<< October 2019 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 名古屋コン初日の色々。。 : main : 月曜日、ギャラリーにて >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- : - : - : スポンサードリンク :
夕べのTV他。。

名古屋コン、2日目も無事に終了したようですね。まだブログ巡りできてなくてどんなMCや挨拶だったのかわからないのですが、でも、きっと楽しいコンだったことでしょうね。ここから怒涛の年末年始、福岡と、嵐たちもファンも忙しいけど、嵐とともに一緒に頑張って行きたい、と思います。

今日は夫が「紅白はまだ葉書が来ないの?」って聞くので「どうして?」って聞いたら、このところ年末は地域の防犯のための活動をしてるので、勿論31日もあって、紅白はまったく見れないのですが、当選してたらその日は出られないのを言わなくちゃいけないからって・・・えーっと、行く気満々です(笑) 数日中には来ると思うよ、でも、撃沈でしょうって言っておきましたが、落選葉書も記念(笑)来たらブログにアップしますね。

そうそう、今日は紅白スポット全員分のものをやっとゲット。翔くんが潤くんと原監督のグーのシーンを揚げてましたが、あれは本当に印象深いシーンでした。潤くんと握手してくださった審査員の全員が幸せそうなお顔してましたよね。潤くんのオーラってやっぱりすごいな〜って思ったの。 

相葉くんが舞台裏の色々に感動感激してる様子は目に浮かぶようですし、潤くんはやっぱり素直なそして真面目さんな答えですが、石川さゆりさんの津軽・・・をよく聴いていたって言うのはうれしい。あの歌はやっぱり名曲ですものね。にのちゃんは正直者だ(笑) 大ちゃんは繰り返したリハのことを言っていて、いつもどーんと構えているリーダーですら緊張感があったんだなって。。でも最後は笑いにもっていきましたね。あの顔がまた良いです。

夕べのFNS、ちょっと気もそぞろだったので今夜少し見返してます。嵐たちの衣装はもう言うまい(笑)彼ら以外の歌、アーティストたちのコラボはやっぱりすごいなあ。 個人的に好きだなって思ったのは、My Little Lover×JUJU(息子も大好きなんで喜んでた〜) 坂本冬実×倉木麻衣×ビリーバンバン(私冬実さん好きなんですよ) 久保田利伸×平井堅×押尾コータロー(♪I miss youは2人の違った魅力がなんとも言えず良かった)

嵐にしやがれもしっかり見直して、漫才に挑戦する潤くんのドキドキな感じがこちらにも伝わってきて、ガンバレーって応援したくなっちゃった(終わってるっていうのにねえ) それにしても予告の坊主頭、泣き虫さんコンビは一番心配な組み合わせだわ〜^^;

あ!情熱大陸が始まっちゃった。熊川哲也さん、楽しみにしていたんだー
ということで、今夜はこの辺で。。

: comments(0) : trackbacks(0) : ゆきぼん :
スポンサーサイト
- : - : - : スポンサードリンク :
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://hinemosu-jun.jugem.jp/trackback/541
トラックバック