<< October 2019 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 嵐たちのドラマ : main : ポポロとau小冊子と焼きそばパンと私・・・ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- : - : - : スポンサードリンク :
またまた・・・!!! 「神様のカルテ」翔くん主演映画

翔くん、映画ですか〜(><) しかも、あおいちゃんとの共演。。
しばらくのんびり・・・でもないですね、カバチからあっという間でした(汗)
何かそろそろとは思ってましたが、映画とは思いませんで、びっくりです。。
神様のカルテ・・・本屋大賞2位の作品なんですね。読んでみよう!

内科医役とのことで・・・
「“生”と真っ向から向き合い、悩む一止の姿から“生きづらい現在を生きることとは何か”。
また“命の灯火(ともしび)の尊さ”を伝えていけたら」(報知記事


追記

アラシゴト、まだまだ続きますね〜
翔くんのニュースには驚きのあまり、おめでとーを書き忘れました(><)
改めて、翔くん、主演映画の決定おめでとうございます。
9月から撮影なのかな?潤くんと少しかぶる時期があるのかな?
ツアーと重なるので大変かと思いますが、翔くんパワーで乗り切って欲しいです。

神様のカルテということで・・・
私の読書の手引き的な役割をしてくれるのは、読書好きのお友達だったり
本好きな方のサイトだったりするのですが、何か気になる本があったときは心強いのです。
翔くん主演の「神様のカルテ」も早速チェックしてみたのですが
小説自体は戯曲的な部分も多いようなので、映画にしたときにそこがどうなるか
気になるところではあるけれど、現代医療の実態や、医療とはどうあるべきなのか
翔くんが実際に報道に関わっている人としての経験も付加して伝えてくれるものが
あるといいなぁなんて思います。(勿論台本ありきの映画だから、気持ち的にという意味で)
単純に、この役ははまり役かなっても思うし、あおいちゃんの芝居に負けないよう
頑張って欲しいし、白衣の天使・・・じゃなかった先生姿も楽しみです♪
神戸新聞のドラマはすごく良かったので、期待してます。

蛇足ながら、私が翔くん出演の映画やドラマの中で一番好きなものは
「ハチクロ」なんですが(竹本君が好きなんですよぉ〜)
最近は熱血の役どころが多く、こめかみの辺りにいつも筋が出てること多いので
私的にはゆるいというか自然体というか、秘めたる情熱を持ちながらも静かな人
そんな翔くんが見たいな〜 (11:14)


                 
                 


映画とは関係ない話ですが、めざましTVで常用漢字に使われる字が増えたとのニュースを
やっていたのですが、「」もそのひとつに選ばれたんですって!
画面いっぱいに「嵐」って出てきて・・・なんだか笑ってしまったけれど、うれしいニュースだわん♪
ほかには亀、唄、藤、それから・・・虹もありましたよ〜 


嵐・翔くん : comments(2) : trackbacks(0) : ゆきぼん :
スポンサーサイト
- : - : - : スポンサードリンク :
コメント
こんにちは、ゆきぼんさん。
ゆきぼんさんのおっしゃる通り、はまり役になりそうですよね。
自然体の翔くんがずっと見たかったの!
本当にこの作品はじっくりとじんわりと見られそうで、とっても嬉しい♪

めざましの常用漢字、私も見ましたよ!
えっ、嵐!って思ったけど、今まで常用漢字じゃなかったんだ〜ってびっくりでした。私だけかな、知らなかったのは・・。
| 花浅葱 | 2010/06/08 12:57 PM |
花浅葱さん、こんにちは
ヤッターマンに続き主演ってすごいですよね、翔くん。
翔担ならずとも楽しみ超でございます(^^)
夫婦愛も、どんなかなーって・・・
ちょっと気恥ずかしい感じもするのですが
(私が恥ずかしいっていうのもおかしいのですが)
翔くんの女性との絡みのシーンってなんだか恥ずかしいの、見るのが(苦笑)
カバチの最終回だって、顔から火が出そうになりましたから〜(あ、ちょっと盛ってます)
潤くんだと全然平気なんですけどねー
リアルに考えすぎちゃうのかも(爆)

常用漢字は、この字が今更?みないなのがいっぱいあって
ホント、知らないものですね〜
調べたら「痕」という字もあって、にのちゃんの痕跡だ!って
何かと嵐絡みの字には反応してしまいます♪
| ゆきぼん | 2010/06/08 2:29 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://hinemosu-jun.jugem.jp/trackback/198
トラックバック