<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 映画「るろうに剣心」 : main : 月9が面白い♪ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- : - : - : スポンサードリンク :
ジャニーズエンターテイメント

 

おはようございます

9月に入ってからというもの、ジャニーズワールドを満喫の日々ですが
ドリボに続いて昨日は滝翼の10周年お祝いイベントに行ってきました。
(ドリボの感想はもう1日入ってからまとめてあっぷする、つもりw)

今回、翼担のお友達に誘ってもらい、なんとも贅沢なお祝いの空間に
参加できてとっても幸せでした。お友達にコンなの?と質問されても
はっきり答えられず、コンだと思う...とか、大うそつきの私でしたwww
イベントのくくりだったようです。

ジュニアの頃からずっとたきつと共に過ごしてきたキスマイ・えびさん
屋良くん、ジュニア達、ゲスト的な扱いだったけど山Pとヘイジャン
せくぞんちゃんまで、総出で盛り上げていたお祝いムード一色のイベでした。

デビュー組のキスマイとえびさんがバックって、これは滝翼ならでは
というか、彼らにしかできない演出ですよね!
山Pとの3ショットや屋良っちと3人での小悪魔ジュリエットも豪華すぎたしw

ふたりの歌とダンスを堪能できたのは勿論のこと、バイクや吊り道具を
使ったアクロバットシーンやコント的な演出もありの、盛りだくさん。
ちゃんと後輩達の見せ場も用意されていて、後輩のファンへの感謝も
言葉にしていた2人は実に懐が深い人たちだなぁって。
とにかく楽しくて温かい空間でした。

10年前の映像が流れる中2人の歌を聴いていると、お邪魔した身でも
彼らの歴史を感じてジーンとくるものがあったし、誘ってくれたお友達が
翼くんのどういったところに魅力を感じてるのか、少しわかった気がしたし
なにより、彼女の、というか滝翼のファンの
「他担さんもドームにきてきて!一緒に盛りあげてね!」という気持ちが
嬉しかったし、見習わないとな〜って思った次第です。

お友達から見せてもらったダメコンとベストツアーで付け焼刃的な
振り練習した甲斐もあって、夢物語やVenus、Ho!サマーなんかは
一緒にダンスできてホント楽しかった〜やっぱり踊るコンは最高!

アンコールでの夢物語はステージに出演者全員集合。
贅沢で豪華で胸アツな並びに思わず声が出ちゃったよ。豪華すぎる〜(><)
そののち、リアデラでもきゅもきゅイモ洗い状態でたまらなかった〜

昔の映像が流れた時に嵐さんの若かりし頃も映りました。その場では
わからなかった私wwwジュニアのころのってホント見てないのよ、トホホ。。
「キャンドゥ」の映像だったそうで、にのあい、潤くんわかりましたよ〜
時間が許せばきっと彼らも出たかったんじゃないかなぁ


ドームを出てすぐに遭遇!

誘ってくれたYちゃん、Dちゃんはくまもん地方からお疲れさま〜
お初に会えたMっち、みんなありがとう。






たまメモφ(.. )チャンプのちゆるふわ
相変わらずのゆるふわはお稽古不足も手伝ってか、大丈夫だろうかと
心配になったけど、ドリボと同時進行じゃ大変だよね(ただの贔屓目)
追いきれなくて見てないけどみやっちと千ちゃんはちゃんと踊ってたの
だろうなぁ...w でもドリボ組3人は、はけてる時も多かった。
しはは、わなびーの2曲あり。
昼公演のドリボ。4人が観劇で、ショータイムで全員で歌ったとのこと!
その後全員でドーム入り、最初から登場でびっくりしたわー
エンタメごと : comments(0) : - : ゆきぼん :
スポンサーサイト
- : - : - : スポンサードリンク :
コメント
コメントする