<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 癒し : main : 上半期エンタメごと >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- : - : - : スポンサードリンク :
初夏の午後、まったり・・・

2アラシ・・・じゃなかったw 2アサガオ咲きました♪
朝一番で可愛い花を見つけて心が躍りましたけど一度に2つも咲いて
ちょっともったいないよ〜毎日ひとつひとつ愛でたいよ〜って(笑)
青紫色がなんとも言えず美しいです。



こちらの透明感ある青&紫の絵はデルフィニューム。
1日通うのをお休みしましたが、今日お嫁入りが決まったようです。
バックを埋めず白地に描くお花はいつも人気です。
買ってくださった方のおうちで長く愛されますように。。



お花の後にこれなの?って笑われそうだけど・・・記念にw


某番組で某アイドルが作ったカレーを再現してみました(><)
これが、見た目よりイケてる♪ 
食す時はさすがに丸のままっていうのは食べづらいので切りましたけど
家族の反応が面白かったな〜ウシシシ。。
それにしても、ドリボのポスターの人が作ったとは思えないぞーw




日々のお話 : comments(0) : - : ゆきぼん :
スポンサーサイト
- : - : - : スポンサードリンク :
コメント
コメントする