<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 日々アラシゴト。。 : main : 大ちゃん、HAPPY☆BIRTHDAY♪ >>


- : - : - : スポンサードリンク :
再び『あゝ荒野』

『風俗と肉体が織り成す詩』

上演に備えて絞りあげた松本の体が猛々しく輝く。
殴り合うことで愛の心を確認しようとする屈折した心を
小出は愚直な誠実さで造形する。
マウスピースをむき出しにして最後に絶叫する松本に
絶望と不安が浮かび上がる。さわれば火傷をしそうな演技だ。
(11/24付け朝日夕刊、評より一部抜粋:山本健一)



 


休演明け、10公演を残すのみになった舞台ですが
24日のソワレを観劇。
2回公演後でも潤くんは余力があるように感じました。
リフレッシュ期間があったこともあるでしょうが
何より役が全身に馴染んできたのでしょうね。

死闘を繰り広げるシーンでの『青い影』 
この先の人生でこの曲を聴くと、私はこの舞台のことを
ずっと思い出すことになるんだなぁ。
素晴らしい舞台を観ることが出来て良かった。
家族・お友達に感謝。 


JR山手線渋谷駅ホーム前にて
フライヤーのあのポスターとともに2枚並んでます♪


今後の雑誌(舞台のみ)
・11/26(土)ルクアト
・11/26(土)ベストステージ
 
※来年1月 演劇ぶっく


嵐・潤くん : comments(0) : trackbacks(0) : ゆきぼん :
- : - : - : スポンサードリンク :
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://hinemosu-jun.jugem.jp/trackback/989
トラックバック