<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< プチリフォーム&雑感 : main : ヨコハマ大好き! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- : - : - : スポンサードリンク :
日々のこと

 

今日はすっきりしないお天気、それにちょっと肌寒いので外出する気力も
起こらず、久しぶりにビーズを広げてお昼過ぎまでちまちまと作業。
BGMはウラ嵐マニアね^^ しつこいくらいに夏の終わりにと時計仕掛け
ばかり聴いていた9月〜10月。 今のお気に入りはvoice♪

メガネ止め・・・すっかり手順を忘れてつなげずに単体でいくつか作業
しちゃったww それにお友達とジュリアンに行ったのはいつだったかしら?
というくらい温めすぎてたブレスのキットが漸く完成でヤレヤレ。
長そでになる前にと思っていたけど、暑い夏の間はとてもやる気が
起こらなかったなぁ。。 ここでまた制作熱が上がるかと思ったけど
3本作って目が限界なのと寝不足なのでお昼寝しよ。


ここ一週間更新してなかったので近況を。前の更新直後から上橋さんの
守り人シリーズにどっぷり浸かってました。「蒼路の旅人」から最終巻の
「天と地の守り人」三部作まで、実に1日1冊づつ読了。
普段の私からすると驚異のハイスピードで読みシリーズをとうとう読破!
次の本を読み始めたものの、なんだかまだ上橋ワールドにふわふわ。

一冊読み終わるごとにこのシリーズがやっぱり大好き!って思うけど
今回読んだものでは特に「蒼路の旅人」が好き。
守り人のくくりでは「闇の守り人」。、冒険ファンタジーの醍醐味を
味わいつつ、彼らの生きていくことの辛さ喜びを感じる良い本。

気が向かないと一向にすすまない読書だけど、こんなに面白い!と思える
本に出会えるって幸せ。「獣の奏者」も購入済みなのでひと息いれて
また読みまっす。




西のお友達の優しさが心に沁みます。
嵐さん大好な人が皆はじけられますように!(祈)






日々のお話 : comments(2) : - : ゆきぼん :
スポンサーサイト
- : - : - : スポンサードリンク :
コメント
ゆきぼんさん、こんばんは^^
秋は、おうちゴトや娘の学校ゴトで大忙し!で、やらなくてはならないことが山のようにあるのに、落ち着かなくてお邪魔しました。
ゆきぼんさん、ついに守人シリーズ終わりましたか。一日一冊って、ハマッてますね〜。あ、でも私もそのくらいのペースだったかな?
読み終わった後、しばらくは守人の世界から帰ってこられなかったのを覚えています。「獣の奏者」も、ぜひ楽しんでくださいね♪

ポプ魂は、残念ながら落選でした。また、お留守番です。
お邪魔したら、なんだか落ち着きましたよ。
さて、山積みにしていたことをはじめなくてはっ!!
| ここね | 2012/10/25 9:27 PM |
ここねさん、こんばんは

わーここねさんもでしたか・・・私も落選でした。
残念ですね。。行きたかったけど、でも
フェスに行かれたので気持ちは前向きに保ててる気がします。

また楽しいこと探して頑張りましょうね!

お忙しい中コメントありがとうございました。
朝晩だいぶ冷えてきましたので、お風邪など召されませんように。
また遊びに来てくださいね。
あ、本もまた読んだら感想書きますねー おやすみなさいませ☆
| ゆきぼん | 2012/10/25 11:23 PM |
コメントする