<< October 2019 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< いよいよ今日から・・・ : main : 彼らの心が折れない理由 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- : - : - : スポンサードリンク :
開演まであと1時間   追記あり

 

買い物終えて帰宅したら、庭のジューンベリーのちょうど胸元くらいの
高さのところが紅葉してるのを見つけました。

慌しい日々の中でも、季節は進んでいて小さな幸せをもたらしてくれます。
今夜は湯豆腐にしました。温かいものがおいしい季節でもありますね。

オリコン記事に舞台のことが出ていて、小出くんの写真をよく見ていたら
お隣に手だけ、ちょこっと写っているのは潤くんかなーって。。
親指がくっと曲がってるんですけど・・・違うかなあ。
でも、そうかもしれない、と思うだけで、ちょっとうれしい。

蜷川さん
「とても練習してよくやりましたよ。伊達にアイドルじゃない」
小出くん
「かなり容赦ないんですよ、この人。実際ボディに入ってるし」
潤くん
「お互い実際体に入ると目つきが変わる。結構やられてます」

初日おめでとうメールが翔さんから来たことは、ちょっと照れつつ
嬉しそうに話したのでしょうね。ふふふ。。


追記

無事に初日終えたそうです。
お知り合いからのお花がいっぱいだったみたいだし、カーテンコールも5回。
笑顔で終えたとのこと、ホッといたしました〜
あれこれネタバレがツイにあがり、半月のうちにはすっかり耳年増かも(苦笑) 
はえば立て、立てば歩めの親心とはよく言ったもので、初日が終わったら
もう楽日の心配しちゃいますが、一ヶ月の長丁場、健康に留意して無事に
つとめて欲しいです。



嵐・潤くん : comments(0) : trackbacks(0) : ゆきぼん :
スポンサーサイト
- : - : - : スポンサードリンク :
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://hinemosu-jun.jugem.jp/trackback/964
トラックバック