<< August 2019 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< アラフェスグッズ販売 初日の様子 : main : きゃ〜♪ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- : - : - : スポンサードリンク :
国立に想いを馳せて


2012年9月20日・21日 祝アラフェス開催


       


初日に参戦されるお友達、楽しんできてね!
幸せのおすそ分けレポお待ちしてます♪







嵐・コンサート : comments(1) : - : ゆきぼん :
スポンサーサイト
- : - : - : スポンサードリンク :
コメント
アラフェス1日目、参加してきました。
ゆきぼんさんの許可を頂いたので、少しばかり感想をお伝えしたいと思います(^^)
ドームライブが発表されましたが、アラフェスも決して手抜きなく(バランスは考えてるんだなと思いましたが)、新しい挑戦をしてくれてることにとっても感動しました。
まず、オープニングのアニメーションが可愛い♪以降、時々に差し込まれてました。
序盤、楽しかったのは、friendshipとシェケのバックダンサーが他4人だったこと!直後、メンバーの水飲みタイムがあったくらい、オープニングからノンストップで、歌い踊ってくれました。
今回、被せも使わず、生歌だったかと。3時間半、これも大きな挑戦だったと思ってます。
途中、舞台上で記者会見が行われました。客席バックの写真撮影、東海林さんたちが出てきて、ホントに記者会見!朝からWSで流れてて、ウキウキ♪
中盤は何と言っても、潤くんのMJ×DJ。ひと夏、こればかり練習してたそう!ヤバイ以来のインパクトでした。歴代の曲をミキシングでつなぎ、間に4人も協力。相葉ちゃんマジカル、大宮SK(両脇に2体ずつ、計4体の自分の人形を棒でつなげて大宮がそれぞれ持ち、祭りなんちゃらの歌を歌ってました。大反響!)、翔くんラップからのトルメンタ!
大ちゃん振り付けの時計じかけも初披露。特徴ある、素敵な振りでした。
終盤は、生オーケストラでのワンラブ、truth。白衣装で息を飲みました。
今回、マナーも反応も良かったかなあ、と(^^)5人の挨拶もきちんと聞いてられましたし、バックバンドの人にも惜しみなく拍手が送られてて(最近、嵐以外は知らんぷりの人が多いのを経験することが多くて、残念に思ってたので)、気持ち良かったです。
今日も、メンバーはじめ、ライブに関わる皆さんが、事故なく、無事に楽しめますように!!
| らん | 2012/09/21 9:13 AM |
コメントする