<< October 2019 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 東京ドーム 初日MC1 : main : 東京ドーム初日 本編感想 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- : - : - : スポンサードリンク :
東京ドーム初日 MC2 

フロート話のとき、相葉くんがしきりにフロートのことを車とか愛車とかいっていたなー(笑)今日愛車に乗ってきたのって。 でも、あれね、結構揺れますね。いつも思ってはいましたが、ぐらっぐら揺れていて、怖いくらい。特に複数のメンバーで乗るときってすごく揺れてる気がします。大ちゃんはあまりに揺れるので、台みたいなところに座っちゃった。自らじゃなくて、揺れで座らされちゃったというのかな。

にのドラマの話。もう家は買った?買ってない。来週も買わないってやり取りのあと、翔くんはお酒をのみながらドラマを見てるらしく、エンディングで果てない空がかかると誇らしげになるんだそう。うれしそうに話してましたよ。でもにのちゃんは、エンディングに感激する翔くんにご不満そう(笑) 誠冶頑張れ!とかじゃなく?って言ってました。

今日も花男を見てたって話が翔くんから出ましたが、楽屋でかな?wishがかかるとうれしいって。で、あんまりうれしい言うので、にのちゃんは、ドラマの最終回になんなら出てもらって歌って・・・って話をふったら、最終的には誠冶が買うであろう家に4人で待っていて、リビングで歌うってすごい話になりました。勿論にのちゃんからは却下されました(笑) 相葉くんなんて、家でバーベキューしてるなんて言うので、匂いが取れなくなるからってにのちゃんにダメだしされてました。この匂いがっていうところはなんかにのらしいナーって思いました。

あと恒例のガツンの話(笑)もういい加減にガツンにしてくれよーって潤くん。相葉くんも業界用語だとガツンっていうんじゃないって言ってました。この件、もう何回もやってきましたけどってにの、若干飽きてきた?(笑) 大奥、神カルの話もしたのですが、にののえせマネージャー気取りの翔くんに対して、僕の映画の話を取って来たのかと思ったら自ら映画に出ちゃったの?ってにのに言われてました。

CDが6枚出たってことで、すらすらと発売順に6枚の曲名を言う潤くんはさすがです。トラブルメーカーにいたっては、今年だっけ?な話が出て、歌うのも熟成されたと。更にファンのフリも熟成されたようだと言ってました。余裕を持って振りしてるファンの真似をする翔くんが可笑しい。今日は翔くんの決め顔とか、顔のアップがある度に何かしてるような気がしたけど、きっとテンション高く楽しかったからだよね?

あと潤くんが東京公演のときに、酸素のベッドみたいなのを持ってくるけど・・・って相葉くんがそれを期待していたなんて話も。ただで入らせてもらうのもなんなんで、のりの佃煮(瓶詰めだったかな)をお土産に持ってきたって(笑)冷蔵庫に入ってるって言ったら、自分で食べてたじゃんてにのからだったかな、突っ込まれました。翔くんと食べてたって言ってたから、ご飯にでものせて食べたのかしらね。しかし、潤くん。それって早実の佑ちゃんが入った酸素カプセルのことかしら?

怪物くんの歌とトークがあり(今日はご機嫌が悪そうな怪物くんでしたよ)はけて紅白話題に。まだ実感がない言うリーダーに、もういい加減実感してくれって半分キレ気味に言うにのちゃん。相葉くんや大ちゃんには本当に容赦ないにのです。が、愛情がたっぷりあればあるほど毒舌になるのよねーファンはちゃんとわかってますよん。またご挨拶でもマジカルソングに触れてましたからー(泣)
 
ポスター撮りもしたって話もしてました。紅白で初とか。帰宅したらそのニュースがもう出ていて、なにやら潤くんと手がつなげるようになってるものとか!きゃー観にいきたいです(笑)

後半戦は、いけんのー?って相葉くんの掛け声でまたはじまりますが、怪物くん登場の前にもそのふりがあって、その声がこだましてたって潤くんに言われ、気分よさげにまたイエイ!イエイ!とやり取りしてるうちに、気持ちいい!ってなぜか感想を言ってしまった相葉くん(爆)4人がが突っ込まないわけがないですよね。 相葉くんがいると、いつも本当に楽しい空間になる。私たちもいやされるけど、メンバーも本当に楽しくなると思うのね。って、これ前にも書きましたね(汗) でも、彼の存在は大きいなーって思う。


もうまぶたがくっつくかの状態なので、今日はこれにて。
明日見直して追記修正するかも知れません。それから、言葉尻は大体こんなニュアンスでって感じ受け取っていただけたら幸いです。

嵐・コンサート : comments(3) : trackbacks(0) : ゆきぼん :
スポンサーサイト
- : - : - : スポンサードリンク :
コメント
ゆきぼんさん、おはようございます。
子供の送り出しで早朝起きて、ビックリ!メモなしでここまで、素晴らしいわ。楽しさが伝わってきます。
うんうん、嵐って、引っ張ってるのは翔潤にのだけど、雰囲気は大葉が作ってるんだよなあ、といつも感じてるので、ゆきぼんさんの考察、納得です。特に相葉くんは、〈天真爛漫なとこ(byニノ)〉がなんとも良いんですよねぇ。
深夜までのレポ上げ、ありがとうございました〜。
| らん | 2010/11/20 6:25 AM |
おはようございます。
ゆきぼんさーん!
MCレポ、ありがとう!
遅くまでかかったのに・・・
読みながら嵐さんのこと、想像しちゃったよ。
5人の楽しそうな顔が浮かんで嬉しいです。
潤くん、「立ち位置」間違えたんですね(笑)
その間違えたところ、観たかったなぁ〜
相葉ちゃんが、間違えたみたいにされちゃってるのもなんだか笑える!
潤くん、気持ちが緩んじゃったのかしら〜?
そんな潤くんもいとおしいなぁ。
2日目も、楽しい空間になるといいですね♪
ゆきぼんさん、潤くん、綺麗だったんですよね〜!
たっぷり余韻に浸ってくださいね。
| らら | 2010/11/20 8:06 AM |
コメントありがとうございます
お返事が遅くなって申し訳ありません。

・らんさん、コメントいつもありがとうございます。
 楽しいMCは本当に心に残っているものですね。
 今日も可愛いくて、カッコ良い、そして
 天然の相葉くんが健在でしたよー
 またぼちぼち書きますので読んでいただけたらうれしです。

・ららさん、コメントいつもありがとうございます。
 相葉ちゃんが、どや顔で潤くんの失敗の話をするのが
 なんだか可笑しかったです。にのちゃんもね。
 でも、潤くん、今日は完璧だったと思います!さすがですね(笑)
 真似してくれるにのちゃんに並々ならぬ愛情を感じました。
 潤くんはいつもみんなに守られてる気がしますね。
 当分余韻から冷めそうにないですが、おうちのことも
 一生懸命にやらないとね。また来年のために。。
| ゆきぼん | 2010/11/21 1:16 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://hinemosu-jun.jugem.jp/trackback/510
トラックバック