<< October 2019 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 7冠の新聞記事、WS、オトノハ更新。。 : main : フリーター、家を買う 最終回 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- : - : - : スポンサードリンク :
フリ家番組宣伝の一日 追記更新

おはようございます。
・・・と、↓これは昨日のお月さまですが、すごくきれいな月だったんですよね。
写真にすると豆粒のようですが(汗)
今日は皆既月食ですね。夕刻をちょっと楽しみにしています。



さて、にのちゃんデーということで、一日TVとPCに張り付きたい気持ちですが
あれこれ家事をしながら更新できたら良いなぁと思ってます。
で、まずは・・・

♪めざましTV

二宮和也の通信簿ってことで5段階評価を受けることに。
共演者、スタッフさんの評価を聞くにのちゃんがツボです。

《俳優にのについて》
浅野さん:非常に真面目な役者さん、重く見せないけど根っこのところではしっかりやってる。
にこにこ顔でありがとうございます

監督さん:ここをぐっといきたいなって思って彼に言うとそれを見事に受け取ってくれて
      思っていたよりはるかに上の感情をぶつけてきてくれる。
若干落ち着かない感じになってきましたよ、にのちゃん(笑)

音声さん:こちらの伝えたいことをすぐにわかって即座に演技してくれます。
まったく落ち着かない様子で「どこまで聞いたんすか?」って。。(苦笑)

《アイドルにのについて》
監督:にのはまったくオーラを出してないので、にの来たらリハやるよって
    僕が言って待ってるんだけど、目の前にいるのに気付かないっていうのがしょっちゅう。

《恋人にのについて》
カメラマンさん:結構女性につめたそう、あの男は。これ見てるんですよね、あの男。

井川さん:普段は見せているようで見えない感じの人

浅野:本音が見えない人だよね
    ただすごい堅実だよね、だから恋人関係になったら女性はある意味安心していいかも。

ん〜合間合間に何か呟いているみたいでしたけど聞き取れません(汗)

自分のことを他人が話すのを嫌いなんですよね、にのちゃん。
自己評価は面白おかしく(いや、本気か?)満点以上をつけておりましたけど
自分に優しいタイプ?って爆笑の大塚さん。そうです、自分に甘いですってにのちゃん。
自分に厳しい人は決して口にしないからね。オトコマエさんだわ、ホントいつも。

で、9話の最後、「きれいだよね、あの涙」って大塚さんに言われて
「あれ、良かったですね〜」って。その言い方のかわいらしいいことったら。

ひと足早く最終回を見て印象的なこととして・・・
「みんなの背中がすごくちゃんと短い期間でしたけど役としてちゃんと成長して
一緒に生きていたんだなといういのを感じました。」
最後はやっぱり触れられないでおかずに入られない大好きな相葉ちゃんのこと。
「相葉くんは気にしないでください(笑)ドラマの方を楽しんでください。」


♪とくダネ!

おぐさんがにのちゃんとカリナさんとの恋仲をしきりに気にしていて、相変わらずでした。
・・・以上(爆)


♪いいともテレフォンショッキング



お着替えして、チェックのシャツを腰巻にして登場です。
嵐たちが生放送のいいともに出演の時は、いつもながらテンションがあがりますわ〜

↑編集中の画像で失礼します。
友だちがいないと思って・・・って言いながらにのちゃんうれしそうだった(^^)

GANTZのかっちょいいポスター持参。ほぼ水炊きと嵐たちの話でしたね。
でもね、嵐たちの話をするたびにやっぱりうれしそうで
鍋するときも、ちょっとこげた人といつもテンション高い人とで両手に花なんだよね。
タモさんに「湯気」言われる人、日本一ステキなリーダーです♪

今日のにのたむ。
時々無邪気な笑顔をちらつかせてくれるので、TV前で可愛い可愛いと呟きながら
にたにたして拝見いたしました。 ああ、幸せ♪

お友だち紹介は、「大竹しのぶ」って呼び捨てでしたね。
しのぶさんからなんで呼び捨てなの?って言われてましたけど〜
その2人のやり取りがもうどちらが年上なんだかなあって感じで
しのぶさんが心底うらやましいでございます(笑)
3年ぶりの出演、お疲れさまでした。これで今日の生番宣は終わりですね。

さて、午後からは外に出てきます。
郵便局・銀行・クリーニング屋回ってきま〜す
あ!本屋も今日はいっぱいチェックしなきゃですね。



嵐・にの : comments(2) : trackbacks(0) : ゆきぼん :
スポンサーサイト
- : - : - : スポンサードリンク :
コメント
ゆきぼんさん、こんばんは。

そうだそうだ、テレフォンショッキング!
ポンが昨日騒いでたんで、録画予約しとけば?
って言ったんですが
「見てる時間がないから良い」とか言って
録画しなかったんですよ…ああ〜そうだ、
この花の絵だけでも見たかった(笑)
ありがとうございます。

どういう並び順なんでしょうね?
皆さんどんなアレンジの花でした?
ワタシは翔さんが出演した時、
松本さんから送られた花が南方系の花と、
「赤いバラ」がメインだったのが
凄く印象的だったのですが(笑)
| なおみ | 2010/12/21 11:59 PM |
なおみさん、こんばんは

まあ、ぽんちゃんにの担さんなのにドライなのね〜
若い子ほど固執しないのかしらん(笑)

お花・・・この写真が編集画面だったかよく見えませんね。

潤くんが赤いガーベラがメインで、翔くんが黄色いバラかな。
相葉ちゃんがピンク系、大ちゃんがワイン系。
ガーベラはジェイストさんからのにも入ってました。
ということで、あまり深い意味はないようですね(笑)

でも、何かと気になる翔潤。
今日の写真にもテンションだだあがりでした。
サンキューです♪


| ゆきぼん | 2010/12/22 12:30 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://hinemosu-jun.jugem.jp/trackback/565
トラックバック