<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< オリンピックのこと、映画のこと : main : なでしこ銀メダルおめでとう! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- : - : - : スポンサードリンク :
立秋

8月7日は立秋。
秋が立つ、とは良く言ったものですね。
日中は30度を越える日が続いていますが、ここ2日ばかり
朝晩は気温が下がって過ごしやすいです。 
熱帯夜は体にこたえるので、本当に助かります。

今朝は蝉が家のすぐ近くでけたたましく鳴いていたなあと思ったら
花の水やりの際、ジューンベリーの根元のギボウシにこんなものを発見! 
きっとこの主に違いないわ^^
セミ観察日記を手伝ってあげた次男小3の夏をふと思い出しました。




気がつけば5日も更新してなくって、ずぼらブログになりつつあるけれど
この夏はオリンピックが楽しい♪ 夜更かしや徹夜の毎日。
お昼寝たっぷりとって体調維持してます。時には3時間も(笑)


そうそう、先日、幼馴染に誘われて京急デパートで開催されていた
ハローキティアート展へ行きましたが、ここでもオリンピックイヤー
ならではの、ユニオンジャックバージョンのキティちゃんが居ましたのん。

今朝方の朗報は、レスリングの伊調選手と小原選手。
片や3連覇の偉業を達成、片や再生からのメダル獲得。
人生は本当に様々だなぁ... 
小原選手の涙にそっと目頭をぬぐっていた夫でした。

アラシゴトも少し。
24時間TVのCMが良いですね〜
コンビでゆるーいCMだなんて、わかってらっしゃるw
大宮のごろんごろん、後姿がキュートでたまりません(><)
で、揃いも揃ってあのお口が、どひゃーな可愛いさw
このちったい2人、普段はご飯もままならない間柄なのに(爆)
コンビでのお仕事は最高に相性が良いのよね。

翔潤は背中合わせの感じが、ら・し・す・ぎ・てw
これメイキングが見たかったんですけどー
ついでながら今日発売のHanakoの翔潤がまた涙ものでして
美しい並びに、まわした手に、いつにない密着度にきゃーです。
Hanakoさまさま、いつもあざーっす♪
カルチャーにまつわる対談や質問も、この雑誌ならではの切り口。
嵐以外の特集も凄く良かったな〜 
買ってよかった〜の一冊でございました♪


さとちラジオのレポがすっかり滞ってますが、今日は「証」がフルで
かかりましたよ〜 栗ちゃん、巻き巻きでリスナーさんとやり取りして
少し時間余らせちゃったw お疲れさまでした〜
明日からはまたいつもの栗ちゃんで・・と思ったら明日は角谷さん(笑)
夫々の良さがきらり♪のディスカバリー、短い時間だけど楽しみです。






日々のお話 : comments(0) : - : ゆきぼん :
スポンサーサイト
- : - : - : スポンサードリンク :
コメント
コメントする