<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< あらしごと : main : 東京アラシゴト >>


- : - : - : スポンサードリンク :
相葉ちゃんゴト

 とりいそぎ叫んでおきます!

相葉ちゃん、ベストジーニストおめでとう


これから夕方のスーパーニュース、そして明日のWS要録画ですね!
ダメージジーンズ姿楽しみデス♪

 毎日記事



相葉ちゃんゴト追記します



文化放送のタイムテーブルを注文しておいたのですが
今日ようやく手元に届きました♪

相葉ちゃんのレコメンリミックスが金曜夜24時〜放送中。
時間が遅いので毎週とはいかないのですが時々らじこで聴いてます。

パーソナリティの近澤さんが、今月のタイムテーブルで
相葉ちゃんを語ってくださっているとのことで取り寄せて
みたのですが・・・とってもうれしい言葉がいっぱい。

500回を超える放送の中で、一度たりとも
相葉ちゃんが機嫌が悪かったことがない。
人の悪口、愚痴、ぼやきなど一切聞いたことがない、等々。

改めて相葉ちゃんの人柄の良さを感じることができて
読んでいてうれしくなりました。



蛇足ながら、そして親ばかで申し訳ないのですが・・・
うちの長男も機嫌が悪いことがないというのは同じで
(そこだけね、容姿はまったく違いますから(爆))
夫がそのことを時々褒めたりしてます。
本人に面と向かっては言いませんけどね。

常日頃の気持ちの持ち方、生まれ持った性格もあるのでしょうか・・・
ご機嫌斜めになりやすい私としては息子や相葉ちゃんの
そういうところはとてもうらやましい部分で見習いたいです。




嵐・相葉くん : comments(0) : trackbacks(0) : ゆきぼん :
- : - : - : スポンサードリンク :
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://hinemosu-jun.jugem.jp/trackback/944
トラックバック