<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 横浜から元気を! : main : 翔さんドラマ&会報 >>


- : - : - : スポンサードリンク :
朝日新聞♪

おはようございます
今日も相変わらずの猛暑日です。

今朝の朝日新聞、4面使って神さまのカルテ、載っておりました。
すごいなぁ。。

 



人の絆と題して・・・

あなたが時に悲しみにくれ
静に涙を流すとき
ほんの少し深呼吸をして
顔を上げてほしい
あなたは一人じゃないことを
どうか感じてほしい

私があなたに寄り添うとき
私の熱があなたに伝わり
あなたの小さなぬくもりが
また私の心を温める
ここにあなたがいるだけで
私もあなたに救われている

だから今は好きなだけ
寄りかかってほしい
あなたを支えていることで
私も強くなれるから




余談

ついでに(!)新聞をぱらぱらと見たら、先週の視聴率にびっくり。
しやがれが16、0%で6位となー@@
1位は当然キリンチャレンジ杯、で、5位に小出君が観戦
していたというボクシングWBC(ツイで潤担さん、わらわらしておりました~)
それにつぐ視聴率ってすごいなぁ。




嵐・翔くん : comments(0) : trackbacks(0) : ゆきぼん :
- : - : - : スポンサードリンク :
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://hinemosu-jun.jugem.jp/trackback/894
トラックバック