<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 13周年おめでとう! : main : 夫の料理 >>


- : - : - : スポンサードリンク :
最近のこと
 

青と黄のコントラストに目を奪われた、今日の秋の空。
少し風はあったけれど、日中は穏やかに晴れ渡っていたね。

最近目のかすみや痛みを感じることがあったので眼科へ。
50を越えたのでそろそろ緑内障の心配も。眼底検査をしてもらったら
そちらは大丈夫だったけれど、4年前と同じドライアイとの診断。

このところの乾燥もあるだろうし、本やPC、TVと目を酷使しがちな日々。
目を休ませてあげないさよーというサインと受け止めないとね。


  

上の写真を撮ってるときに目があってしまったよ^^
わが家の庭やデッキが散歩道になってるネコちゃん。





日々のお話 : comments(0) : - : ゆきぼん :
- : - : - : スポンサードリンク :
コメント
コメントする