<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< エンジェル・ラベンダー : main : 鎌倉鶴岡八幡宮〜七夕祭 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- : - : - : スポンサードリンク :
最近のいろいろ


おはようございます

今日は七夕ですね。
2日目前に訪れた鎌倉八幡宮で七夕飾りが風になびいてキレイでした。
画像あとでアップします♪


絵画展が終わりホッとしていたらあっという間に週末。
小さな用事をこなしつつ、水曜日は半年振りにシャドーボックスの会へ。
相変わらずパワーあふれるメンツに元気をもらったけど
またまたK-POPにはまってる女子(と言って良いのか?w)発見。
私の周囲、韓流へ流れてる人が本当に多い!

嵐好きさんにはシャイニーがオ・ス・ス・メって強力プッシュされましたけど
わーん、ここにもシャイニーファンが!(Aさま〜)
筋肉ムキムキさんはちょっとw・・・という私に、じゃあボーイフレンドが良いわ!
可愛いよ〜オ・ス・ス・メって。K-POPも層が厚いねw

某所で探してみたら2人ほど可愛い子がいましたわ^^ 曲もキャッチャー。 
んーでも私はやっぱり日本男子が良いかなぁ(笑)
でも、こうして友人を介して浸透していくんだろうなぁ。すごいなぁ。。

肝心の作業はほとんど進まずw あとは貼り付けていくだけなので
真面目に取り組んで仕上げ、次のものに取り掛かりたい。
次は待望のスヌーピーちゃんを作る予定なのだ〜


先月末読み終えた「弥勒の月」あさのあつこさんの時代劇が深かった。
救われない話ではあるけれど「弥勒菩薩」のような人に出会うことで
ふっと心が救われる瞬間があるのは確か。
登場人物のふとしたひと言も珠玉だったりします。

心救われるといえば、ファンにとっては嵐もそうですね。
最近知り合った方のご家族で、嵐に出会って少しづつではあるけれど
心のありかたや生活に変化が出てきてるという話を伺いました。

今日はオリンピックのテーマソング(日テレ)の発表があるそうで
またひとつ彼らの応援ソングが増えるのが楽しみデス♪
・・・って、まだ正式に嵐と決まったわけではないけど、もう言霊で(笑)


自分メモ
・るろうに剣心           8月25日〜
・コッホ先生と僕らの革命   9月15日〜
・天地明察           9月15日〜




日々のお話 : comments(0) : - : ゆきぼん :
スポンサーサイト
- : - : - : スポンサードリンク :
コメント
コメントする