<< November 2019 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 潤くんのCM〜ホットチキンパイ♪ : main : 開演まであと1時間   追記あり >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- : - : - : スポンサードリンク :
いよいよ今日から・・・

おはようございます

毎日毎日いろんなことがあって、本当に追いつきませんけど
昨日のビッグニュース・・・

NHKで初冠番組決定!ということで
11月23日(水)夜7時半〜「嵐の明日に架ける旅」
5人が、日本の各地を訪ね、日本の未来を担う魅力的な人々を取材、
紹介とのこと。日本の力強さ、可能性を伝える日本再発見の企画だそう。

購入したトウチュウ紙の見出しには「嵐が背負う」なんてすごい文字が
踊っておりましたが、でも、彼らはきっといつもの調子でロケはもちろん
5人でVTRを見ながら、楽しいトークを展開してくれるのでしょうね。
ものごつ楽しみです♪ そして、それぞれの取材先は・・・

大野:宮城県女川町で、地元の子ども達のためにヒーローショーを
続けるローカルヒーロー「イーガー」を取材。

櫻井:富山県へ、故郷に戻って両親の農場で働く25歳の女性を取材。

相葉:佐賀県有明海の干潟で行われているむつかけ漁(ムツゴロウ釣り)の
後継者の青年を取材。

二宮:しょうゆ発祥の地、和歌山県湯浅町でしょうゆ蔵を取材。

松本:埼玉県川口の精密板金加工の町工場を取材。セレブに愛される話題の
かばんや小物を製作する工場の背景に迫る



彼らが聞き手になって、というのは楽しみです。
いつも取材をされる側でしょう、なのできっとそこの経験がいきたものに
なってるでしょうし、素の表情を垣間見れるだろうなって。
いろんな5人を見たいというのはファンの永遠の貪欲なオモイかも。。

そして雑誌も色々発売してますね。私はMOREとMISSを購入。
どちらも読み応えありましたが、MOREの各々へのプレゼントなんていうものに
一番興味がそそられちゃうっていうのは、嵐ファンとして正しいあり方・・・
なんでしょうかね?(笑)末ズのおぱ〇つ交換とか(いや、交換ではないけどもw)
コンビ間の色々にきゃーきゃー(我ながら収拾つかずw)
リアルに喉にいいものをさがしてくれてる翔ちゃんの優しさに涙。

MISSでの20代後半の結婚観はあって当然と思いつつ、リアルに語られると
やがてくるその日にすこしづつの覚悟も必要だよね、なんて思いつつ
やっぱりまだまだしないで欲しいわーって勝手な想いを抱いたり。
色々複雑な乙女心でございます(←まだ持ってるらしい^^)

それにしてもにのちゃんの一途・・・うむ・・・潤くんとはよく対極にいる人
という表現されるけど(本人達も言ってるしね)今回はまたその想いが
強くなった回でしたわ。あるところにおいては酷似することもあるんだけどね。
男性の脳って、そういうものなんだよって思うけど、こうして理路整然と語る
彼には毎度のことタジタジするばかり。

oggiのさとちもちょっと心惹かれました。買わなかったけどw
一番最初の写真、すごーくステキ。テキストはどんなかんじだろう?
そして思わず買いそうになったオリスタの翔潤ハイタッチ♪
潤くんのお顔が見えなかったけども、しょうじゅ----------ん!(><)
次回の放送、絶対ここ流してね!フジTVさま。


タイトルの記事がおしまいになっちゃったけど、いよいよ開幕です。あゝ荒野。
買い損なっちゃったんですが(トホホ)ananでの蜷川さんの言葉を読んで
潤くんに最高の舞台を選んでくださった蜷川さんの愛情に胸が熱く迫って来ました。
ちゃんと水面下でことの準備してくださっていた。
たくさんの想いぶつけてこの舞台に臨むであろう潤くんを、しかとこの目に
焼き付けてきたいと思います。
だいぶきわどい演出が騒がれてはおりますけど、そしてそれにきゃーって
なってる自分も勿論います(そこはファンとしてね)でも、全身全霊この舞台に
ぶつける潤くんの想いを受け止め、魂を揺さぶられたい所存です。
小出くんにもきっとノックアウトされるだろなぁ。。うん。楽しみデス。

それにしても私はあと半月待たねばなりません。あぁ・・・もどかしい。


: comments(0) : trackbacks(0) : ゆきぼん :
スポンサーサイト
- : - : - : スポンサードリンク :
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://hinemosu-jun.jugem.jp/trackback/963
トラックバック