<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< もう一度愛を叫ぼう : main : auCM アンドロイド〜 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- : - : - : スポンサードリンク :
翔くんのこと

おはようございます。書いておきたいなあと思っていたことが昨日のタイミングで書きそびれたので今日書いちゃいます。

月刊TVガイドのジャニース総選挙のこと。すごく面白い企画で、隅から隅まで読んでしまいました。大ちゃん、にのちゃん、翔くんの名前が出るのは予想の範疇でしたが、改めて翔くんの標してきた道がジャニーズ内で引き継がれているというか、目標や励みというものになってるんだあって感じたので・・・

尊敬する人に翔くんの名前を挙げたNEWSの小山くん。『キャスターつながりで。もう大尊敬です。』 news everyでも活躍中の小山くんですが、コンサートのMCでも翔くん的な役割をしてると聞きます。TVnewsでは翔くんとはまた違った魅力で(さらっとスマートにこなしてる印象なんですけどね)キャスターのお仕事頑張ってますよね。

そして、歌が上手な人で翔くんの名をあげたのはKATUNの田中くん。『すげーラップうまいと思う。言葉知ってるし。翔くんが俺みたいなラップを出来ても、俺が翔くん見たいならラップは出来ない。』 これすごいほめ言葉というか、尊敬の念を感じる言葉ですよね。昨日も書いたけれど、ラップって私は馴染みが薄いものだったので、嵐を知り、サクラップを知り、最初はそれこそ、その魅力になかなか気づかなかったのですが、毎日曲に馴染んでいくうちに、もはやサクラップナシでは何か物足りないような感覚さえ出てきて、あのコンサートでの場の高揚感はラップナシにはありえないくらいの位置づけになってます。

アイドルがキャスターに、アイドルがラップを作り歌う。翔くんの中での未開拓地、まだまだあるんだろうか?行く先を見守っていきたい。 ということで、健康で長生きだね、Rさん(私信)


余談ですけど、知念くんの嵐押しがすごいのね(苦笑)慕われることはありがたきこと。嵐を超える気持ちで頑張って欲しいわ〜 でも、なにせうちの人たち奇跡の5人だからねぇ(^^)

嵐・翔くん : comments(2) : trackbacks(0) : ゆきぼん :
スポンサーサイト
- : - : - : スポンサードリンク :
コメント
はいっ、健康で長生きしましょう!見守りたいことだらけですもの(笑)。
遅ればせながら、私も一緒にお祝いさせて下さい。翔くん、お誕生日おめでとう!
別エントリーですが、ZEROの遼くんインタビューについてのゆきぼんさんの感想を読みながら、「うんうん、そうなのそうなの」と頷いてました。相葉ちゃんの役割や潤くんの気遣い、もうほんとその通りだわぁって。潤くんの話は、聞いた時すぐに、24時間テレビでのにのの手紙を思い出しました。「潤くんの優しさには温かさがある」。一見クールな外見でそんな優しさを見せられたら、もうイチコロ(古っ)ですよね。うっかりちょっとなびきました、私(ふふ)。
| らん | 2011/01/26 11:30 AM |
らんさん、こんばんは

お返事遅くなりすみません。
見守りたいことだらけ、まさに〜 不老長寿の薬が欲しいわ〜

ZEROの場、翔くんが開拓した地でまたいろんな話が聞けて
うれしいですよね。潤くんの話はいつも後からこんな風に
聞くことが多く、ほっこりします。
おお、らんさんも潤くんになびいちゃいますか〜
私なんてなびきっぱなしですよ〜(笑)
にのちゃんのあの手紙は潤くんはじめメンバーは本当はこんな
人なんだよって、愛にあふれた手紙でしたよね。
大大大好きな手紙のシーンです。
| ゆきぼん | 2011/01/26 11:00 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://hinemosu-jun.jugem.jp/trackback/617
トラックバック