<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 翔くんおめでとう、そして夕べのZERO : main : 翔くんのこと >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- : - : - : スポンサードリンク :
もう一度愛を叫ぼう

今朝は翔くんのお誕生日に触れた部分がちょっと少なくて(汗)
にのちゃん語りをしてしまったのですが、本日フラゲした国立DVDにて
超絶オトコマエな翔くんを拝見し、どきゅんどきゅんして
もう一度おめでとうと、翔くんへの愛を叫びたくなり出てまいりました。
ソロの♪ハッハに萌える萌える。。 また赤がよくお似合いになるんですよ〜

今頃みなさん、DVD見てるんだろうな〜
翔担さん、生きてるかーい。。

翔さんのそれを聴くまでは私ラップなんて興味がなかった。
でも、今はどんどんどんどんサクラップが好きになってるんですよね。
シングルではヤッターマン以来ご無沙汰ということでちょっと寂しいなと。
でも、2月のバーテンダー主題歌で、久しぶりのシングルで聴けるようで
本当に楽しみです。

そして、こと翔くんのコンビごとには、私はやっぱり翔潤萌するのですが
そこは語ると長くなりそうなので割愛し(笑)山コンビについて少し。
お友だちで山コンビさんの好きな人が多いので、ちょっとそのあたり
勉強したいなあと思っておりまする。 あのトラメのハートは大・大・大好きだし
お互いが持ち合わせない部分を尊敬しあってる様子がとてもステキな関係性だなって
いつも感じておりますが、年明けコンサートやしやがれで披露された
お年玉の袋に『ありがとう』と書いてあったという話には、とてもほっこり致しました。
えーっと、潤くんの下心を感じる具体的なお話を聞いてみたいというエピでもあったけども(笑)

今年は映画も楽しみです。ハチクロ大好きだったので、またステキな作品だと
いいなあと、期待しています。 先日みたばかりのトキオも良かったなぁ。。

嵐としていつまでもいつまでも私たちファンの頭上に輝く虹であって欲しいです。
私たちも翔くんにずーと絶景を見てもらうためにがんばる所存です。 with my heart



嵐・翔くん : comments(0) : trackbacks(0) : ゆきぼん :
スポンサーサイト
- : - : - : スポンサードリンク :
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://hinemosu-jun.jugem.jp/trackback/616
トラックバック