<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< クリスマスの約束 : main : 備忘録(2012年下半期) >>


- : - : - : スポンサードリンク :
年末嵐めぐり

先日寒い中ですが、NHKスタジオパークやファミクラ
そしてお台場へと嵐めぐりをしてまいりました。

   
ファミクラ内、ジャニーズの面々からのクリスマス&新年メッセージで
壁面は埋め尽くされていましたが、紅白のポススターもありましたよ。
お顔は載せられませんので、潤くん直筆のメッセージだけ。
この手を見てすぐ潤くんってわかるよね^^

スタジオパークは拍子抜けするほど人がいなかったなぁ。
ポスターやパネルはかなり大きくて、お友達やスタッフさんにお願いして
メンバーの隣で前でと写真撮り放題できたけどね♪
お隣のふれあいホールギャラリーパークには彼らのサイン色紙も展示中。
消去法で潤くんのサインを探す潤担でありました^^;
エイトさんとかTOKIO兄さんらのサインも個性が出てて面白かったな〜


そして、お台場!海風が冷たくて極寒ブルブル(><)

   
VS嵐パーク内でのローリングコインタワーは整理券が必要なので
出来なかったけれど、智直筆がある熊手は見ることができました。
ブース内は写真は禁止でしたけど、周辺に色々なポスターが
あるのでそれは自由に撮影可。 写メしまくり・・・と言いたいところだけど
もう寒くて寒くてじっくりなんて撮っていられなかったよよ…。



これなら小さくてお顔がわからないでしょうから一枚だけ。
過去のドラマのポスターなんかもこうして並べられておりました〜
教訓:お台場は夏に行くべし!(笑)





: comments(0) : - : ゆきぼん :
- : - : - : スポンサードリンク :
コメント
コメントする