<< September 2019 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 今夜は。。 : main : 夕べのTV他。。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- : - : - : スポンサードリンク :
名古屋コン初日の色々。。

今日はギャラリーから帰ってきたら嵐友さんからうれしいうれしい贈り物がふたつ届いておりました。

ひとつはにのちゃんファンから、熱田神宮の可愛いお守りを頂きました。コンではないけど名古屋に行っていたそうで。。私よりずーっとお若いけどいつもからだの心配をしてくれる優しい人。ありがとうございます。大切に持たせていただきますね。 そしてもうひとつもにのちゃんファンの方から。東京コンでの空からの贈り物のおすそ分けと京都のお菓子です。欲しかった潤くんカラーのテープも〜(涙)大切にしますね!ありがとうございます。

今夜はFNS、嵐にしやがれそして名古屋ドームコン初日と、展覧会の疲れも感じる暇もないくらい色々あって、その間お友だちとのメールのやり取りや遅く帰ってきた息子のご飯のしたくとか忙しいかったなぁ。。

FNS途中はコン終わりが気になって気になって・・・というのも、潤くんの髪型のせい(笑)ジュンスタで切るという話が出てたと日参するブログさんのところで読んでいたのでね。終了のお知らせとともに、切ったよって教えてもらってからはひたすらブログ巡りです。ソフトモヒカンとか、スーパーサイヤ人とか、金田一再び?ってことで、なんとなく想像はつくけど、でも、ちゃんと見てみたいわ〜

その後、潤くんファンからこんなメールが。。(了承得たので載せますね)
私はポンパが好きだったので・・・見た瞬間ちょっとガッカリ(苦笑) 相当短く切っちゃってそれをポンパっぽく固めていたんですけど、リーゼントみたいで・・・。相葉ちゃんはスーパーサイヤ人って言ってましたけど(汗)

下ろした髪を見てみないとねってことで、淡い期待を捨てずに(ヒドイ)生で見られる番組を待って、また語りあうことになりました(笑) 肝心の潤くんはご機嫌ちゃんだったとかで、みんなの驚く顔をみて喜んでたんだろうな〜(かわいいのお) それからこんなことも。。」
モンスター、オペラでガン見してたら、潤くんがやたらと相葉ちゃんを見てたので「?」と思って相葉ちゃんを見たら、踊りながらベルトをしめてました。さすが相葉ちゃん。 セトリに変わりはありませんでした。



さて、戻ってFNS歌謡祭。。大ちゃん!真っ黒だったー(><)松下さんとのコラボ「果てない空」は、しっとりとして良かった。2曲目にラブレインボー、これも良かった〜♪ けど、けどね、あの衣装はナシですー(><) パンツの内側が白って・・・いざなうのときにそんな配色のパンツを履いてたような気もしますが、あれはシルバーとかの地味目な色だったよね?今日のあのカラフルさは・・・思わずジュニアの衣装かい!ってツッコミたくなりましたよ〜 でも、歌って踊ってる嵐たちはやっぱり可愛かった。この曲も大好きだなぁ〜

色々書きたいことはあるんですが、どうにもこうにもまぶたが重くなってきました。
また明日もギャラリー通いです。自分、ガンバです。

 

 智潤銀テープ♪ 他にもこんなにいっぱい。。。ありがとう♪
嵐・コンサート : comments(2) : trackbacks(0) : ゆきぼん :
スポンサーサイト
- : - : - : スポンサードリンク :
コメント
こんばんは。お疲れ様です。。
潤くんの髪型、気になりますね〜大雅ヘアが好きだったのでスーパーサイヤ人って(+_+)
早く御目見えしたいデス。

コンの銀テープ、種類たくさんあるんですね。下の白いロゴのもテープなのですか?
| まこ | 2010/12/05 7:51 PM |
まこさん、こんばんは

潤くんの髪型、色々想像が膨らむけど早く生で見てみたいですね。

銀テープはメンバーカラーで各地でドーム名が変わっているようです。もらったものはTOKYOと入っていました。

白いロゴ入りのものは発砲スチロール素材で出来ていて、広げると無限大∞の形をしてるの。なので、頭上から落ちてくるときにくるくると回転するので、滞空時間がすごく長いのです。飛んでくる確立の低いバクステ前のスタンドにも東京では少しだけ飛んできていましたよ。可愛いので記念にみな欲しくなりますよね。

5×10の時もお友だちに銀テープを分けて頂いたのですが、嵐ファンは本当にみな優しいですね。



| ゆきぼん | 2010/12/05 9:17 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://hinemosu-jun.jugem.jp/trackback/540
トラックバック