<< October 2019 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 再び、ギャラリーにて : main : 名古屋コン初日の色々。。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- : - : - : スポンサードリンク :
今夜は。。

今夜は夫と息子が飲み会。。ギャラリーから帰ってきて夕食を済ませたあとは、お友だちから借りた「野ブタ」3話4話を見ました。TV録なので、日付が出ますがもう5年も前のもの、そしてちょうど今頃の放送だったのですね。面白おかしいシーンもありますけど、思いもかけないところでホロっとするところも多く、ますます面白く見てます。

師走のアラシゴトに備えてHDDの整理もしてますが、とりあえずフリーター以外は全部編集ダビング作業が終わりひと安心。長時間番組が増えるので油断はできないけどね。 でもって、編集の時必ず見てしまうものがあって・・・

ひとつはZEROの翔さん。国立コンの映像が流れ自分の挨拶のあとにスタジオにいる翔さんの顔に変わった瞬間の表情が大好きで(照れ笑いしてるんですけどね)、これを見るとニヤリしてしまうの。 やっぱり恥ずかしいよね。でもあの「僕たち嵐という5色の虹がみんなの頭の上に輝くことを願ってやみません」という言葉はこの国立コンの記憶とともに長く自分の中に残る言葉になったような気がします。 明日からの名古屋、そしてオーラスの福岡でも、また記憶に残るステキな言葉があると良いですね。

そして、大切な映像となった昨年の紅白。衣装が赤から白に変わるところはもう何度見ても「キャ〜カッコイイ!」 それからカウコンで歌ってくれた関ジャニさんの「好きやねん大阪」・・・何度見てもカワイイ。マッチさんのバックで踊る嵐たちも本当にステキで、飽きることなく見てます。

明日のFNSでは松下奈緒さんとコラボだとか・・楽しみだな〜 コン中ということで、どんな感じになるのかそれも楽しみですし、5人で歌う楽曲もあれこれ思いめぐらせてます。きらきらの嵐たちにまた会えるのが何よりうれしい。。

今日はギャラリーにさとしっくさんが来てくれました。いっぱい嵐話が出来て楽しかった〜♪ アラシックへの一歩を踏み出したのは実は私の影響とか(><) あらあら。。。責任重大です(笑) でも、同じ想いを共有できるのって本当に楽しい。 いざなう見てフリを覚えたら一緒にコンサート行きましょうね〜・・・と、ここの存在はまだ知らないTさん・・・ブログ巡りしてるようなのでいつか発見してくれるかしらん(笑)

日々のお話 : comments(2) : trackbacks(0) : ゆきぼん :
スポンサーサイト
- : - : - : スポンサードリンク :
コメント
おはようございます。
今日も、朝からいらっしゃているでしょうか。
昨年は、お邪魔させていただいて、ステキだったなアップされている絵をみながら思っていました。
もうそろそろなのね・・なんて思っていたら、あっという間にもうはじまってらっしゃるエントリーで、ゆきぼんちゃんの作品も見させてもらいたいなと思っていましたが、この12月バタバタなので(って、私はいつもか 笑)またの機会を楽しみにしています。毎日毎日で、楽しいけれど疲れもあると思うので、野ブタでリフレッシュしながらね(笑)
HDDやらなきゃね〜。
歌番組は長尺だし、紅白関連は去年の比じゃないはずだし。(紅白番宣はもう今から諦めモードだわ・・)
| タルタル | 2010/12/04 9:38 AM |
タルタルちゃん、コメントありがとう

今日も頑張ってきました〜
昨年はありがとうございました。
今年は忙しない時期になってしまったので・・・
また声かけさせて頂きますので、良かったらいらしてね〜

HDDは今夜もまたたっぷり貯蓄してくれたよね(笑)
紅白関連はBSなんかまったく手付かずです。
マイペースで行きましょう。
| ゆきぼん | 2010/12/05 12:59 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://hinemosu-jun.jugem.jp/trackback/539
トラックバック