<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ジャニーズエンターテイメント : main : 庭師の仕事 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- : - : - : スポンサードリンク :
月9が面白い♪


コブクロの「ココロの羽」とともに良く聴いてる「ヒカリへ」
今期ドラマの月9「リッッチマン、プアウーマン」が予想外に楽しくって
このメロディが更にドラマを盛り上げてくれてる。音楽って大事ー^^

毎週楽しみにしていたけど、いよいよ来週が最終回。
おぐりんはやっぱり良いよ〜(結婚してもw)
そしてさとみちゃんが可愛いんですけど〜
実は今までさとみちゃんにそういった感情が生まれたことがなかったので
これまた予想外の出来事です。

ただのラブストーリーじゃない、でも後半は月9の王道ラブストーリー色が
濃くなってきて、しかも「じれったいんだよ〜」な展開で最後まで引っ張ってる。
最終回、空港でのシーンで終わるパターンかしらん、うふふ。。。
良くあるパターンでもいいよ、いいよ。空港での名シーンは数々あれど
期待してまっすよ〜 
ちなみに他に今期見てるドラマは「ビギナーズ」のみ。
藤ヶ谷くんはやっぱり上手いよ、うん。。黒いけどな^^;
録画がたまらずに見れる分量として私にはこのくらいの塩梅がよし。





奈良美智展、お友達ともう一回行ってきました♪
美術館前にこんな可愛い車が出現していたわ〜
グッズが更に充実、マスキングテープが欲しかったのだけど
お高くて断念。ばら売りしてほしかった(><)
cafeで期間限定のお野菜たっぷりカレー頂きました♪










エンタメごと : comments(2) : - : ゆきぼん :
スポンサーサイト
- : - : - : スポンサードリンク :
コメント
ゆきぼんさん、こんにちは。こちらには、お久しぶりです。
そうそう月9!面白いですよね〜!!私もはまっていて、お得意の時間差攻撃で見ております。
ともすると…になりそうな題材かなとも思うのですが、お話運び、出演者の皆さんの演技がとっても心地よくて、ベタ大歓迎の私にはたまらないドラマです。
ちなみに、私が今期あと1つ見ているドラマはドラゴン青年団。深夜テイストのぶれない安っぽさ(全力で褒めてます!!)が楽しくて、こちらも録画して息子と楽しんでます♪カツンの主題歌も大好きで、ジャニウェブでダウンロードしちゃいました。
| らん | 2012/09/14 3:52 PM |
らんさん、こんにちは

コメントありがとうございます。
らんさんも月9はまってますね。
そうそう!ベタな話でも役者さんの力量や話の運び方で
こんな風に面白くなるんですね。
朝比奈さんの最後も気になるわ〜

ドラゴン青年団ってエイトさんの安田くんが出てるドラマかしら。
深夜帯は脱力しながら観るのに良いね。
息子ちゃんもお気に入りなんだね〜

深夜帯と言えばわが家のメンズが大好きなヨシヒコが帰って
くるので、3人はすごく楽しみにしてるわ〜^^
| ゆきぼん | 2012/09/15 10:00 AM |
コメントする