<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 備忘録(2012年下半期) : main : 備忘録(2013年) >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- : - : - : スポンサードリンク :
お知らせ



新年明けましておめでとうございます

年末体調を崩していたので更新が遅くなってしまいましたが、2008年12月25日から4年に渡って綴ってきました「ひねもすあらし」を休止することにしました。昨年の9月にいよいよ50代に突入し、そろそろ目や肩などカラダを労わる生活に切り替えていこうかなという漠然とした考えから、満4年を目安にという気持ちでおりました。

嵐さんを好きになってただただその思いを綴りたい気持ちで始めたブログですが、思いがけずに多くの方に読んで頂き、時に感想を頂戴し、思いの丈をお話することができ毎日がとても楽しかったです。このことが書くことへの励みになり4年間続けてこられたような気がします。

また、オンライン上のお付き合いから実際にお会いしていまだに交流の続いてるお友達もあり(オフ会と呼ばれるものを初めて経験したときの気持ちはいまだに忘れられないです)そこから更に交友関係が広がっていくことは今となっては当たり前の様なことですが、当時はすごい世界だなぁなんて家族ともども驚いたものです。

07年花男Rで潤くん落ち、嵐ファンになって間もなく丸6年、こちらをやめましても引き続きゆるーく追いかけていきます。月並みな言葉ですが、長きに渡り読んでくださったお友達、本当にありがとうございました。にのちゃんの言葉を借りて、多くの方に「出会えて良かった」です。

今年もみなさまにとって幸せな年になりますように。。 

ひねもす ゆきぼん










日々のお話 : comments(8) : - : ゆきぼん :
スポンサーサイト
- : - : - : スポンサードリンク :
コメント
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2013/01/03 8:34 AM |
あさひさんへ

コメント頂戴しありがとうございました。
アドレスの記載がありましたので非公開のままで
お返事させて頂きますね。

拙いブログですのにいつも読んで頂いていたとの事
ありがとうございました。
そしてとてもありがたい言葉の数々に
目の奥が熱くなる思いで読ませて頂きました。
4年間書いてきて本当に良かったなあと今
しみじみ思っております。

余談ながら
高知は夫の両親のふるさとでもありますので
勝手に親近感抱いちゃいました^^
温暖でお魚の美味しいところですね。
3度ほど桂浜や高知城などにも行きましたよ〜

これからも嵐さんに元気やパワーをもらって
お互い楽しい日々を過ごしましょうね。
三が日のお忙しい中コメントありがとうございました。


| ゆきぼん | 2013/01/03 8:02 PM |
ゆきぼんさん、ありがとうございました。

嵐を、そして潤くんのファンになったのもファンクラブに入会したのもおそらく同じ時期だったように思います。
不慣れな(今もですが・・)PCを使い、必死に何とか潤くんの情報をに集めようとする中で「ひねもすあらし」に出会いました。

私と同じように嵐のことが大好きな同年代の方がいるんだ・・
いえ、もちらん本当に多くの方が嵐というグループを応援しているのは知っていましたが、こちらのブログに出会えたこと、そしてゆきぼんさんに出会えたことは奇跡なのかもしれません。

これからもあちらで、そして時にはお会いして幸せな時間を共有できればとても嬉しいです。

ブログ、お疲れ様でした。

そして・・これからもよろしくです。
| みこ | 2013/01/04 10:27 AM |
ゆきぼんさん、こんばんは^^
実は3日の朝にこちらにお邪魔して、「お知らせ」のタイトルをドキドキしながら、読んだのですが。。。
私にとっては、あまりに突然で、ショックで、言葉が見つからずに今になってしまいました。
すぐに、何かコメントをと焦ってもいましたが、今やっと感謝の気持ちだけでも・・・と思い戻ってまいりました。
私にとってここは、嵐さんの歴史そのもので。
いつも、ゆきぼんさんの、優しくて、暖かくて、愛に溢れた言葉を感じるのがとても心地よくて。
時折載せていただくお庭のお花達には、とても癒されて。
ゆきぼんさんに紹介していただいた本や映画などがどれもハズレなくて、大事なガイドだったりして。
なんだか、大切な大きな心の灯台を失ってしまったかのように、不安で、心もとない感じです。
母娘ともに大変お世話になりました。
残念ですが、どうかお体をお労り下さいませ。私もあちこちメンテナンスが必要になってきました。^^

近いので、何かありましたら声をかけていただければすっ飛んで参ります!これでさよならではないですよね?
ゆきぼんさんの今後のご活躍を心から願っています。
本当にありがとうございました。
| ここね | 2013/01/04 6:47 PM |
みこさん、コメントありがとうございます。

ひねもす当初から本当に長いお付き合いになりましたが
いつもみこさんのご家族や潤くんへの深い愛情を感じて
温かい気持ちになっています。

いちばん大切な「one」を考える時私みこさんを思い出すの^^

これからもどうぞよろしくお付き合いくださいね。
「奇跡の出会い」に感謝です。

名古屋でいっぱいいっぱいはじけてきてね!



| ゆきぼん | 2013/01/04 8:32 PM |
ここねさん、コメントありがとうございます。

ごめんね。突然のお知らせになってしまったこと。
温かい言葉の数々が心に沁みて涙が出てしまいます。

ぴあの感想記事を読んでくださって、その一年後に
初コメントを入れて下さったこと、今でも覚えております。
娘さんが嵐さんを好きになってくれて、ここねさんが
ここを探してくださったこと本当に嬉しいです。

お忙しい中いつもコメントを寄せてくださり
どんなに励みになったことか…ありがとうございました。

ここでは語り尽くせないこともいっぱいありますので
今年こそはお会いしましょうね!絶対絶対!
ここからはじめよう、素敵な関係♪

これからもどうぞよろしくお願い致します。


| ゆきぼん | 2013/01/04 8:48 PM |
ゆきちゃん、こんにちは。

休止するんだね・・(涙)

嵐ファンになってから、あちこちのブログにお邪魔するようになり、その中でも大お気に入りのブログだったから、とっても残念です。
ゆきちゃんの、お人柄そのもののような、陽だまりのような言葉が大好きでした。心が温かくなる・・。

一度、しばらく閉じます・・ってお休みされてた時、慌ててさがしまわって、お友達のTさんに安否をお聞きした事もありました(笑)

同じぐらいの年ですしw,お互い更年期に負けないで、身体にきをつけながら、潤君をおいかけようね(^^)

これからも、よろしくお願いします♪♪
| リョウコ | 2013/01/05 11:03 PM |
りょこちゃん、コメントありがとうございます

えー!Tちゃんに安否確認してくださったの
りょこちゃんだったのー(><)
そんな前から読んでくださってたなんて
知らなかったです。(今衝撃でテンパッテマス^^)

お会いしてじっくり色々お話しなければ!(笑)
今年こそはゆっくりお会い出来ますように♪
そして、終わりになってしまったけれど
ずっと読んでくださって本当にありがとうございました。

あちらでまた色々教えて下さいね。

| ゆきぼん | 2013/01/06 9:41 AM |
コメントする