<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ヨコハマ大好き! : main : 10月のエンタメごと >>


- : - : - : スポンサードリンク :
珍しく・・・
1日に2回のエントリーって、ずいぶん久しぶだな〜^^
それもアラシゴトではないのに・・・

多くのご家庭は土日に家族がおうちにいてなにやかにやと忙しいでしょうが
わが家は勤め人2人が土日に出勤することが多いので、私の自由時間が
わりとあるんですよね。 今日は夏以降すっかりしまいこんでいたミシンを出して
ばね口を使ったミニポーチを作ってみました♪


      
リネンの花柄とリネンのモスグリーンを裏地に使い接着芯も貼り
しっかりとした作りに完成♪
 
一応簡単なレシピはあったけど、口にばねをつけるのにどんな風な
順番で縫ったらいいかなーと試行錯誤。でも今はネットでちゃちゃっと
調べられるから便利ね〜

ちょっとしたプレゼントにもいいかなーって思って、ばね口を多めに
買ってきたけど、意外に手間暇かかったので・・・どうなるかなw



スワニーで購入した生地。
あれ作りたい、これもいいなーって、考えてる時間が一番幸せ〜♪^^










日々のお話 : comments(0) : - : ゆきぼん :
- : - : - : スポンサードリンク :
コメント
コメントする