<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 日々のこと : main : 珍しく・・・ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- : - : - : スポンサードリンク :
ヨコハマ大好き!


昨日は夫とヨコハマ散策、よく歩いたので夜は疲れて早々に寝てしまったよ
そんな日があってもよし♪ 気分転換も図れたしね^^



  
大桟橋よりランドマーク・赤レンガを臨む

雲ひとつない青空
でも夏のそれとはずいぶん趣が違い穏やかに晴れ渡って
本当に気持ちの良い秋の1日だったなぁ

大桟橋の先端でしばし蒼い海に行き来する舟を眺めているだけで
心がすーっと軽くなっていくよ

持参した炊き込みご飯で作ったおにぎりと温かいコーヒーで
小腹を満たしたあとは大好きなBLUEBLUEへ
オレンジ色のセーターに心奪われたので、また行った時は買っちゃいそうw



そうそう!
デッキの上でウエディングドレスとタキシード姿の
カップルが写真撮影してたのー
いろんなポージングあり、バドミントンの小道具まで出現
「なんだか楽しそうだね」って夫
そりゃあ人生で一番キラキラしてる時だもの!



      
ハマウィング                   山下公園

山下公園内のバラ園でひとしきり花を愛でる至福
紫ともピンクともつかないバラのネーミングがこ洒落てるでしょ

  
 ブルーライトヨコハマ♪




        
                 
大桟ホールでは積み木を使った横浜港周辺のジオラマあり
使われてる木はすべて黒檀やウォールナット、朴などの天然木
コスモワールドの乗り物たちが可愛い〜








開港記念資料館の外壁も秋の色に染まる
ここは門前でスケッチしてる人が多いけど、昨日は特に多かったな〜


 



てくてく歩いて中華街へ
同發本館 でランチ♪  
焼き豚の皮がかりっかりで、んまい!お土産にも買っちゃったよ
次の嵐会はここでいかが?



いちょうとマリンタワー

見慣れた風景も季節の色が加わるとまた違った眺めになるね♪
潤くんも撮影の合間に横浜の秋を少しは堪能できるといいけど・・・^^













日々のお話 : comments(2) : - : ゆきぼん :
スポンサーサイト
- : - : - : スポンサードリンク :
コメント
こんにちは、こちらでは初めまして( 〃∇〃)
素敵な写真がいっぱいで、ウットリ♪
ゆきぼんさんはお写真もお上手ですよね(^o^)
なかなか近くて遠い?みなとみらいなのですが
以前、赤レンガ近くから海を眺めるとすごく穏やかな気持ちになれたの思い出します。
中華も美味しそう♪ご主人とお散歩っていうのがホントに素敵です。
| ポム | 2012/10/30 12:00 PM |
ポムさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。
こちらにいらして頂きうれしいです^^

お天気が良くてきれいな海と空に癒された1日でした。
海は良いですよね〜いろんなことをしばし忘れて
穏やかな気持ちになれますよね。

夫は健康のためにみなとみらいを良く散策してるのですよ〜
いつか、ポムさんとも嵐仲間で中華街でご飯や嵐会など
できたら良いですね。
| ゆきぼん | 2012/10/30 10:49 PM |
コメントする