<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 自分メモ (21日更新) : main : Happy☆Birthday相葉ちゃん♪ >>


- : - : - : スポンサードリンク :
Popcorn 東京オーラス(12/16)  リフレイン〜
 

夢の夜がもう遠いことのよう。

23.リフレイン
この曲は野外での印象がとても鮮明で好きな演出だったけど
ドームであんな風になって見れるとは。素敵な演出だったなぁ。
モノクロの世界に傘だけを赤く照らして、こういうの大好き。
DVDになったらじっくりみたい演出のひとつです。

24.Face Down
会場が盛りあがる!ダンスダンスダンス!見ごたえあるもの!

25.Oh.Yeah!
26.Love so sweet


27.Your Eyes
これは潤くんが目の前のリフトであがった曲なので、そのリフトに
乗ることろからずーっと双眼鏡で見せて頂いたの。美しい。
ソロ以降おでこを出す髪形になっていて、横顔のおでこから鼻にかけての
シルエットを見てるだけでため息が出ます。そしてこちらを向いてくれたら・・・
息がつまった。ため息どころか息苦しくなっちゃったよね。。
そんなことで、たくさんのバルーンが天井近くに上がっていたのに
曲中はまったく気がつかなかったw このバルーンの中にライトが入っていて
色んな色になるのでとってもきれいでした。アジアンテイストのランタンを
思い浮かべましたよ。嵐コンで見たのははじめてだと思うんだけど。

28.Waiting for you
29.ワイルドアットハート

アンコール
30.CARNIVAL NIGHT Part2
31.エナジーソング〜絶好調超!〜
32.マイガール
この曲もすっかりアンコールで定着したね。終わりはいつもさびしい。

ダブルアンコ
33.Wish
34.Happiness

トリプルアンコ
35.A・RA・SHI


ツアー初めてのトリプル来ました。
嵐コールの声よく出ててたよね、みんな。恒例化してる30歳のお祝が
あるだろうとからとコアなファンも多かったのではなかなぁ。
私にとっても彼らの誕生日を祝う日にはじめての参戦でしたから
本当に嬉しかったなあ。暖かい優しさに包まれた空間に身を置き
幸せな気持ちにさせてもらって、ありがとう。

最後のご挨拶のところでにのちゃんが「この人」感動しっぱなしで・・・
って、もうね、いつにも増してにのあいでした、ええ、ええ^^
「今日はハッピーハイで後半、ほとんど覚えてません」@ましゃき
ハッピーハイって、みんなが同じように思ったコンでしたよねきっと。

拙い感想は以上ですが、余談として
昨日読んだサタデージャニーズで、DVDが散らかってる潤くんの
部屋を想像したら、コンの構成のために本当にいろんなものを
観て参考にしてるんだろうなあって(勝手な想像ですけどね)
改めてフェスとコンと二つの素敵なステージを作り上げてくれた
ことに感謝です。

ありがとう潤くん、ありがとう嵐、ありがとう!




嵐・コンサート : comments(0) : - : ゆきぼん :
- : - : - : スポンサードリンク :
コメント
コメントする