<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< Popcorn 東京オーラス(12/16)  リフレイン〜 : main : クリスマスの約束 >>


- : - : - : スポンサードリンク :
Happy☆Birthday相葉ちゃん♪

クリスマスイブに生まれた相葉ちゃん、30才おめでとう!

ドームでのお祝いのお席に私も同席できてとっても嬉しかったよ。

サプライズの演出に泣くのを必死でこらえてる君のお顔が焼きついてる。
微動だにぜず瞳を一点に据えていたね。4人がいなくなってから
ビジョンに流れるメッセージを見ながら声を聞きながらこらえていたけど
途中抑えきれない思いが涙となり、ぬぐっていたね。

いつも笑顔を絶やさない人だけれど、ああいうお顔を見ると
ああ、なんて繊細で情感の豊かな人なんだろうって思います。

くれぐれもカラダに気をつけて、この一年も活躍してね。
ドラマ楽しみにしてるよ〜 大好きだよ〜

嵐・相葉くん : comments(0) : - : ゆきぼん :
- : - : - : スポンサードリンク :
コメント
コメントする