<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 暑いさなかですが行って来ましたー奈良さんの個展 : main : 国立ライブ決定! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- : - : - : スポンサードリンク :
朝の楽しみ
   

おはようございます。ポストを空ける前に開花の様子をみるのが楽しい毎日^^
ピンクのアサガオは少し開花時間が遅いのかいつもこんな感じ。
ツイ友さん曰く社長出勤!(笑)そして「ソフトクリームみたいだね♪」って方も。
言い得て妙ですね〜 一本の苗で色の濃淡もあってそれもまた、いとたのし。



  
トップから見ると・・まるでバラみたいに可愛い 
咲いてる様子もこんなに優しいお花なんですよ〜 



 

こちらは紫。。 すっかりアサガオの虜になっちまったぜ〜(笑)
地植えして早々に毛虫にやられてしまった琉球アサガオ、来年再チャレンジしよ!


イロイロアップしたいことがありつつ、暑けにやられてPC前もつらたん・・・
熱中症に気をつけてお過ごしくださいまし〜





日々のお話 : comments(0) : - : ゆきぼん :
スポンサーサイト
- : - : - : スポンサードリンク :
コメント
コメントする