<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 8月の自分メモ : main : プリンセス♪ >>


- : - : - : スポンサードリンク :
潤くん29歳のお誕生日おめでとう
「自分自身を指揮をした体験を含めて
もしかしたらこんなに感動したことはないかもしれない。
僕は普段から音楽は心のビタミンって言うんですけど
今日はその心のビタミンがいっぱいありました。感動しました」

24時間TV指揮の後に、指導してくださった佐渡裕さんから頂いた言葉です。

私にとっては嵐が潤くんが心のビタミンです。
コラーゲン入りだし、本当に優秀なビタミンだよね。

いつも愛情いっぱいのビタミンをありがとう、これからもよろしくね。

20代最後の1年をどんな風にあなたが過ごしていくのか目が離せません。
健康で素晴らしい1年になりますように。 おめでとう。





嵐・潤くん : comments(0) : - : ゆきぼん :
- : - : - : スポンサードリンク :
コメント
コメントする