<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< モードなビーズ♪ : main : 自分メモ (21日更新) >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- : - : - : スポンサードリンク :
Popcorn 東京オーラス(12/16) MC~にのソロまで
MC後は後半戦ですが、MCで思い出したことをいくつか。
翔さんと雅紀がお着替えへとはけるときに、雅紀が翔さんの
腕をとったかなにかで引っ張っていくようなしぐさをしたので
会場から「きゃー」メンバー同士の絡みには必ず歓声あがるよね^^

30歳の抱負を聞かれた雅紀は
「ほんっとーにありがとう!一生ついてきてください」って。
ついていく!いくよ〜なりましたです、はい(笑)
嵐とみんなが集まったら〜
はい!はい!はい!って。雅紀が会場をのせるので
これには4人が爆笑してました。

そうそう、雅紀の写真がビジョンに出てきたときのこと。
メンバー5人でいる昔の写真も出てきたんですよね。ここでまた
ジーンときちゃったの。雅紀もだろうけど私も更にぐっときちゃった。

着替え終わったあとの衣装、ダウンベストだったけどあれはひょっとして
フェスでも着てたものかしら?雅紀が紫、潤くんは黄色だったかな。


15.ついておいで
16.君がいるから

17.Two(智ソロ)
センステからムビステに移動して上で踊ってました。波打つ光の
チューブがとってもきれいでソロの雰囲気を盛り上げてくれてたけど
踊ってる時間はそう多くはなかったような気がします。
ここ最近の智のソロ、定番的な感じ。でも音の途切れる瞬間の静寂後
歓声がすごいので、そこは毎度のことながら鳥肌が立ちます。

18.旅は続くよ〜19.ナイスな心意気
WSでも流れましたけど、ここで空気が一変しますよ。
可愛いアニメキャラがビジョンに現れます。はじける前のぽっぷこん嵐5人。
可愛い会話をしながら一人づつはじけていくんですが、僕のパパの
気球に乗ろうよって潤くんが言うと。。。本物が登場とあいなります。
この台詞回しがまた可愛いので、じゅんきゅーんってなります^^

アニメの途中から一塁外野のお客さんがざわざわきゃーきゃー
はよ、はよ見せて〜ってこちらのお客さん思ったよね(笑)
ポップコーンやキャンディなどを模った気球に乗ってひとりひとり登場。
最初はにのちゃんだ!アルバムのジャケでもかぶってるポップコーンを
かぶり縞々の衣装を着てる!わーん可愛い!
ものすっごくポップでキュートで愉快な演出!ううう・・・(;;)
高く上がってるので、もしや目の前に来てくれるかも!
きっとこのためにバックネットを外してくれたのね。わーん(;;)
近くに来ても双眼鏡でガン見しましたですよ〜
(順不同)にのちゃん可愛い!相葉ちゃん可愛い!翔さん可愛い!
潤、わーん可愛い!智・・・黒い(爆) もうねー智に関しては可愛いくない(断言)
CDについてたブックレットでしたっけ、あれもひどかったけど
まんまだったぉ・・・さとしぃ・・・でも好きよ(笑)

気球からボールを優しく投げたりしてね、こっちへ投げてーなんて
私も周囲もきゃーきゃー言ってる間にいつのまにか5人は通り過ぎ
ふぅっとひと息ついた時に目に入った翔さん。
勿論3塁方面でもボールを投げてるんですが、取っては投げ取っては投げ
というジェスチャーを高速でしててもう笑っちゃたんですけど・・・
あれですかね、高度が少し下がって安心して最後のお勤めに励んで
いたんでしょうかねって思ったら、かぶっていたポップコンをちぎって
投げるマネしてたみたい。 アンパンマンか!

あ。ここのレポすごい長くなっちゃった(笑)

20.Locky man
フェスでもカーニバルナイトがフェスティバルナイトになってたけど
替え歌verのポップコーンマンになってた!
楽しかったな〜翔さんもラップ楽しかった、はず!(息切れしてたけど〜)
この曲の途中で気球が降りたと思ったのですが、潤くんが
センステ中央で一人のときに欽ちゃんジャンプの様な動きをしてて
もう本当に可愛いったらありゃしない!花道の途中でお手手振り振り
お尻も振り振り。やーん、可愛いよ~(;;)近くで見てる人たちがうらやま~

21.We wanna funk ,wi need a funk(潤くんソロ)
いつのまにか4人がはけて潤くんだけが残りました。
上手サイドでぽっぷこんまんのまま可愛いおしゃべり・・・
ここなんて言ってたんだっけか。このあとの演出が神ががりすぎて
すっかり飛んじゃったよねw
メインステージに向って歩きながらおもむろにかぶりものを ぽん!と
取ります。。。あれ、キャラが急に変わったよ、潤。どした?どしたの?
メインステに戻ると上手に化粧台が設置されていて、そこでまずズボンを脱ぎ
黒いピタピタスリムパンツに。キャ~
ベスト、ネクタイ、シャツとどんどん脱いでいく…これがうわさの生お着替え。
5万5千人×2つの目が潤くんに釘付けw シーンとしてたもん。
Tシャツを着て、ペットボトルの水を飲み(ここカメラがアップで!)
髪にシュッッシュと水を拭きつけ、手でカキアゲルカキアゲル!表情が!

ひとこと「Ready?」ひーパタリ。

その後ソロ曲が繰り出されるわけですけど、アラフェスで披露してくれた
DJMJしました!ヘッドホン装着した姿がもう美しくて美しくて。
あとはよく覚えてないw Ready前のことだけが鮮明に脳内で再現されます(笑)

潤くんの時間長くて潤担は大満足ですけど、他担さん的にはどうなの?
って、コンの最中に思った私は平常心を保てていたのかしらね(笑)

22.それはやっぱり君でした(にのソロ)
下手に真っ白いピアノとにのがあらわれます。静寂の時。
シンプルな半袖の白シャツ。潤くんのソロ後にこの演出がより効果的ですね。
いいよいいよ末ズ!って変なわくわく感を抱いちゃったよね、わたし^^
にののソロにはいつも物語がありますね。前回のソロ、虹の映像と
コラボしてるところがにくい演出。 先にも書きましたけど、全身全霊で
生歌で歌い上げる姿に感動しちゃう。 素敵な歌をありがとう。
うたいまつがいは多分なかったかとw



続きはまた後ほど・・・なんだか書いていてツイで読んだレポと
自分の感想が混じってるような気がしてきて自信がなくなってきた。。
そのあたりご容赦くださいませ。





嵐・コンサート : comments(0) : - : ゆきぼん :
スポンサーサイト
- : - : - : スポンサードリンク :
コメント
コメントする