<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 今朝のディスカバリー : main : 今朝のディスカバリー >>


- : - : - : スポンサードリンク :
謎ディ始まったね
 
こんばんは☆

謎ディ、始まりましたね!
エンディングの「迷宮ラブソング」は、きゃーきたー!ってなります♪

原作に忠実なドラマでしたが、ミステリーというよりコメディ色が強く
ちょっと変わった演出なのね。見慣れるまで少し時間がかかりそうだけど
週に一度、翔さんを見れるのは幸せ〜♪ 翔さん頑張れ〜!

余談ですが、第1話に出演の晴夏さん(亡くなられた方の役でしたが><)
息子たちが見ていて「ムラサキ〜!」ってww
ヨシヒコのムラサキちゃんってことに私は全然気がつかなかったんだけど
ひとしきりその話題で盛り上がった我が家でした。


そして、おでこのキュートな執事さんを観た後、こっくり居眠りしちゃったんですが
今日は夕方から絵画展の準備を手伝ってきて、帰宅して遅い夕飯の支度。
昨日の仕事の疲れも残っているのでさすがにバテ気味です。
でも、年に一回の展覧会は楽しみでもあるんですよね〜
一週間、仕事をはさみながらお手伝いしてきま〜す♪







嵐・翔くん : comments(0) : trackbacks(0) : ゆきぼん :
- : - : - : スポンサードリンク :
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://hinemosu-jun.jugem.jp/trackback/953
トラックバック