<< October 2019 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 全国ツアー「Beautiful World」 : main : 土曜の朝・・・ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- : - : - : スポンサードリンク :
nonnoとか・・・


今朝の散歩道。
ちょっとコースを変えたら、出会っちゃいました〜♪
イングリッシュローズの一種かな?

なんともいえないグラーデーションにきゅん
蕾のものも可愛いし、開いているのもステキです。

薔薇は育てるのが大変なので
よそ様のを毎年拝見するだけですが、いつも癒されます。。



さて、昨日のVS嵐と嵐ちゃん。
まだVSしか編集してないのですが(先週と先々週のもまとめてやっと編集)
くやしがりーの潤くんのお姿はまるっとまとめてダビングしようかな、なんて。
もうやらないよね?やる? もう良いんじゃないかー?(笑)
にのたむになだめられて連行されていく図が、もうちょっと長く見たかったです。

嵐ちゃんは、山こんびでゆるーとした感じで進行してましたが
大ちゃんのお顔(表情)はどうしてあんなになごむんだろー
目をあわせないとか言われちゃって・・・もうもう、かわいいです。
加圧トレーニングの康子せんせーのブログを拝見しましたが
わが子が褒められてるようで嬉しいかぎりです。
詳しくはこちらでね→



今日発売のnonno買って来ました〜♪
顔がにやけてたまりませんです。どの子も可愛いんですけど
あえてのチョイスで、振り向きショットはにのたむが秀逸でした。

で、翔潤でサッカー・・・(><)
ツーショットこそないけどそれがまた妄想をかきたてちゃうというね(笑)
翔さん、なるたけ早めにフットサル一緒にやってくださーい。
それで、オソロのユニフォームなんぞ着ちゃってくださーい。

で、で、あえての翔くんチョイスがウエディングの嵐なのね・・・(ぱたり)
嬉々と俺らの結婚式みたいって・・・(><)もう何も言うことがございませぬ〜

nonnoは普段は買ってないのですが(2ページなもので・・・^^;)
折々の特集のときはどれも良いですね〜 
潤くんが思い出にのこってるって言ってるのは、ジーンズの時?スーツの時?
最近はあまり買ってないし、私のはまだまだ少ないほうだと思うけど
もう探し出すのが大変なくらいファイリングしたもの増えちゃったし、まだファイル
できてない切り抜きもたまっちゃってます




 
: comments(2) : trackbacks(0) : ゆきぼん :
スポンサーサイト
- : - : - : スポンサードリンク :
コメント
ゆきぼんさん、こんばんは。
先程はあたたかいお返事ありがとうございました^^
ナンセ意思が弱いもので・・・お互い、「ガンバです」
さてさて、素敵な薔薇の画像ですね〜。良い香りが漂ってきそうです。
私も薔薇はご近所さんの拝見専門です。
ローズガーデンの様な素敵なお庭が近所にたくさんあるので、この時期は見ごたえありますよ〜。
わんこ散歩の一番の楽しみと言ってもいいくらい♪

明日はnonno買って来なくてはっ!
| ここね | 2011/05/20 9:24 PM |
ここねさん、こんばんは〜♪

いえいえ、わざわざありがとうございます。
超×10くらい、私も意志薄弱でございますから…
ともにガンバです!

このシーズン、本当に薔薇がキレイですね。
好きな方って、いろんな種類のもの植えていらっしゃるから
どこもローズガーデンの趣ありますよね。
うんうん、散歩の楽しみ。まさにそれです!

ノンノ、是非是非娘さんと楽しんでね。
じいまごも良いショットありますよ〜
潤くんの大ちゃんを見る目はいつも優しいです。
| ここねさんへ | 2011/05/20 11:40 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://hinemosu-jun.jugem.jp/trackback/756
トラックバック