<< October 2019 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< セミの楽園? : main : 海はいいね。。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- : - : - : スポンサードリンク :
最近の楽しみ


おはようございます

家族が夏休みを取ってるここ数日はちょっと朝寝坊。
智ラジオも飛び飛びにしか聞けてないのですが、一昨日にフォロワーさんの
ママさんがリスナーさんとしてご出演って日にも聞き逃しちゃって残念。

昨日はリスナーさんが電話口に現れずというディスカバリー史上初の珍事も。
聞いてるこちらがdkdkしましたわん。。


オリンピックが終わって、さあ24時間TVに向けて・・・というタイミングで
「ウラアラマニア」発売!ってことで、ファンになる以前のシングルを
買ってない私にはこの企画はすごく嬉しい♪ 楽しみデス。

相反する気持ちとしては、アラフェスの当選確率を考えたら
これを抱きしめて枕を濡らす人がいかに多いか...ね。




そうそう、神宮花火大会の時にお友達とお茶した店の紅茶が美味しくて
毎日ミルクティにして飲んでます。国立にいく時にはまた寄りたいな〜(言霊)

その時にお友達が貸してくれた「ファンタスティク・カップル」
最初の3話を我慢して観て・・・というアドバイス(笑)
うんうん、面白くなってきた。 韓国ドラマはちょっと長いのが大変だけど
なんだかんだとラブロマンスが楽しい。 夕方放映のラブレインも♪

積ん読本を横目で眺めつつ、また本を買い込んでしまったので
8月後半は読書に勤しむ!ということでまずは「天地明察」下巻読了。
算術に長けた渋川春海が生涯をかけて改暦に携わり、その苦楽を
ともにした様々な人との交流や、
時の偉人たちの話が面白かったな〜
岡田くん主演の映画も楽しみだけど、本のイメージからするとちょっと
凛々しすぎる感じも^^ 名君保科正之、和算の開祖関孝和は
どなたが演じるのから。そのあたりも楽しみ。






日々のお話 : comments(0) : - : ゆきぼん :
スポンサーサイト
- : - : - : スポンサードリンク :
コメント
コメントする