<< October 2019 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 無事に終了しました : main : 東京ドーム初日 MC2  >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- : - : - : スポンサードリンク :
東京ドーム 初日MC1

忘れないうちにMCから。

ハイテンションで、一体感があったねってMC前のファイトソングの話からMCに入りました。そうそう、何故かソイヤソイヤの掛け声になっていたファイトソングですが、、メンバーも会場のノリノリですごく楽しかったんです。

先ずはフロートの話。相葉くんの乗ったフロートが先頭で出てくるのですが、その後は翔くん。翔くんが隣りのフロートに乗ってる相葉くんをワンラブのイントロのときに見たら(歌の世界に)はいっちゃってた。プロだ!って言って、その様子を真似たら会場が大うけでした。相葉くんは最初はみんなの顔を見てるけれど、すぐその世界に入るといって(そこは俺の時間って言ってたかな)実演してくれたのですが、その様子を双眼鏡で見たらあまりにカッコ良くて、倒れそうでした。勿論会場からもキャーって歓声が上がってました。

実は私はそのワンラブのとき、潤くんが一番近くにいたので、潤くんを双眼鏡でひたすら見ていて、あまりの美しさに見惚れちゃってました。アイドルになるため生まれてきたような潤くんだなーって思ってみていたら、ちょっと涙が出そうになりました。本当に美しかった。。なので、翔くんや相葉くんは見ていなかったので、この話はうれしかったな。大阪の時は相葉くんが一番近くて、そのときも彼の横顔の立ち姿の美しさにうっとりしちゃったんですが、やっぱり至近距離で見ると感動が違います。

あとでまたフロートの話が出てたんですが、出待ちのあとにスポットライトが当たった瞬間の相葉くんはやっぱりプロだって、いじくられていました。 出待ちしてるときにお客さんと目が合ったそうですよ。このあたり翔くんが会場に、目が合ったの?って聞いてたような・・・でも返答がなくて、話の持って行き場に困ってしまった翔くんでした。

相葉くんから、珍しく潤くんの間違いの話が出て、むびおんが終わった後らぶれんぼーで立ち位置がかわるのですが、潤くんが間違えたはずなのに、何故か相葉くんが間違えたようなことになってしまったと嘆いてました。 間違えてねーしって苦笑いの潤くん(笑) 潤くんはいつもなら途中で気がつくはずなんだけど、どういうわけか気がつかず、相葉くんの立ち位置まで行ってしまったと。で、いつもと景色が違うことに気がつき、折り返したら相葉くんと対面する形になり、行き場を失ってしまった相葉くんがうろうろする羽目に・・・。イメージ的に、お客さんも相葉くんがっておもっちゃうところあるかも知れないですね(苦笑) でも、潤くんは珍しいです。

・・・と思ったらもう1個あった(笑)にの申告も潤くんの失敗話。れっとみーだうんで、サイドステージから花道を通ってセンターステージに戻るときに、踊る位置をまた間違えちゃった潤くん。定位置に戻るために踊りながらすりすりと移動したんだそうで、しっかりにのちゃんに見られていたのね。そんな潤くんのすりすりに合わせてにのもジュニアの子も同じようにすりすりして移動したらしいです。


大ちゃんは(今日のステージで)なにかあった?って聞かれ、ソロで失敗があったことを言ったら、メンバーにソロで?って突っ込まれてましたが、ダンスでくるくる回ってるときに、余分に回りすぎちゃったらしいです。気がつかなかったなー 半周多くまわったので、メインステージの方に体が向いちゃってスクリーンに自分が映ってたのであわてて半回転したとのことでした。これまた珍しいなぁ。それにしてもふっくらどころじゃない大ちゃんでした。ちょっと衣装のパンツもぴちぴちしていたような気がするので、充実の時を過ごしているんだろうけど、体重管理はしっかりやって欲しいな〜なんて思いました。


とりあえず一旦アップします。眠くなってきた〜(@@)



嵐・コンサート : comments(2) : trackbacks(0) : ゆきぼん :
スポンサーサイト
- : - : - : スポンサードリンク :
コメント
ゆきぼんさん、お疲れさまでした。
今日は早くお休みくださいね(笑)
こんなに詳細なレポ1、レポ2をありがとうございます。
遅い時間まで・・・。

でも確かに忘れないうちにって言うのも一つだよね。
一晩経つと驚くほど記憶が減っていたり・・・私だけ!!

とってもとっても楽しかった様子が伝わってきます。
そしてお美しい潤さまは想像に余りありますぅ〜〜♪
今回もサマスプの翔潤ダンスがあったのね!それは見たかった〜。
どうかDVDに入れてくれますように!!

長時間のコンサートだから、みんなどこかで間違えちゃったり
するんだよね。それがまた人間くさくて良いね〜!!
2日目に特記すべきことは発生したのかしら♪
| 花浅葱 | 2010/11/21 1:05 AM |
花浅葱さん、こんにちは
お返事が遅くなりすみません。

2日間のことがごっちゃにならないうちにって
ちょっと頑張りすぎたせいか
反動で今日は半日以上ぼーっとしてました(苦笑)

ドームはドームで、国立は国立で
DVD、それも出来たらブルーレイで見たいですよね!
今回2日間の席は、潤くんと相葉くんがたっぷり堪能
出来る席だったような気がします。
翔くんはちょっと遠いことが多かったので
ツボが少ないかもしれませんが、タブーもご挨拶も良かったよ〜

2日目に特記すべきこと(><)思い出しました。
大事なことを書かなきゃ!
ってことで、追記してきますね!(笑)

| ゆきぼん | 2010/11/21 4:13 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://hinemosu-jun.jugem.jp/trackback/509
トラックバック