<< October 2019 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 大阪初日 《2》 : main : 京都お寺めぐり 嵐山・嵯峨野 《1》 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- : - : - : スポンサードリンク :
大阪3日目 
昨日、3日目に参戦したお友だちからのレポが届いていたのですが、自分のレポを仕上げたら頭がからっぽになり、掲載が遅くなりました。幸せのおすそ分けを、ありがとう!

今回の大阪京都でお世話になったお友達は、古くからの嵐ファンでさとしっくさんです。私より少しお姉さんなので、いつも頼りにしてます。お寺で拝観のチケットをなくしたり、慣れない関西の地理やら路線やらの説明も同じ事を何度も教えてくれて・・・本当に世話の焼ける私ですが、親切に優しく接してくださり感謝感謝です。

コンサートもお寺巡りもやっぱりお友だちと一緒だと格段に楽しい♪嵐でつながる友だちの輪は、ここ数年私の財産にもなっていて、うれしい限りです。





以下、ネタバレあります。






・ラブレインボーは、始めの部分の指揮者を智くんがやりました。
歩きながら智くんが潤くんに次にやるよと合図をしたそうです。
最後は潤くんがやりました。

・にのソロは帽子なし。

・タイムカプセルは3日目もなし。

・カーニバルナイトのフリは、入った2日ともご近所さんで完璧な方がいて
アラシックの時代からの古いファンもたくさん入ってるなという印象です。

・MCは翔くんから話しはじめました。
昨日のハロウィンで、ジュニア2人がマスク(☆)をつけて
深夜一時ごろ部屋をノックしてきた。
ドアを開けたら智くんが少し隠れたところに隠れていて
『なんかあげて、なんかあげて』って言うから
『なにあげたの?』って聞いたら、ミサンガをあげたって言うから
紙のお香をあげた。
その時、ジュニアはお酒を持っていて、どうやら初めに潤くんの所に
行ってお酒をもらったようです。
潤くん→智くん→翔くんときて、次のにのが家電量販店の千円クーポンを
7・8枚あげ、相葉くんはあげるものがなくてお金をあげた。
で、みんなに『お前か!』と言われてました。
結局2周まわって来てすっからぴんになったと(笑)
最後はにのが水をかけて帰したのだそう。

曰く『あれはハロウィンの名を借りた、ていのいい親父狩りだった』と
笑って話していました。
翔『そのあとすごい盛り上がってなかった?』
潤『ジュニア3人とイントロクイズしてた』
最後はミスチル(の問題)になり負けたそう。

・翔くんが告知をする話の流れで、にのがすごく忙しかったという
話をしてマネージャーに扮してメモを見ながらスケジュールを確認する
という小芝居がありました。

・怪物君終わりで太郎が盛んに関西弁を話し
智『俺の関西弁完璧じゃろがい!』
客席『完璧〜』
智『嘘つけ!』
こんなやり取りがありました。


(☆)スクリームのお面をつけたナイトメアのコスプレした人に扮装
・・・って、書いててなんのこっちゃですよね?
調べたらとても不気味なマスクだったので、リンクを貼るのは止めました(笑)


嵐・コンサート : comments(0) : trackbacks(0) : ゆきぼん :
スポンサーサイト
- : - : - : スポンサードリンク :
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://hinemosu-jun.jugem.jp/trackback/479
トラックバック