<< July 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ビーチボーイズ♪ : main : 師走 (オトノハ更新で追記してます) >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- : - : - : スポンサードリンク :
今朝のディスカバリー
 

おはようございます

ここ数年、毎年この時期にひと鉢のシクラメンを買っています。
先々月だったか、なじみの花屋さんが店じまいしてしまったので
今年はスーパーに併設されてる花屋さんで見つけてみました^^

上手に育てると翌年も咲くのでしょうが・・・うふふ。
花を見てると心が落ち着く。。


今朝は勘三郎さんの訃報が届き、なんだか驚きの方が大きくて
実感がわかないけれど、勘三郎さん一家とお付き合いのあった
潤くんのことを思うと、ファンとしても心が痛いです。

今夜は生放送のFNS歌謡祭。
TV前で変わらぬ声援を風を嵐に潤くんに送るよー


今朝のディスカバリーのひと言が心に沁みました。
「人生の悩みをくぐったものほど生命の尊さを知る」

コンサートの振り付けをした智くんがこんなお話をしてくれました。
潤くんに振り移ししたとき、全然覚えられないって言われてショックだったけど
振りを固める時に、全部覚えてくれていて、リーダーの振りは一度覚えると
忘れない、覚えてしまうと体に入るって言われてすごい嬉しかった。
潤くんにはこのことは話してないけどやってよかったって思った。

アラフェスの時も振り付けに悩んでローラースケートを履いて会場をぐるぐる…
なんてお話もしてたよね。生みの苦しみが喜びに変わった瞬間
強い意識はなくとも、自分という生命の尊さを感じる時なんだろうなぁって
そんなことを考えた朝でした。。


勘三郎さんのご冥福を心よりお祈りします。







嵐・大ちゃん : comments(0) : - : ゆきぼん :
スポンサーサイト
- : - : - : スポンサードリンク :
コメント
コメントする