<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 最近読んだ本 : main : 秋の空 >>


- : - : - : スポンサードリンク :
幸福感に満たされて♪


ほんのり紅葉が始まったジューンベリーの葉♪

本日も晴天なり〜
気持ちの良い秋晴れの日は庭に出るのが楽しいので花たちを愛でながらぱしゃり^^

  
小休止しながら盛夏からずーっと楽しませてくれるガザニアや切り戻して再度花を
つけてくれたトレニア、ガーベラやビオラなど新たなメンバーも加わってにぎやかデス。 

  
今一番の楽しみは秋明菊。
日ごとに花が増えてわちゃわちゃと咲いてる様子の可愛いこと。


わちゃわちゃといえば嵐さんの5人♪
夕べの嵐ちゃん、楽しませてもらいましたです^^

さんまさんの爆笑トークは前回同様、面白いけどこちらのエネルギーも
ものっすごく使うので(笑)終盤はかなり疲れちゃったけど、でも深いイイ話も
ちらっとありましたし、なにより5こいちの嵐が見れて幸せだったよ〜

嵐たちも良く笑ってたね。そんなあのこたちを見てるのが楽しくて楽しくて
会話の一部始終を、目線のひとつひとつを、動きのあれこれをいーっぱい
愛でるお時間でした。まるーっと残してディスクに落としますよん♪

そして、今朝はHITACHIの新CMごとも。
泣き虫さんたちの顔、近すぎるよ〜(><)ヒイ〜
ましゃきの瞳はくるりんって可愛いくってたまらーん。
潤さんの切れ長の瞳にはわかっていてもまた魅了されちゃう。はぅ。。






: comments(0) : - : ゆきぼん :
- : - : - : スポンサードリンク :
コメント
コメントする