<< November 2019 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 再び、バーテンダー&本ごと : main : 21人の輪(3) 500キロ離れた約束 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- : - : - : スポンサードリンク :
嵐にしやがれ たけちゅう篇


おはようございます
日曜の朝、いかがお過ごしですか?^^

夕べのしやがれ楽しかった〜
嵐たちも「たけちゅう」(@相葉ちゃん)ワールドにどっぷりはまって
心から楽しんでる様子がまた更に楽しかったわん。
さとちの時間差笑いがかわゆくってたまりませーん(><)

鎌倉好きにはちょっと嬉しい美味しいお話も満載で。
前々日に三浦をドライブしながら、時間があったら
葉山鎌倉方面も行きたいよねーなんて話をしていたので
しやがれで紹介されたお店も行ってみたいわ。
でも、ほとぼりが冷めた頃がいいかな?
ルイドショコラでしたか、こちらも大変でしたものね。

でも、とりあえず覚書ということで

埜庵・・・お店からのお知らせ、なかなかユニークです。
放送ではだいぶカットされちゃったみたいですが、相葉ちゃんの
お話がなかなか深いの。是非読んでください。

bills・・・横浜の赤レンガ倉庫にもあるのですが
まだ行けてないんですよね。パンケーキが美味しいと評判。
ちょっとお値段張りますが、そのうち行きたいわ〜

無心庵・・・和田塚駅にある古民家を利用した甘味どころ。
嵐たちは目の前が線路ってことにずいぶん驚いていたけど
鎌倉にはこういうお店が多々あり、面白いですよね。
長谷駅近くのフレンチ「ワタベ」も同様の趣でお味も良いです。
ちょっと色の浅黒いイケメンのお兄さんがいたのを覚えてますが
今もいるかしらん?^^;

お魚亭・・・湘南はしらす美味しいです!
三浦はまぐろだしね。ウェルカム神奈川!って宣伝しておこう(笑)


: comments(0) : trackbacks(0) : ゆきぼん :
スポンサーサイト
- : - : - : スポンサードリンク :
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://hinemosu-jun.jugem.jp/trackback/876
トラックバック