<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< アラフェス つれづれ(2) : main : 9月のエンタメごと >>


- : - : - : スポンサードリンク :
アラフェス つれづれ(3)

フェスからもう6日も経ってしまって、レポとしての需要はないでしょうが
(そもそもレポになってない今回...) 自分の思い出なので続きを書いて
すっきり秋を迎えようと思います。

潤くんがDJということで冒頭でも触れたけれど、実にカッコ良い演出。
過去の曲をリミックス、メンバーが変わるがわるに登場してきました。
相葉ちゃんのマジカルソングは電飾の衣装で、大宮SKの登場には
お腹抱えて笑っちゃったけど、でもなんと言ってもRe(mark)ableでの
翔さん、しびれたわ〜(表現が古っ)翔潤の絡みも♪

巡っていたレポの中で、これらは潤くんが見たいメンバーだったという
ことが書かれていたけど、ああ、なるほど〜なんて思ってしまいました。
ツアーでもこのDJ見せてくれないかな〜って思うけど、潤くんのこと
同じものはもうやらないかしらねw

そうそう、俺フェスのことも書いてなかった。1日目2日目と違う曲だった
ということですが、くじでメンバーの推しの曲をやってくれました。
2日目は「スケッチ」と「kissからはじめよう」

時計仕掛けのアンブレラで大興奮したあと、メインステージに華麗なるオケが
登場で度肝を抜かれましたけど、続いて嵐たちがまるで王子さまの様な
純白の衣装でオケの下から登場。羽・羽・羽〜ペガサス王子〜^^
わんらぶをオケの壮大なメロディにのせ歌い、続いてtruthではターンの
度に羽がふわり、高速ターンの時のきれいなことったら...この辺で私
だいぶうるっときていたら、5×10キタわぁ〜(;;)
ぬぐってもぬぐっても流れてくる涙に、ああ、わたしはやっぱり嵐が
大好きなんだーって心から思った。 

時系列になってないけど、シングルリクエストno1はふぇいすだうん。
意外だ、と思ったけど、今聴きたい曲として妙に納得する部分もあり
そういう想いは置いておいて、踊る5人がとてもカッコよかったよ。
アルバムリクエストno1がエナジーソング。大好きだけどこれも予想外。
カップリングno1は誰もが納得のstillでした。
自分のリクエストしたものの結果そのものより、投票が楽しかったな〜
生みの苦しみならぬ選曲の苦しみがフェスの気分をまた盛り上げてくれて
うん、楽しかった。


ふぅ・・・書き忘れ事だらけの様な気がするけれど、ひとまず完了です。
最後に、潤くん大好きさんと一緒に楽しんだフェスは最高でした!
心からの感謝を。。ありがとう。

コメント欄にレポ下さったらんさんありがとうございました。


場内の写真は撮影禁止ってことで、お席の真後ろの景色
東京の夜景を撮ってみました。
フェス後半、背中で受ける秋の風はちょっと肌寒かったよ〜



続きにセトリ











セトリ (お友達のメモお借りしました)

1.Happiness
2.五里霧中
3.CARNIVAL NIGHT part2(フェスver)

挨拶

4.Love Rainbow
5.Step and go
6.ワイルドアットハート(シングル2位)
7.Summer Splash!
8.Love Situation
9.ファイトソング
10.Friendship(雅紀ソロ&嵐4人バックダンサー)
11.shakeit!(潤ソロ&嵐4人バックダンサー)

MC

12.season
13.夏の終わりに思うこと
14.still...(カップリング1位)
15.T.A.B.O.O(翔ソロ&嵐4人バックダンサー)
16.PIKA☆☆NCHI DOUBLE
17.Troublemaker
18.エナジーソング〜絶好調超!〜(アルバム1位)

MC

19.スケッチ(ニノ俺フェス曲)※
20.KISSからはじめよう(智俺フェス曲)※
21.Gimmick Game(にのソロ)
22.Rain(智ソロ&映像にて嵐4人踊る)

MJDJ:リミックス
・come back to me
・yabai-yabai-yabai
・A・RA・SHI
・We can make it
・Believe

23.Magical Song(雅紀ソロ)
・Monster
24.大宮SKoshi(大宮)
・Hip Hop Boggie
25.Re(mark)able(翔ラップソロ)
26.La tormenta 2004

27.時計じかけのアンブレラ

オーケストラver
28.One Love
29.truth
30.5×10

31.Face Down(シングル1位)
32.迷宮ラブソング
33.Oh!Yeah!
34.ハダシの未来
35.A.RA.SHI

挨拶

36.感謝カンゲキ雨嵐
 
37.証
38.言葉より大切なもの
39.Love so sweet
40.サクラ咲ケ

41.Eyes With Delight
42.voice(21日のみ)

※20日の俺フェスはGreen・Hey Hey Lovin You





 
嵐・コンサート : comments(2) : - : ゆきぼん :
- : - : - : スポンサードリンク :
コメント
ゆきぼんさん、こんばんは〜^^
3回にわたってのレポ、楽しく拝見させて頂きました。
当日のアレやコレや、色々思い出してはニヤケたり、うるっとしたり。ありがとうございました。
私の一番の印象は、「潤くんが美しすぎる!」そして「かわいすぎるっ!」でした。
ひとつひとつの仕草に失神してしまいそうでしたよ。ほんと。
本来の担当である、相葉ちゃんのお手振りを生で見れたのも、大感激でした〜。
| ここね | 2012/09/27 9:00 PM |
ここねさん、こんにちは。
コメントありがとうございます。

その節はお会いできず残念でしたが、次回は是非♪

フェスから一週間ですね。
しばらくふわふわしておりましたけど
漸く通常営業な感じに戻ってきました。
ここねさんはいかがですか?

初コン、潤くんの美しさにやられちゃいましたか〜^^
あの日の潤くんは本当に可愛くって、私も
可愛い可愛いばかりつぶやいていました。
相葉ちゃんも可愛かったですし、ソロが2曲見れてよかったですね。

ツアーの申し込みが早くも始まってますが
フェスのDVDが早く見たいですよね。

| ゆきぼん | 2012/09/28 3:58 PM |
コメントする