<< October 2019 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< バーテンダー主題歌「Lotus」♪ : main : 福岡に想いを馳せる >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- : - : - : スポンサードリンク :
バーテンダー大作戦の相葉ちゃん

どうぶつ園放送中ですが。。(DAIGO&さくらの旅、ダンス教室でA・RA・SHIかかってま〜す)福岡は今頃熱く熱く盛り上がってる頃でしょうね。

今日は午前中はのんびりして(3DSの新バージョン捕獲だけは怠らずせっせと予約しておりましたが)、お昼に散歩中の夫と合流して馴染みのお店でランチ後、本屋さんや雑貨屋さんをひとまわり。にのちゃん関連とオリスタをぱらぱらっと見てきました。

で、本日ゲットしたのは・・・

フリースのブランケット♪(本は今読みかけのものです) 今使ってるものは小さくって、良いのがないかなーって探していたのですが、かわいいヒツジちゃん柄のブランケットを発見!早速使ってますが、いいわ〜 ヒツジってだけで温かさもアップする気がします(笑)

夕べのバーテンダー大作戦、また見直してみましたが、相葉ちゃんの色々はやっぱり可愛いな〜見てるだけで癒されちゃう。対談のお相手もきっと癒されたに違いないよね。 女芸人さんたちの中でタイプの女性を選ぶってところでは、大久保さんにいじられていて、絶対大久保さんは選ばないってムキになってる相葉ちゃんもかわゆす。で、鬼奴さんを選んでましたが、雰囲気ある人が好きなのか〜可愛いタイプが好きかな?って思ってたら、 アンニュイさが必須とは。。自分にはまったくないなぁなどと思いながら見ておりましたけども(爆)選んでもらった鬼奴さんうれしそうで、ちょっと妬けちゃったなぁ〜

そしてそして、潤担といたしましてはまちゃまちゃのお話にきゅん 一緒にお仕事をしたとき、まちゃまちゃさんは泣きはらした目をしてらして、後で誰もいないのを見計らって「昨日なんかあったの?」って聞く潤くん。や、やさしいわ〜 うんうん、好きになっちゃうよねぇ。。光浦さんのチューには信じられないくらいの長距離を走って逃げたそうですけど、本気で逃げる潤くんが可愛いです。このお話を聞いてる相葉ちゃんの反応も楽しかったなぁ。

で、女性の妄想には・・・「違うステージにいる、僕絶対出来ない(笑)」っていう相葉ちゃん。ここは男脳と女脳の違いなのかな? 嵐たちと共演する女優さんを自分に置き換えてるわたしはやっぱり違うステージにいるんですね〜(笑) バーテンダーではしほりさんになる用意できてますよ〜♪

そうそう、仲良しさんの村上くんと相葉ちゃんの絡みがもっと見れると良かったな。分校なんて言われてるのに大久保さんを選んだ村上くん、やさしい人だなーって思いました。


嵐・相葉くん : comments(0) : trackbacks(0) : ゆきぼん :
スポンサーサイト
- : - : - : スポンサードリンク :
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://hinemosu-jun.jugem.jp/trackback/603
トラックバック