<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 最近のこと : main : シュウイチでこんばんは☆ >>


- : - : - : スポンサードリンク :
夫の料理


一時期タニタレシピにはまっていた夫の料理熱が再燃。


ビーフシチュー♪(参考にしてたのはくっくぱどレシピ)

正確には私も手伝ったんですけどね^^
生クリームかけたいとかフランスパンで食べたいとか、それなりの
こだわりを持って完成しましたよ。


お肉を赤ワインとキウイにつけてやわらかく。
手間ひまかけたものは美味しいね(材料費もかさんだけどさっ^^)



そして昨日も・・・


豚バラ肉角煮(ケンタロウと太一くんの男子ごはん本から)

お皿に盛ったところを撮り損ねちゃったので鍋で失礼しますw
3時間煮込んだのでお肉はホロホロ。ビーフシチューで美味しいお肉を
奮発しちゃったので今回はリーズナブルでいく宣言してた(笑)
十分美味しかったよ。
私の助けなしで、良く出来ました^^



彼が奮闘中、私は「ソロモンの偽証 第1部事件」に熱中。
登場人物が多いので付箋多用しながら読んでますけど、面白ーい!




日々のお話 : comments(0) : - : ゆきぼん :
- : - : - : スポンサードリンク :
コメント
コメントする