<< October 2019 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 謎ディ始まったね : main : 絵画展 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- : - : - : スポンサードリンク :
今朝のディスカバリー

おはようございます
今朝もひんやりこんとしてますが、庭ではやっと秋明菊が咲き出し
毎朝眺めるのが楽しみデス。

途中からですが今朝もラジオ聴けましたよ♪
 
今日のひと言
「じたばたしたり苦しんだりする時は実はチャンスなんだ」
漫画家の小泉吉宏(よしひろ)さんの言葉です。



☆作者さん知らなかったので調べてみましたら
 この本を書かれた方なんですねー 


13日、完成試写会で舞台挨拶した時に象に乗りました。
本物です。 (象に乗るときに)じたばたするかと思ったらしなかった。
ちゃんとしつけられた象だったのでしなかった。素晴らしい象だった。
足をたたくと浮かせてそこに(僕の)足をかけて登るんです。
あれはすごいです。
耳のぺらぺらをつかんで登るんですが、もうしわけなくて・・・
(象の名前は)ランディちゃん、ステキな試写会になりました。
あと一ヶ月で公開になりますので観に来てくださーい。

♪リクエスト曲は「Your song」

栗ちゃんが今日のひと言に
「よく上司に言われそうなことばですよね」って。
先日修造さん(@しやがれ未公開)を見たばかりだからかもしれないけど
私はあっつーい男!修造さんを思いだしちゃった^^

それにしても怪物くん、息の長いキャラになりましたよね。
今日は潤くんのananとともに、怪物くんの特集のCUTも発売なので
本屋さんでチェックしなきゃ。上田さんのテキストは大好きなので
たぶん買っちゃうだろうなぁ。。

家事を終えたら絵画展にいってきまーっす。


嵐・大ちゃん : comments(0) : trackbacks(0) : ゆきぼん :
スポンサーサイト
- : - : - : スポンサードリンク :
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://hinemosu-jun.jugem.jp/trackback/954
トラックバック