<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< さだ先生のご来校 : main : 暑いさなかですが行って来ましたー奈良さんの個展 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- : - : - : スポンサードリンク :
今朝の庭&アラシゴト



おはようございます
もう梅雨明けしたかのような暑さですが、庭の花たちは元気♪

八重咲きのインパチェンスはミニバラの様で可愛いくって。
淡いピンクって幸せ色ですね〜ほっこり優しい気持ちになれます。

  

るこうそうもいつの間にか咲いていましたよ。思わずファイブスターを連想☆
じゃにおたけものみちをまだまだまい進中ですわ、わたしw(笑)



蔓がどんどん延びるので高いところで咲いてるアサガオのこんな姿も
いいなあって撮ってみました。陽に透けて筋目のきれいなこと。。
まるで紫の君のうなじをこそり見てるような気分になりましたよ。うふっ



こちらも紫さん。茎が例年以上に伸びて玄関ポーチに大きくせり出してるので
夫が切ったらどうだ?って言うのですが、切花にしたらこの季節もたない・・・
一年かけてやっと咲いたのでしばし我慢してもらうことにしました^^


ちょこっと智くんラジオレポです。

今日のひと言「毎日笑ってもらいたい」@長谷川町子さん

シンプルで深い言葉です。
笑っていましょうよ、毎日。
笑ってるって言えば・・・ドラマ。
撮影は大変だったけど現場は楽しかったね。
そうだ!模型欲しいなって言ってたらもらえることになりました(自ら拍手)
10話のでっかいのはさすがにねww(笑)

リクエスト曲♪everybody前進


今朝は日産CM&24時間TVごと・・と、久しぶりにWSであたふた。
色々楽しみですわ〜





日々のお話 : comments(4) : - : ゆきぼん :
スポンサーサイト
- : - : - : スポンサードリンク :
コメント
こんばんは〜☆

何だか我が家の雑草的な花たちとは違ってお美しいお花ばかりですね!!!
私は自他とも認める長年のピンク色好きなので、そろそろお堀に咲き始めている蓮を撮影にいかなくては。。

私の場合は"ファイブスター"の背後のチェックに余念がありません(笑)。その場合は大勢の名前を覚えられるのに、個人的に関心の薄い韓流スターのお名前は同僚に何度聞いてもまったく覚えられませんTT
| asami | 2012/07/14 11:26 PM |

asamiさん、こんばんは☆
コメントありがとうございます。

いえいえーわが家の花は宿根草で手間いらずのものばかり。
asamiさんのお宅のお庭をみては、ああこういうのも
うちに欲しいなあ〜なんていつも思ってます。
蓮はいいですね!朝が撮影にはオススメって聞きますよ〜
アップされるの楽しみにしてます♪

あはは、背後ですね!ワタシはJrの名前がなかなか覚えられないです〜
なので韓国の方のお名前なんてもっとwww
でも好き!が勝ると覚えちゃうんですよね〜
またお会いした折にかわいこちゃんたちの情報
教えてくださいましね。
近々プレゾンに行ってきまーす!
| ゆきぼん | 2012/07/15 9:57 PM |
連日お邪魔します^^;

サマリーにお金がかかりすぎるため、プレゾンはあきらめた私ですが(涙)、今回Jr.で「Travis Japa」として出演している中の阿部顕嵐くんが個人的なご贔屓です。。

お名前は「あらん」くんで、初めてのひとはなかなか読んでくれないので「あべあらんです。あべあらんです」って必ず2回繰り返すんだそうです。お母様がアランドロンのファンだとか!?ですが、何の因果か8月30日生まれで、尊敬する先輩はもちろん?松本潤くんみたいです。
| asami | 2012/07/16 12:13 AM |

asamiさん、おはようございます!

早速ステキ情報ありがとうございます。
Jrはさっぱりわからないので、翼くんとやらっちとあつひろくん
あと優馬くんをひたすら追いかけとこうかしらなんて思っていたのです(笑)
お顔調べて覚えて行きますね!

色々な意味で印象に残るあらんくんですね^^
おとめ座生まれの男性は優しい人が多いですよね。彼もかな〜
| ゆきぼん | 2012/07/16 8:45 AM |
コメントする