<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 夫の料理 : main : 離れた場所だって・・・ >>


- : - : - : スポンサードリンク :
シュウイチでこんばんは☆
こんばんは☆

シュウイチ・・・って、どこかのTV局の番組名みたいですけど
週一ブログになってきちゃったなぁと反省の意味をこめて
夜ですけど(おまけにコン真っ最中ですけども)アップします♪

なにから書こう…(アセアセ)

とりあえず昨日のちゃんの智くんが可愛いことからかな^^
シェアハウスのゲストがももくろちゃんたちで、戸惑いが隠せない表情の
智くんがなんともいえなかったんですが、そのあとの…何でしたっけ?w
コーナー名も思い出せないくらいテンション低めで見たわけですが
翔さんのちう顔にきゃっきゃしてたら、もっとすごいのがきちゃいましたよね。

えーっと、まもなく32才になろうという男子があの可愛さって…
なんもいえねー(康介選手をぱくった翔さんのパクリw)
駆け引きなんて出来ないよねぇ。でもって正直者で照れ屋の智くんが
自分の好きなところ10個言うって…なんて素敵な罰ゲーム
言い終わって階段に腰掛けてる様までかわゆくって、ゴチそうさまでした〜


…と、最近ホントにアラシゴト書かなくなっちゃったんですけど
レギュラーはじめ出演番組はすべて観ております。
シェアハウスの末ズ&チャラさん楽しかったし、刺繍する智くんはレアだったなぁ。
そうそう、最後にいつもおさしん撮るけど、あれいつも潤くんがめっちゃ
可愛いんだ〜アイドルさすがだわってね、いつも思います。


ドリアラ以来欠かさずコンに参戦してきたけど、今回はお留守番でやっぱりサミシイ。
そんなことを思ってたら、アラフェスのDVD発売のお知らせが来たので
いつになく早いお仕事にびっくりしつつも、きっとコンに参加できないファンの
ために早く出してくれたんだよね、と、勝手に嵐からの愛を感じております。

今週はキスマイちゃんつながりのお友達に会ったり、新曲が出たので
PV&メイキングを見て玉ちゃんの可愛さにほわほわと癒されてますけど
嵐さんからは離れられないし、欲張りにも玉ちゃんのドラマも楽しみにしている
そんな「イマ」です。勿論、潤くんのラキセSPもましゃきのドラマもね。



自分メモ


☆11/28 ベストアーティスト
☆12/5 FNS歌謡祭
☆フジ「ラスト ホープ」13年1月火曜21時〜

キスマイ
☆11/18 MUSIC JAPAN
☆11/22 ベストヒット歌謡祭
☆11/26 HEY!HEY!HEY!
☆12/5 FNS歌謡祭 
☆テレ朝「信長のシェフ」13年1月金曜23時15分〜









: comments(0) : - : ゆきぼん :
- : - : - : スポンサードリンク :
コメント
コメントする