<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< Popcorn いってきます! : main : Popcorn 東京オーラス(12/16)前半〜MC >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- : - : - : スポンサードリンク :
ポップコン(つぶやき)
 
ただいま〜テープは一番上のお席でも飛んできたよ!
青とオレンジをゲットしたけど、お隣のにの担さんが取れなかったので
青をおすそ分けしたらとっても喜んでくれました。

帰宅しながらツイにてつぶやきをいくつかしたので以下に貼り付けます。
詳細レポは追々書きたいと思います。
相葉ちゃんの30歳のお祝いは5万5千と4人の優しい優しい
まなざしに包まれていました。幸せな夜でした。嵐が大好きです。




嵐にいっぱい幸せにして貰った〜(*^o^*)潤くんはかわいくて
ステキで麗しくて百点満点だったよ!

トリプルアンコの声凄かったよ。みんなの想い通じました。

翔さんのお○ん○話題でTL埋め尽くされるだろうから、私はマサバちゃん
ネタを(笑) みんなでHappyBirthday歌った後、名前をマチマチに
呼んだよねってことでまさきと相葉ちゃんがまじり、マサバちゃんに
なったねって翔さん。

四人からまさきへの言葉に涙腺決壊しまひた(T.T) こらえてるまさきの
顔がもうたまらなくて。でも中華の衣装で現れた四人をみたとたんに
弾ける笑顔になったまさきを見ていたらこのうえなく幸せな気持ちになったよ。

潤くんの色んな面が見れて楽しかったけど、終盤リフトで歌うのを双眼鏡で
じっくり見ていたら喉の奥が二度ぎゅうっとなった。呼吸できなくなるくらい
美しかった。あの人はおでこを出すと何者かに変わるよ。


ケーキの前でまさきを真ん中にして写真撮影。潤くんが撮ろうとしたらすぐに
翔さんが誰かに撮ってもらおうよって(T.T)で、まさきの隣に潤くん並び
その隣に翔さんだったけどやっぱり触れず終いな翔潤w

にのちゃんのソロ素敵でした。生の映像と前にコンで歌った虹の映像が
交互に映し出されたり、真っ白なピアノににのちゃんだけが浮かぶ演出が
とってもあの歌にあってました。高音の時全身全霊で歌ってた(;;)
 






嵐・コンサート : comments(0) : - : ゆきぼん :
スポンサーサイト
- : - : - : スポンサードリンク :
コメント
コメントする