月ののちの四大陸選手権。ライバルのキム・ヨナ選手はオリンピックへの調整のため欠場。真央ちゃんはトリプルアクセルを決め要所を自分で修正した『鐘』を滑りきり笑顔が戻ってきました。 金メダルを目指すと言い切る真央ちゃんに対し、応援しつつもどこかで弱冠の不安感を持っていたのですが、彼女の自信の裏づけが今夜の特集を見てわかり不安感がとりのぞかれました。メダルを手にできるかどうかはミスなく滑ることが必須条件でしょうが、高橋選手のように、多くの人の心に残る演技になるであろうことは私の中で確信できた気がします。

---------

夕べ書き上げていたのですが、余りに気分が高揚してしまったので(苦笑)朝もう一度読み返してアップします。 今朝のズムでライブ映像流れました。練習をしてる真央ちゃん、スパイラルシークエンスのところで笑顔でした〜
エンタメごと : comments(0) : trackbacks(0) : ゆきぼん :
カナダから届いたよ♪
 ♪

あなたからのエアーメール〜

家族曰く、わたしは機嫌が良いとすぐに鼻歌出るんだそうですが、今朝は鼻歌まじりのエントリーです(にこっ) 歌はだいぶ古いですけどね 
このミトン、初めてテレビで見たときに「かわいいー」「ほしいー」って思ったので、息子が汐留にグッズを買いに行くと聞いて、買えたらお願い!って頼んだのですが、残念ながら売っておらず日本では買えないもののようでした。公式サイトからの購入可でしたが、ミトンが10ドル、送料が50ドル・・・高いよー!

数日して息子がオークションで良心的な価格で買えたよって、しかも女性用を落札できたとの事で、ありがとー息子ちゃんって、抱きつこうとしたら拒否られました。あはは・・・でもここでめげる母ではありませぬ。しっかり投げしておきました(爆) ちなみにバンクーバー在住の日本人の方から送られてきたのですが、エアーメールの表書きがちょっとステキな飾り文字なんで、余計にうれしくなってましまった。きっとカリグラフィーを習った方だと思います。送料は補償をつけて800円でした(補償なしは400円) その方のお話によればバンクーバーは異様な盛り上がりだそうです。TVで拝見してるとステキな町のようですよね。行ってみたいですわー

ジャーン!! 
このミトンの可愛いところはここですねー
パーしたときにカナダの象徴メープルちゃんが出てくるところですね。
やーん、かわいいー

全体でーす!
実際つけてみると・・・二重になっていてあったかい 
コレならカナダの寒さもしのげるってもんです。
翔ちゃんにもモーグル取材の時にこれつけて欲しかったなぁ。。
そしたら鼻水は半減したかも?(笑)
というか、これつけてたらますますラブリーボーイだったよね

3月からお仕事が始まるので、自転車乗るときに風除けに最高かもー
メイプルが手のひらにあるから、汚れそうだけど・・・(汗)

とりあえず、明日のお出掛けにはこれをして行こうかなぁ。。るんるん♪
日々のお話 : comments(4) : trackbacks(0) : ゆきぼん :
♪バンクーバーもいいけどアラシゴトもね〜
 どっぷりアラシゴトだけのエントリーはお久しぶりでございます。

今夜は志村どうぶつえんで耳あて姿の相葉くんに癒されました。かわいい  おサルのココちゃんのあの寒がりのポーズもお布団で恍惚の表情だったのも、ポンチョで足拭いてるところも大爆笑でした。 ゲストで斗真くんキター♪ 
アンゴラちゃんより斗真くんがアップになった時の方が可愛いかった(笑)
人間失格、初日はどうだったのかな?できれば今月中に行きたいなぁ。。

ちょっと戻るのです木曜日の嵐ちゃん、やっと見ました。新企画良いですね 氷水にドボンとか、わけのわからんオハライがもう2度と復活しませんように 今週はにのくんの「愛してる人に愛されさる人がかっこいいと思う」これに尽きました。 にのに愛される人は本当に幸せです。 いつか、いつか、いつかね、だいぶ先でいいですけど(笑) 暖かい家庭を築いて幸せになって欲しいなぁ。。。
勿論潤くんにも、翔くんにも、相葉くんにも、大ちゃんにも・・・大好きな人には幸せなって欲しいもの。 

それから・・・だいぶ戻って月曜日の宿題くん。HPのスタッフ日記が楽しみなのですが、今日やっと読みました。おそいですねーそしてBBSも久しぶりに読んだのですが、皆さん放送が終わってしまうことが淋しい様子・・・。そうですよね、本当に淋しいですよね。 まだブログを始める前、嵐友が多くない時期に、ここに時々投稿していたのが懐かしい。。勿論返事はないし、誰かと友達になるなんてことはなかったけれど、面白かったーっていう気持ちをここに出していたので、何だか懐かしくなりました。嵐ファンとして初心の気持ちを思い返せる場所だからかな。

今日は少し前のjunスタイルをBGMにして、ビーズワークをしていたのですが、潤くんのちょっとトーンの低い声が耳に心地よくって、そして潤くんチョイス(なのかな?)の曲を聴いて、これ私も好きだーとかこれ初めて聞いたけどいいなあーなどと思い楽しいひと時でした。送ってくださるHさん、いつもありがとう。
明日はカバチ!ですが、先週分のカバチと龍馬伝をまだ見てなくて・・・日曜日はどうもオンタイムで見られないですが溜めないようにしなきゃ。 

: comments(2) : trackbacks(0) : ゆきぼん :